2008.04.30 23:55

GW3日目は、日常の雑務に追われてバタバタ!
カレンダー通りフツーの日でした。

4日目、昭和の日・・・だったんだぁ!!
そっか、何の日だか忘れてた。
天気も良くて前から気になってた我が家から40分くらいの所にある
橋本牧場さんのジェラードを食べに!!
左からミルク、いちごミルクに黒豆きな粉。CA350941.jpg

これが美味しい!!こんな美味しいと思ったアイス(ジェラードですが)は、久しぶり!!
ところが日光と風で溶ける溶ける!!
急いで食べたけど、手はべチャベチャ!どんどん落ちていく!ドサクサに紛れてぷうもうまうま・・・

落ち着いて、ゆっくりもう1個!
何個食べるの~って感じですがペロッと食べてしまいました。
それが、金柑。
IMG_3609.jpg

これもサッパリ美味しかったです。
ちなみにぜ~~~~んぶ1人で食べたわけではありません。
ほぼ1人でです!><
コチラがお店。県外車も止まってました。車も人もいっぱい。IMG_3610.jpg


あ~、美味しかった!!の顔??
IMG_3612.jpg



GW 5日目、県中部にちょっとお出かけ。
噴水の前で!!何だか顔が焦ってます。
お座りできませんでした。
IMG_3643.jpg



帰りにこの前行ったグランドに・・・
この前近づけなかったシェパード君=ロッキー君達とまた会えました。
今日は調子付いて近くでワンワン!!
後ろ足に気持ちが表れてます。(笑)
IMG_3647.jpg


少し近づいて・・・様子を窺い・・・
IMG_3645.jpg


全く相手にしてもらえないので気が抜けたか?!(笑)
IMG_3648.jpg


ロッキー君と家族のウララちゃんも一緒に!
IMG_3651.jpg


頭しか写ってないけどももたろう君もロッキー君の家族。
IMG_3655.jpg

オシリが写ってるのは、ここの主チカちゃんかな??
10分で引き上げるつもりが1時間遊んでしまいました。
遊びすぎ~!!
なので、帰ってから忙しいこと、忙しいこと!!

残りのGWはどうなる事やら??
でも、しばらくネットから離れた生活になります。
帰ってから、まとめてUPになるかな・・・

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

gigipapaさんへ!!

怖いような、遊んで欲しいような・・・どうしていいかわかんなかったみたいです。
でも、気になってたのは確か!!

でも、ロッキー君は全くぷうに興味なし!!
だいぶんお兄さんだったからおこちゃま扱いされてたようです。

| ぷうはは | URL | 2008.05.01 22:54 |

フィオナママさんも2つ食べちゃいました?
美味しいですよね?!
近々、また行こうと思ってます。
食べすぎかな??(笑)

あの辺り、行った事なかったんですけど
古い町並みもあったりして、いい町ですね。
またゆっくり行きたいと思いました。

フィオナ家のGWは??
見に行かなくっちゃ!!

| ぷうはは | URL | 2008.05.01 22:51 |

ロッキー君に向かって吠えている?ぷう君の後ろ足は確かに引いていますよね。
でも、ロッキー君のこととっても気になるんでしょうか?
結局ロッキー君遊んでくれんですか?

| gigipapa | URL | 2008.05.01 22:18 |

こんばんは~
橋本牧場のジェラート、先日帰省した時に
たべましたよ~v-239
アイス好きの私も2個ぺろっといっちゃいましたぁ~v-238v-238
甘くなくっておいしいんですよねぇ
ここから近いですよ!両親の家!!

ぷうすけくんも毎日いろんな所へ連れていってもらってるんるんですね
残りのGWの様子も楽しみにしてますよ!!

| フィオナママ | URL | 2008.05.01 21:45 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ