2009.09.22 13:41

シルバーウィークの真ん中、敬老の日に。。。
行ってきました『マーフィーファミリー』さん
待ち合わせしたのは。。。フィオナ家の5ワン!!
P1040175.jpg
左から、ぷうすけ。ティアモちゃん。ダイ君。シド君。ガク君。
フィオナちゃんは、ヒートなのでお店の中。
ごめんね、帰り際に会ったのに写真撮るの忘れちゃいました。

そして。。。それだけじゃなく。。。遠く神奈川県から中峰家の
るい君。ゆう君。ファインちゃん。スパイク君。
P1040097.jpg
お疲れのパパさんの周りを固めてる。。。と思います。。。
他のおうちの子もいますね!
他のおうちの子。。。
岡山からともみん家の、けんた君。りく 君。すず ちゃん。あらし君。
大阪からなみへい家の、リキ君。 すずちゃん。 ハク君。 ハル君。
なみへいさんちは、随分前に1度だけ参加したオフ会で
会ったことがあるので、2度目!!

写真に納めようと、努力はしたんだけど・・・努力が足りなったようです。
みんなおちりの写真やブレブレ写真ばっかり。
P1040102.jpg
ね。。。ぷうまでおちりしか写ってないし!!

ぷうだけは、こっち向いてくれたけど、
初めて会ったようなおばさんにはみんな興味ないよね~!!(^^ゞ
P1040114.jpg

ちょっとこっち向いくれてる子もいるけど。。。
たぶん、ともみん家のあらしくんとすずちゃん??
P1040180_20090922115141.jpg

やっぱり、アッチ向きの写真ばっかり~!!
P1040209.jpg

唯一、お姉ちゃんが協力してくれて撮れたのは
なみへい家のちっちゃくて可愛いすずちゃん。
P1040199.jpg
にっこにこのお顔を撮らせてくれました。
P1040219.jpg
ボールをくわえて走る姿も可愛いから、ママさんと聞いてびっくり。
おばさんに付き合ってくれてありがとね、すずちゃん&おねえちゃん。


我が家に少々縁のあったガク君。
P1040138.jpg
この前、我が家に遊びにきてくれた後
里子に出された時の事を思い出したのか
少々情緒不安定になったそうです。
ごめんね、ガッちゃん!あんまり話しかけない方がいいかな。。。

で、右側のるい君。。。ぷうの親戚さんでした。
父方のおじいちゃんが一緒だったかな。。。
P1040185.jpg
お顔のアップ撮ったつもりだったけど、アップ過ぎて
ダメでした~!!ごめんなさい!!

ぷうも楽しそうに走ったり、誰かがガウルと吠える。。。は相変わらずでしたが
喧嘩になることもなく、ホッとしました。
P1040212.jpg
私達のお昼ご飯にへばりついてる時は、人の喧嘩も気にならず
これまた相変わらずの食い意地を見せてました。

5家族18シュナ!!
地元で初めてのしゅなうじゃあ~!楽しかったです。
中峰家、ともみん家、なみへい家、フィオナ家のみなさんありがとうございました。

その後、ぷうは私と一緒に私の実家へ!!
車の中でもほとんど寝ずだったので、ご飯を食べたら爆睡モード。
P1040234.jpg
インディアママにもらったばかりのカラーをつけながら寝てしまいました。
カラーのお話はまた。。。

| お友達 | コメント(29) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

先日はありがとうございました!!
おにぎり&チーズケーキもとっても美味しくって感激でした♪
お天気もよくて楽しかったですね~
初めての鳥取だったのですが、楽しい思い出ができました
4家族とは思えないシュナの数だったから
ぷうくんビックリしたんじゃないかな(笑
お隣の県ですし、是非また遊んでくださいね!

ぷうくんもT4と遊んでくれてありがとね♪♪

| ともみん | URL | 2009.09.30 00:27 | 編集 |

えりさんへ♪

> すすす・・・凄いでしょう??
この田舎では、なかなかお目にかかれない光景ですよね?!
マーフィーさんが『圧巻!!』って、おっしゃってました。

はい~!!
きっと私の方が嬉しそうな顔して走ってたと思います。(^^ゞ

| ぷうはは | URL | 2009.09.25 00:29 |

ryuhana姉さんへ♪

はい!!み~~~んなシュナ!!
すごいでしょう??
どこ見ていいかわからなくなるほど、シュナうじゃ~でした。

そうです、あのガク君です。

いつか鳥取県民でしゅなうじゃ~。。。してみたいですよね?!

| ぷうはは | URL | 2009.09.25 00:22 |

プーママさんへ♪

なんじゃこりゃ~~でしょう??
田舎でこんな光景が直に見られるなんて。。。夢のようでした。

5家族って言っても我が家も入ってるので
正確には4家族で17シュナ・・・すごいでしょう??
って、プーママさんちも立派な多頭飼いですもんね!!

ぷうより私がいっぱい楽しみました!!(^^ゞ

| ぷうはは | URL | 2009.09.25 00:18 |

sorusioさんへ♪  

ワンコいっぱいでも、嬉しいのに
シュナいっぱいなんて、夢のようでした~♪
こんなこと滅多にないので、夫婦でシュナまみれになって来ました!!^^

| ぷうはは | URL | 2009.09.25 00:14 |

amicoさんへ♪

すごいでしょう??
私も嬉しすぎて、何をしたんだかさっぱり覚えてません。。。
すももちゃんもプチオフ会・・・でも、お馴染みのメンバーで
それも嬉しくておかしくなっちゃいそうです!!

| ぷうはは | URL | 2009.09.25 00:11 |

すすす・・・凄いです!!
この田舎(笑)に、そんなに集合されていたのですねっ!!
こりゃあ、ファンにはたまりませんよね~ヽ(*゚∀゚*)ノ
ぷうすけ君も楽しかったでしょうけど、ぷうははさんの嬉しそうな楽しそうなお顔が浮かびます(*´▽`*)

| えり | URL | 2009.09.24 13:44 |

すごいじゃん!

み~んなシュナだったのv-10
す~ご~いv-10v-10v-10
ガク君はあのガク君でしょv-10
会いたかったな~
稲刈りの双子軍団が来てなかったら飛んで行ってたかも…
一度でいいからうじゃうじゃシュナ気分を味わいたいなv-407

| ryuhanaばあちゃん | URL | 2009.09.24 11:11 | 編集 |

なんじゃこりゃ~~ってくらいのシュナちゃんだらけ~~(笑)
5家族で18なんて凄いですよね~~!!!
平均しても1家族3匹??きゃ~~!!素敵☆笑
ぷうちゃんもいっぱい楽しめたよね~~!!

| プーママ | URL | 2009.09.24 10:19 |

うお~~~~18シュナ!!
見た事がないです。良いな良いな~羨ましいv-10
山ほどのシュナに囲まれてみたいv-344

| sorusio | URL | 2009.09.24 10:10 |

すごい! しゅなうじゃうじゃ~ですね。
こんなにシュナまみれになれたら、嬉しすぎて狂うかも、私。

| amico | URL | 2009.09.24 01:01 | 編集 |

gigipapaさんへ♪

こんばんは~!!
18シュナ。。。夢のようでした!!
ガッちゃんに出会ったお陰で楽しい経験ができました。

集合写真、難しいでしょうね~!!
ガッちゃんファミリーとは撮らせてもらいましたが
みんなとは撮れませんでした!!

みなさんにぷうがワンワン言って、迷惑かけないか心配でした。
ワンワンは言ってたんですが、それによってトラブルになったりはせずホッとしました。
本犬も何だか楽しそうに時々ですが、走ってました。

| ぷうはは | URL | 2009.09.23 23:56 |

あいさんへ♪

すごいでしょう??
たくさんのワンズでも嬉しいのに、みんなシュナですっかり舞い上がって
しまって、写真がひどいものばっかりでした。

集合写真、すっかり忘れてました。。。

| ぷうはは | URL | 2009.09.23 23:50 |

パン麦にこぼ&おまめさんへ♪

はい!!いっぱい有名人に会った気分でした!!(笑)
あちこちでお見かけするワンちゃんばっかりだったので
舞い上がったのか、この前に増して写真が撮れませんでした。

短い時間でしたが、楽しかったです。
しゅなうじゃあ~。。。クセになりそうです。

| ぷうはは | URL | 2009.09.23 23:46 |

こんばんは!
18シュナはすごいですね^^
それだけいると。。全員集合写真は無理だね^m^
ぷう君もだんだんワンコ慣れしてきたみたい?
笑顔で走ってる姿が可愛いですね♪

| gigipapa | URL | 2009.09.23 18:46 | 編集 |

うわ~!!
しゅなだらけ(^^)
沢山のワンズとニンにお会い出来て良かったですね♪
大勢ってどんちゃん騒ぎで楽しいですよねっ。

それにしてもみんな可愛い~
けどおちりや後姿の写真が多いですね(^^;)
こんだけいると集合写真も大変じゃないですか??

| あい | URL | 2009.09.23 13:59 |

おぉ~~~!!
知っているシュナちゃんがいっぱいだぁ====
中峰家のN4もともみん家のT4もなみへい家もみんなお友達です!!
GWのアイファーオフ会とお盆の岐阜県キャンプ合宿でお会いする仲間です!!

わぁお!!ぷうすけくんのブログで会えるとはね!!!

楽しかったでしょぉ~~~~~行きたかったなぁ~~~

| パン麦にこぼ | URL | 2009.09.23 00:21 |

junkoさんへ♪

> しゅなうじゃ~~~!!
嬉しくて、舞い上がりまくりです~!!^^;
お話も何をしたんだかしないんだか。。。写真もこんなで
困ったもんです。

ぷう=ちゃんと??何だか邪魔してるようにも見えたりして。。。
みなさん、上手ってことが改めてわかりました!
難しいです、写真!!

ガク君、大きくなったでしょう??
すっかり逞しくなりましたよ!!

| ぷうはは | URL | 2009.09.23 00:04 |

あすかママさんへ♪

ママさんはお仕事ですか??
お疲れ様です。

シュナまみれ・・・いいですよね。
だたシュナをいっぱい見ただけで、癒されました。

ぷうも何だかそれなりに楽しんでたように見えました。

| ぷうはは | URL | 2009.09.22 23:59 |

清人瑠李さんへ♪

milchちゃんもシュナ友さんと遊んだんですね!!
白い子がいっぱい。。。って言うのも見てみたいです!!
天気もよかったし、眩しいかもしれませんね!!^^

| ぷうはは | URL | 2009.09.22 23:57 |

J"s.papaさんへ♪

> うじゃうじゃ~。。。いるでしょう??
papaさんは、もう18シュナくらいじゃ冷静じゃないですかぁ??^^
すっかり大喜びで、ボケボケ写真連発でした。

そっかぁ!!J君は写真撮らせてくれるんだぁ!!
いい子ですね~!!
ぷうは無駄にカメラ目線するくせに、呼ぶと振り向いてはくれないんですよ。
あまのじゃくです。
他の子も、なかなか撮らせてくれません。。。おっとさんや森パパさん、すごいなぁと感じる今日この頃です。

| ぷうはは | URL | 2009.09.22 23:51 |

レオママさんへ♪ 

シュナまみれ。。。いいですよね~!!
その通りで、嬉しくて舞い上がって写真全滅です。
ぷうちちも、初のシュナまみれで鼻の下伸ばしてました。

> なみへいさん宅のリキ君はレオ君のお兄ちゃんなんですね!!
知ってれば、お話ができたのに。残念でした。

レオママさんちやお友達のブログに、お名前が上がる方ばっかりだったので
何だか嬉しくなっちゃいましたよ~!!

| ぷうはは | URL | 2009.09.22 23:44 |

ねこみさんへ♪

すごいでしょう??
5家族。。。って、言っても我が家は全く協力してませんがすごい数でした。
ランのオーナーさんが『圧巻!!』とおっしゃってました。

ね~!!でも、使えるのが1割あればいいよ~!!
私は連写で撮るからか、ボケたまま連写!!
ひどいもんです。。。><。。。
もっと撮ればいいのかな??
もっとボケボケ写真が増えそうな気がします。

| ぷうはは | URL | 2009.09.22 23:38 |

うわ~~~♪

しゅなうじゃ~~~(笑)
みんなニッコニコ顔ですね^^
たくさん集まったんだね~~~
あっ! ぷうははさん、舞い上がらなかった?
シュナに囲まれると嬉しいですよねv-10

どこをみてもシュナッコがいて、みーんな動いてるから
写真撮るのも難しいでしょうね(^m^)
さっすがぷうすけくん、ちゃーんとモデルさんしてくれてますね^^

ガク君 おっきくなったな~♪

| junko | URL | 2009.09.22 23:37 | 編集 |

シルバーウィーク

楽しんでますね♪
シュナまみれ、私は仕事何処へも行けないです。

早くシュナまみれしたくなりました。

ぷう君もお疲れのご様子、楽しかったのでしょうね。

| あすかママ | URL | 2009.09.22 19:18 | 編集 |

シュナまみれ

したのですね(b^-’)
楽しそう~
ぷうすけくん
楽しかったかい?

オイラも
一昨日の日曜日に
7頭集まっての
遊ぼう会しました。
7頭中
4頭が白シュナ
milch以外の3頭は
兄弟です。
4頭集まると
眩しかった~*(=◇=)*

| 清人瑠李 | URL | 2009.09.22 19:07 | 編集 |

うじゃうじゃ・・・。いましたねぇー。v-11

なかなか、写真を撮ろうとしても目線はくれませんよね。

   確かにムズイです。i-195

そんな、ぷうははさんの『お悩み』を解決してくれるのが
・・・・。我が家のJ。お座りをしたら殆どうごきませんよぉー。(笑)

 
 18シュナいるとワクワクしますよねv-236

お気持ち分かりますよ。見てる私もワクワクですからね。^^ゞ

 爆睡モードのぷう君、明日は元気な姿をみっせてねぇ~~。v-221

| J”s.papa | URL | 2009.09.22 17:55 | 編集 |

お~シュナまみれ~いいね~

お会いした事のあるシュナちゃんばかりです~!!
皆さん多頭飼いで羨ましいです。

なみへいさん宅のリキくんはレオのお兄ちゃんです。
(父親が同じなんです)

ぷうくん!!楽しいシルバーウイークになって良かったね~って本当はぷうははさんが一番楽しかったのかな(微笑み)

| レオママ | URL | 2009.09.22 16:04 |

すごい~♪
5家族18シュナ!憧れるわ~(笑
やっぱりシュナは同犬種の多頭飼いが多いですね^^

ぷうちゃんも思いっきり遊べて大満足だったろうなぁ~
家も350枚近く写真撮って使えるのはほんと1割あるかないか・・(>_<)

毎回もっと撮っておけばよかったって後悔します^^;

| ねこみ | URL | 2009.09.22 15:17 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ