2009.10.16 23:05

昨日いただいた新米♪
早速、炊かせていただきました。
P1050606.jpg
つやつやピカピカでとっても美味しかったです。

ぷうにも、少~しお裾分け。
P1050621.jpg
『よしっ!!』の声にカプっ!!
P1050625.jpg
美味しかったようです。
ごちそうさまでした~!!


さて、木曜日は天気が良かったので
買い物の帰りに、いつものグランドで散歩。
カイ君を見つけて、ピョンピョン跳びながら近づいていきます。
ジャンプ

カイ君、ちょっと引き気味!!
P1050255.jpg

でも、す~ぐに一緒に走ったり、クンクンしたり・・・
P1050258.jpg

そこに、しじみちゃんも登場!!
P1050285.jpg

3者会談??
P1050302.jpg
何をして遊ぼうかって相談??
明日も遊ぼうね、って約束??



約束してたようだから、金曜日も一緒!!
ぷうは嬉しそうに走ってます。
P1050412.jpg

しじみちゃんも!!
P1050434.jpg
カイ君はしじみちゃんを追っかけるのに大忙しです。


そこにしじみちゃんのお知り合いのポメラニアン君が!!
P1050508.jpg

いい走りを!!
P1050510.jpg

ぷうも参加!!
P1050519.jpg

ぷうの勢いにびっくりさせちゃったかもしれません。
P1050531.jpg
ごめんね、ポメ君!!


ぷうは満足げな顔で戻ってきます。
P1050534.jpg


カイ君もしじみちゃんもぷうも、今日もよく走ったね!!
P1050572.jpg
しじみちゃん、いつものグランドで元気いっぱい遊んでたのでよかった!!
『もう、ランは懲り懲りよ!!』って、思ってるかも知れません。

そして、今日もよく遊んだね!!
P1050594.jpg
ありがとね~!!

| ありがとう!! | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

『ゆめぴりか』。。。何だか可愛い尾お名前ですね!!
聞いたことなかったです!!
大人気なんですね?!お口に入ったら、レポートよろしくです!!
新米の炊きたて。。。これだけで、いっぱい食べられちゃいます!!><
のんちゃん達は2~3粒ですか??
ぷうは50グラムくらい、夕食で食べてます。

一直線でしょう??
もうちょっとブレずに撮れるといいんだけど。。。
でも、楽しそうなのは伝わりました??^^

| ぷうはは | URL | 2009.10.18 23:16 |

北海道にも今年から新しいお米が出たんです。
「ゆめぴりか」っていうんですけど、すごい人気で生産量も少ないせいか、まったく手に入りません!

炊きたてはたまりませんね~♪
のん・くるも、毎日2~3粒もらいます。

ぷうちゃん、手足が一直線になって飛んでる!
楽しそうです~~(^O^)/

| nonmama | URL | 2009.10.18 08:36 | 編集 |

junkoさんへ♪

> つっやつやのピッカピカ☆
美味しかったです!!
食欲の増す季節です~!!≧≦

ね~!!ポメちゃんってこんなにいい走りをするんだぁ~って
みんなで話してたんですよ!!
飼い主さんが、毎日自転車でた~~~くさん散歩されてるようです。
とっても、速かったですよ!!
びっくりしました~!

ハロウィングッズ。。。年々可愛いものが売ってて、
ついつい増えちゃいます。
クリスマスグッズもだんだん増えちゃいます!!^^

お洋服。。。お気に入りで、そろそろ肌寒くなったので
大活躍です!!こちらこそ、ありがとです!!

| ぷうはは | URL | 2009.10.17 22:41 |

あすかママさんへ♪

新米の季節ですね!!
ますますご飯が美味しくなって、困ります!!

そうそう!!ご飯でひげがガビガビになりますもんね!!
なので、ぷうはちっちゃいおにぎりをパクって食べてます。
コレなら意外と大丈夫です。

はい!!毎日付き合って走ってくれる友達は貴重です!!
よく走って、ピョンピョン跳んでます!
楽しそうですよ~!!

| ぷうはは | URL | 2009.10.17 22:33 |

えりさんへ♪

新米、そろそろいっぱい出回ってきますね!!

前は今のようにブランド米なんてなかったし
私もお米美味しいなぁ、と思うようになったのは
嫁に来てからですよ~!
美味しいおかずがあったら、お米は二の次で大丈夫でしょう!!(^_-)-☆

ぷうは口に入るものなら何でも好きなんですよ!!
嫌いなものがない!!って言った方が早いかな!
食べないものは、紫蘇とかパセリのような香草系・・・かな。

次回はりおくん達と走れるかな!!
楽しみにしてまぁす!!

| ぷうはは | URL | 2009.10.17 22:27 |

つっやつやのピッカピカ☆
美味しそうな新米ですね~~~
我が家もまだ食べてませーん

ぷうちゃん、今日もカイトくん達と楽しそうに遊んできたんだね^^
しじみちゃんのお友達のポメちゃん、めっちゃ良い走り!
もものお友達のポメちゃんは、いつもトコトコ走りなので
こんな風に走るなんて知りませんでした
ぷうちゃん、飛んで、完全に空中浮遊してるね^m^

↓のお話ですみません
ハロウィングッズ、可愛いね~。
ねこみさんじゃないけど、私もハロウィン好きなの
あっ、でもクリスマスの次にかな(^^ゞ
お洋服も着てくれてありがとです♪

| junko | URL | 2009.10.17 22:09 | 編集 |

新米

私はまだ口に入ってませんね。
これから出てくる新米を買って食べなきゃ。

ぷう君ご飯美味しいでしょ。
噛めば甘味があるからね。

ねねも一度ハーベキューでおむすび貰って食べてましたよ。
ご飯粒で、お髭がパリパリなるのが胃やね。

ぷう君、いいお友達がいていいですね。
走る走る、ぷう君疲れを知らないでしょ。

| あすかママ | URL | 2009.10.17 18:35 | 編集 |

新米だぁ~!!ピカピカだぁ~!!(笑)美味しそうだぁ~!!(*´▽`*)
我家、人間のお米は古米?とか、最低ランクのお米を食べているので(爆)
たまに実家で食べるご飯の美味しいこと!!(笑)
やっぱり、違うんですよねぇ~!!
でも、そこは節約節約・・・(・ω・;A)

うちのワンズ、ライスだけだと誰も食べないんですが、
やっぱり米が美味しくないから??かな??
りおは歯にくっつくのがイヤそうですが(笑)
ぷう君、美味しそうに食べてますね♪

最近、らい&りおはノーリードでも問題ないことがわかったので、
次回河原に行く際は、デカワンはお留守番にしてチビ達連れて行こうかと思います♪
デカイ子達、走れないのはやっぱりストレス溜まって可哀想なので・・・。

らい&りおなら、ぷう君達と同じ位の体格ですもんね♪

| えり | URL | 2009.10.17 06:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ