2008.05.02 12:52

GW2日目にデートしたAshちゃん!!
頼まれてた絵ができたので、会った時にやっとお渡しできました。
Ashちゃん←Ashちゃん宅で飾っていただいてる様子はこちらから。
IMG_3400.jpg

写真は、こちら。
aka-2 Ashちゃん決定

どんな感じでしょう??


そのデートのときの写真。
可愛いので、我が家にも載させて頂きました。
ashtoissyo-2008-04-27T22_17_58-68140with20poo.jpg

いい笑顔です。可愛い写真をありがとうございました、Ashままさん!!
またデートして下さいね~!!

昨日は、ちょっとヤボ用で鳥取市中心地辺りで20分程、待ち時間が・・・
なので、城址のお堀の周りを散歩。
石垣がそれっぽいでしょ??
でも、周りの公園にもワンは入れちゃダメなんです。
なのに入ってる子がいました。どうなってるんでしょ!!
IMG_3656.jpg


お堀の周りを往復。初めて会った警備員のおじさんに
『久しぶりだなぁ!』と言われました・・・??・・・
誰かと間違えてるのかな??「はぁ~い」と、返事してしまいました。
鳩に吠えるぷうを見て笑って『ほ~ら、吠えるけぇ、鳩さん逃げたでぇ~』
って、話しかけて下さいました。
帰りには『また、明日な!!』って!!
優しいおじさんでした。
近くに行ったら、また寄ります。

明日からしばらくアナログ生活になります。
コメントいただいた方にはGW明けにお返事します。m(_ _)m

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Ashままさんへ!!

ただいまです~!!
色々ありがとうございました。

過分にお褒め頂いて・・・ありがとうございます。

どこから・・・目からいつも書いてますよ!!
こんな答えでいいのかなぁ!?

遊び過ぎでぷうも熟睡!
私も目が勝手に閉じてしまいそうです。
報告&訪問は明日に~!!m(_ _)m

| ぷうはは | URL | 2008.05.07 00:28 |

画伯 今日 金曜食べ隊の隊員たちが
写真より 温かみがあって こっちの方がいい!って絶賛してました。
私もそれを聞きつつ うんうん!って頷いてました。
何度見てもいいですねぇ~
で、見てて思うことは どこから描いてるんだろうって。
よかったら 教えてくださいね。

2wan揃っての絵も いいなぁ~
なんて。。勝手に思ったりして^m^

あ!プリントする予定なんですね
私もです^^

いよいよお出かけなんですね
気をつけて&しっかり楽しんできてくださいね。
報告 待ってます。

| Ashまま | URL | 2008.05.03 01:24 | 編集 |

gigipapaさんへ!!

お褒め頂いてありがとうございます。
きっと、本人もコメント見て喜ぶと思います。

ジジさんの可愛い写真が撮れたら、おっしゃって下さいね。
長く待っていただければ、のんびり描くと思います。

可愛い顔でしょ??親バカですが・・・
後半も、お友達に会えそうです。
また、UPしますね~!!

| ぷうはは | URL | 2008.05.02 22:42 |

Ashちゃんの絵と写真、大きな画像だったのでDLさせてもらいました。
画伯の絵はB4版位に大きくプリントアウトして見ましたが、
やわらかい絵で本当に素晴らしいです!
ジジさんの会心の写真が撮れた暁には画伯に描いてもらえるようお願いしたく思っています。

二人の笑顔の写真もいいなと思っていたんですが、プリントするんですか。
今年のGWは前半だけでも良いこといっぱいでしたね!^^

| gigipapa | URL | 2008.05.02 22:14 |

ねこみさんへ!!

すごいかなぁ??
私はついついひいき目で見ちゃうから・・・
似てるとは思うんだけど!!
そう言ってもらえると嬉しいです。

いい笑顔でしょう??
あんまりいい顔してるので、プリント予定です。

| ぷうはは | URL | 2008.05.02 20:30 |

やっぱり画伯ってすごい~!^^
耳の毛の感じといい、御目目といい
Ashちゃんそっくりです♪
ぷうちちさん、個展開けますよ(*^^)b
2ワン揃って、いい笑顔!
最高の写真ですね~

| ねこみ | URL | 2008.05.02 15:35 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ