2009.10.06 23:00

『幕末古写真ジェネレーター』と言うところが
『クロエちゃん』ちに載ってたので、早速真似っこ!!
t2ng1y0r-20091005220650.jpg
幕末にシュナウザー!!?
いつのも風景が、昔の風景に!!
面白~~い!!
zq6atc5dq0-20091005223155.jpg
さすがに私の写真は載せられませんが
何故か、すっごいおばあちゃんになった気分です。


さてさて、日曜日の興奮も冷めやらぬ月曜日は
いつもの場所でカイト君と散歩。
いつも一緒にいるので、この頃は写真が少なくてごめんね~!
P1040868.jpg
久々のアップ!!


2人だとあんまり走らないんだよね~!!
P1040921.jpg
でも、ままさんが走るとカイ君もぷうも一緒に走ります。


ぷうはピコピコボールをキャッチ~!
P1040940.jpg


そして、嬉しそうに走る~!!
P1040904.jpg
そしてこの日の夜。。。久々に体重計に乗ったぷう!!
毎日運動してるような気がしてたのに
おやつを食べ過ぎてるのか、体重増!!
しかも500グラム近く!!
う~!!夏の間に、グランドで横着散歩したからか??
しっかり私も体重象。。。いやいや、増!!

と言うことで、今日は天気もロング散歩にもってこいの曇り。
なので、用を片付けがてら久々のフツーの散歩。

7900歩ほど、歩いたかな。
ぷうも近所の川原を楽しそうにピョンピョン跳ねてました。
P1040952.jpg
P1040956.jpg
ぷう!!500グラム、どこについたんだぁ!!
気が付かなかった!!
また、ちゃんと歩き散歩しなくっちゃね!
私もがんばろっ!!

| 日常 | コメント(18) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

hamiママさんへ♪

ハミ君もしたの??楽しみ~♪
ぷうもまたまたやっちゃいました!!≧m≦
面白いんだもん!!(笑)

ママさんやパパさんもしてみましたか??
人もやっぱりおじいちゃんおばあちゃんな感じになります。

hamiママさん、太ってないでしょう??
私も今月終わりに検診。。。それまでに少し落とさないと
メタボに引っかかりそうです!!><
夏に受けておけばよかった!!

| ぷうはは | URL | 2009.10.08 11:11 |

おお!ぷうくんもやりましたね!
ハミもしましたよ。同じくじいさん顔になりました。
今日当たりアップしますので、また見てやってくださいね。

体重増!ひゃ~恐ろしい言葉です。
ハミはともかく私は今月健康診断があるのでその言葉に敏感なのかもしれませんがぁ。怖い!

| hamiママ | URL | 2009.10.08 05:44 |

nonmamaさんへ♪

ホントに!!なんで、こんなに美味しいものがあるんでしょう??
ぷうの事どころじゃないくらいなんです、私!!
共々、とりあえずいっぱい歩こうと思ってます。><

そうなんです!!
私も初めて気が付きました、カイ君の歯!!
乳歯かな??
今度聞いてみます。

| ぷうはは | URL | 2009.10.07 23:01 |

あいさんへ♪

> 幕末にシュナやダックス。。。びっくりですよね?!
いたのかなぁ??
でも、何だかいい感じでしょう??

ね~!!どこから来たんでしょうね、500グラム!!(笑)
飼い主共々頑張って歩きまぁす!

| ぷうはは | URL | 2009.10.07 22:57 |

レオママさんへ♪

> 本当に昔の写真に見えます、よね??
レオ君も是非~!!
ご先祖様に会えた気がします。(笑)

筋肉でしょうか??
夏太りって、おじさんのビールっ腹みたいで
何だか笑ってしまいました。
これ以上は増えないように、気を付けます!!^^;

レオ君~!!助けてです!!
今日から早速おやつがちょっとずつ減ってるです~!!><  byぷうすけ

| ぷうはは | URL | 2009.10.07 22:55 |

あすかママさんへ♪

ねねちゃん、さすがですね~!!
ママさんがしっかりしてるから!
私は、自分にもぷうにも甘いから。。。
特に自分に厳しくしないといけませんね!!

運動は、むしろしてるかな、と思ってたので
余計にびっくり!!
今日から全体的に食べ物は少~~し減量です。
成長。。。と思いたいです。私も??(笑)

| ぷうはは | URL | 2009.10.07 22:50 |

えりさんへ♪

ご先祖様写真みたいでしょう??
先日、ベルちゃんとダンナの2ショットを撮らせてもらったんですが
それをこの加工したら、幕末にボルゾイ。。。すっごい上流家庭??って
感じで楽しかったですよ~!!

太ってるとは、思わないんですが
急に500グラム増えたからびっくり!
シュナは太りやすいって前に言われたことあるから、要注意って感じでしょうか!!
以前は、コレよりも更に400グラムくらい多かったんですよ~!!

えりさんちのワンズは、みんなほっそいもんね~!!
羨ましいのは、私のほうです!!

| ぷうはは | URL | 2009.10.07 22:47 |

J"s.papaさんへ♪

いろんなネタを持ってる人を知ってるだけですよ~!!
パクリ。。。とも言う!!(笑)
J”君も是非やってみて~!!見てみたいです!!
ぷうは色が濃い目なので、顔真っ黒になるけど
J”君はいい感じになりそうな気がする!!

嬉しそうに。。。の写真!!
残念なことに、ピンボケなんですよ~!!
きっとpapaさんの方が上手ですよ!
あとは、J"君が正面から走ってくれるかどうか・・・かな??^m^
こっちも楽しみにしてますよ~!!

| ぷうはは | URL | 2009.10.07 22:32 |

清人瑠李さんへ♪

え~!!昔の人みたいにしてみたら??
楽しいのに~!!

私は超~~~ロング散歩が必要です!!

| ぷうはは | URL | 2009.10.07 22:26 |

TQさんへ♪

おじいさん風・・・でしょう??
じいさん顔なのに、更に・・・(笑)

ダンナも見事なじいさんに見えます!!((大笑))

| ぷうはは | URL | 2009.10.07 22:24 |

体重の話には、あまり参加したくないのですが
ホントに私、ヤバイです><
のん・くるのフードは平気で減らせるんですけど
最近は美味しい物ばかりで、毎日「明日から・・」です^^;

カイトくん、まだ乳歯が残ってるのかな~
内側に小さい歯が見える!

| nonmama | URL | 2009.10.07 19:21 | 編集 |

幕末にシュナがいたらびっくりですよね~!!
でももしかしたらいるかも知れないですね。

ぷうすけくんその体重は一体どこから??
優しいぷうははさんにおやつ貰ったのかな♪
ダイエット頑張ってね。

| あい | URL | 2009.10.07 17:01 |

本当に昔の写真に見えますね!!
おまけにぷうくんが、いい味だしてますよね~

ぷうくんの運動量を見てたら500グラムは脂肪じゃなくて筋肉がついたんじゃないでしょうか!!

これからは寒くなるので少々の体重増加は大丈夫と思いますよ!!

ぷうくん!!筋肉が増えたってちゃんと言わないとオヤツ減量されるでちゅよ!!
byレオ

| レオママ | URL | 2009.10.07 09:18 |

体重

ねねも「お産してどうかな」と思ってましたが、体重は元の6㌔維持してますよ。
ワンコには厳しい母ですが、私の身体を何とかしないといけません。

運動だけじゃ無理なんですよね。

500グラムぐらいなら、成長分じゃないのですか?

| あすかママ | URL | 2009.10.07 08:07 | 編集 |

ぷう君のご先祖様写真みたいですね~(笑)

ぷう君、全然太ってるように見えないんですけど!!触った感じも・・・
シュナさんにしては、太めになるんですか??

我家の細い方達は、増えると大喜び(私が)なんですが・・・
犬種によって、太りやすい、太れない、があって面白い??切実な悩み??

| えり | URL | 2009.10.07 06:21 |

面白ーいv-237
色んなネタをお持ちですねぇ~。
 ぷうははさん・・。v-218

『嬉そうに走って来る』。
ぷう君を凄く上手に、捉えて有りますね。
  私。。。完全に負けてる。。
私は未だ、正面から走って来るワン’sの写真を一度も更新出来てませんから。。(汗)

 コンデジの女王。。ぷうははさんですね。v-221
 恐るべし。。

| J"s.papa | URL | 2009.10.07 02:13 | 編集 |

ぷうすけくん

が昔の人(犬)になっちゃった(≧▽≦;)
ボクもこうしたら
なっちゃうのかな~?
瑠李
やらないでね(b^-’)


はいはい
やりませんよ。

体重増加のぷうすけくん
500g増か~
milchはペットホテルに預けたら
行く前:3,800g
後:3,700g
100g減ってる!!(◎o◎)
オイラは・・・

オイラがロングの散歩しないと
いけないみたいです(≧▽≦;)

| 清人瑠李 | URL | 2009.10.07 01:39 | 編集 |

こ、これは

もの凄く、おじいさん風・・・

| TQ | URL | 2009.10.07 01:18 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ