2009.11.11 23:00

雨なので、今日は散歩なし。
なので、ネタもなし!!

で、昨日撮っておいた我が家の紅葉。
P1070342.jpg
ボケてます!!
紅葉してる木は、1本しかありませんが
結構キレイです。
P1070338.jpg
今日の雨で、少し散り始めてます。
P1070341.jpg

ぷうはこんな感じで1日クータラ寝てます。
P1070337.jpg
ぷうちちのフリースの中で熟睡。
雨の日は、散歩なしって諦めてるんでしょうか、よく寝ます。
先住猫のトロは、散歩は関係なかったけど
雨の日はよく寝てました。


ネタがないので、数日前に撮ったぷうのパーツ写真を載せてみます。
まずは目。
P1070203.jpg
眉毛が立派になってきたなぁ。


そして鼻。
P1070206.jpg
ひげが真っ白にならないかなぁ。。


しっぽ。
P1070216.jpg
ちょっと長目のしっぽ。。。


しっぽと肉球。
P1070220.jpg



肉球。
P1070218.jpg
ツメが伸びてるなぁ。。。


腰の辺り。
P1070222.jpg
毛がだいぶん伸びて、クリンクリンになってきました。
そろそろモサ男になってきました。
でも、これはこれで可愛くて好きなんですよね~!!
ん??親バカ??はい、もちろん!!^^;


おまけ。
昨日、しじみちゃんちから頂いた生八橋。
P10703460.jpg
久しぶりに、食べました!!
大好物をありがと~!!ごちそうさまでした。

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

これ一本だけですが、紅葉するとそこだけ
パッと明るくなるので、大好きです。
一昨日からの雨で、だいぶん散りました。><

肉球。。。見てると突付きたくなりますよね!!
肉球は突付かれ、しっぽもいつも引っ張られてます。(笑)
いつでも飛んで来て下さ~い!!

| ぷうはは | URL | 2009.11.14 00:49 |

いいな~ ぷうははさんちはお庭で紅葉が見られるのですね
綺麗な色~♪

ぷうちゃん、その無防備なしっぽと肉球は反則です
あーーーー、飛んで行ってこちょこちょぷにぷにしたくなるぅ~~~(笑)

| junko | URL | 2009.11.14 00:40 | 編集 |

sorusioさんへ♪  

> 八橋の皮だけだべるの??
横にいて、あんこもらいたい!!(笑)

温泉違ってましたか??^m^
ここもいい感じのお湯ですよ!!
クウ太母さんも、まだみたいだからこちらに来られた時は
行ってみては??

そう!!少しモサモサ~!!
でも、ぷうも寒くなってカットした直後に体調崩した事があるので
もうしばらくこれでもいいかぁ、なんて思ったりしてます。
ソルト君、もう治った??

どのパーツも可愛いよね、我が子は特に!!^^

| ぷうはは | URL | 2009.11.13 11:15 |

Yomiさんへ♪

一緒に撮りたいんですけど。。。
庭がごちゃごちゃしてて、きれいに撮れないんですよ!!><

おなかの調子悪いんですか??
腹巻してても、ダメでしたか??
お大事にね~!!

なかなかいい天気の日がないですね、今週は!!
ちょっと川原も寒くなってきました。
寒さ対策して出かけて下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2009.11.13 11:11 |

レオママさんへ♪

ぷうは、雨の日でも散歩に連れて行ってもらえるレオ君を
きっと羨ましがってますよ!!

ね~!!鼻とか耳とかついつい突付いて嫌な顔されてます。><
うちの子は、どこを見ても可愛いですね。^m^。。。親バカですが!!

生八橋、美味しいですよね!!
京都に行くと、いろいろ季節限定品とか何種類か自分のために買っちゃいます。
ゴマ=私も好きです。
塩味はまだ未体験。食べてみたいです!!

| ぷうはは | URL | 2009.11.13 11:05 |

amicoさんへ♪

いい天気が続きませんね。
今日も曇り空です!
一昨日のようにザーザー降りではないので
何とか散歩には行けそうな感じですが。。。寒くなりました。

都会の方は紅葉はどうですか??

すももちゃんはおうちでカットしてもらえていいですね。
ぷうはブラシするだけで、すごい顔してます。
おりこうさんのすももちゃんと器用なamicoさんが羨ましいです。

| ぷうはは | URL | 2009.11.13 10:59 |

頑固おやじさんへ♪

気を付けて行ってきて下さい。

| ぷうはは | URL | 2009.11.13 10:54 |

八橋の皮だけだべる まっちゃんです(^m^)))
温泉全然違ってた(爆

シュナは、どのパーツも可愛い(*^^*) いまぷう君モサモサなんだね。
冬は寒いからモサモサもいいかな~なんて思う。
。。。この間 トリミング後に 風邪(犬に風邪はないらしい)ひかせてしまったからね(><)

| sorusio | URL | 2009.11.12 21:20 |

キレイに紅葉してますね~♪
ぷうくんも一緒に♪は、撮られなかったですか?

気温低いし雨が続くし、寒さのせいか、ナツハルもよく寝ています^^
少しお腹の調子も悪いようですが・・・

ぷうくんも、気をつけてあげてください☆

また晴れて暖かい日に、河原で遊んでくださいネ♪

| Yomi | URL | 2009.11.12 21:19 |

雨なので散歩は無し!ゆっくりまったり寝ておこう!!
ぷうくん偉い!!
我が家のレオに雨の日の過ごし方を教えてやって下さい!!お願いします。

シュナの鼻!!大好きです。用も無いのに触って迷惑がられてます。

生八つ橋!!京都に行くと「おたべ」「夕子」「聖護院」とか色々ありますよね。

中身がチョコとかゴマ、塩味とかあって私も大好きです!!

| レオママ | URL | 2009.11.12 09:11 |

昨日は一日雨だったけど、仕方がないので夜小雨になったころに散歩に出ました。
今週は雨続きみたいでいやですねぇ。
もみじの紅葉、キレイ! 雨続きで散っちゃうのは残念ですね。
すもももぷうくんと同じくくりんくりんになってきました。
そろそろすもものプチ散髪でもしようかな。

| amico | URL | 2009.11.12 07:41 | 編集 |

ぷうははさんへ
お早う御座います明日は全員で東京へ僕の出してる介護ロボット国際博覧会に行きます。

| 頑固おやじ | URL | 2009.11.12 05:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ