2009.09.19 23:22

今週の散歩は、盛りだくさんでした!!
まとめて~!!

まずは、水曜日。
『わんぱクウ太』のクウ太ははさんから
メールがあり、いつもの川原のグランドへ!!
P1030453.jpg
かわいいクウ太君です。
うさぎみたい!
P1030501.jpg

ワクチン接種で病院~、前のカイト君もお誘いして。。。
P1030490.jpg

2ワンで、クウ太君を脅してるみたいです。><
P1030631.jpg

クウ太君ビビリながら、でもいっぱい走ってくれました。
P1030659.jpg

カイト君は、クウ太君可愛いから女の子と間違えたのか
目がハートになってました。^m^
P1030666.jpg



そして、木曜日。
ばぁchanの病院のお供。
待ってる間に近くの久松公園(城址公園)を散歩。
めちゃめちゃ天気が良くて、気持ちいい散歩ができました。
まずは、仁風閣の前でパチリ☆
SN3F0021.jpg

二の丸跡まで上ってパチリ☆
SN3F0023.jpg

誰もいなかったので、ちょっとだけ自由を楽しんで。。。
SN3F0025.jpg
さぁ、ばぁchan待ってるといけないから、行こう!!

帰りにお堀で白鳥さんに初めて興味を示しました。
SN3F0034.jpg
今までは、見ても立ち止まることもなく知らん顔だったのに!!
気が付いた??置物じゃないよ~!!
でも、ワンとも言わずちょっと見て終わり。
鳩なら、ぐいぐい行きたがるくせに~!!
何が違うんだろう??不思議!!
さぁ、のんびりしてる暇はないよ!行こう!!
SN3F0039.jpg
と言いながら、パチリ☆

歩きながらもパチリ☆
SN3F0040.jpg
病院に行ったら、ばぁchan外で座って待ってたよ~!!
ごめん、ごめん!!
でも、お陰でいい天気の中、気持ちよく散歩できたよ~!!

そして、金曜日。
グランドで『チーム川原』の集会!!(笑)
P1030781.jpg

この3ワンになると、何故か途端に爆走モードになります。
P1030800.jpg

ぷうのワンワンにもめげないしじみちゃんのお陰で
いっぱい走れました。
running.jpg


そして、土曜日(今日)。
本日は約束をしたわけではないのに『チーム川原』が集まり(笑)・・・に
はじめましての『チェリーちゃん』が参加。
P1030996.jpg
その後、ななちゃん&ハッピーちゃんも加わって
人も犬もわいわい楽しかったです。

今日は遊びに来てた中学生の女の子もぷうたちと遊んでくれて
とってもいい運動になりました=ぷう達が!!
なのに、ぷうったら倒れこんだ女の子に襲いかかってます。
P1030965.jpg
寝転んでる人に時々じゃれつくけど、初対面の人には初めて!!
よっぽど女の子が気に入ったのかな??
付き合ってくれて、ありがとね~!!

今週、遊んで下さったみなさん・・・ありがとうございました。

| 日常 | コメント(24) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

レオママさんへ♪ 

はい!!ありがたいことに!!
ここがなかったら、手抜き散歩もできません。><。

お友達も・・・ありがたいことに、ぷうがワンワン言っても
遊ばせてくれるオーナーさんばかりなのでありがたいです。

似合ってます??ビビリじゃなく見えるといいんですけど・・・
迷子札は、安心のためにも、外では必ず付けるようにしてます。
万が一。。。も、考えておかないとね!!

ぷうは、私の実家に一緒に里帰りです。

昨日は、ふふふ・・・レオママさんもご存知の面々に会ってきました!

| ぷうはは | URL | 2009.09.22 11:32 |

アルムの森さんへ♪

ここの川原は、きっと大好きだと思います。
近くなると、ピーピー言ってます。
他の所では、そんなことないから。。。たぶんですけど!!

散歩ができないから連れて出て、付き合わせてる。。。って
言われそうです!!

| ぷうはは | URL | 2009.09.22 11:27 |

TQさんへ♪

レッツゴー三匹。。。懐かしい響きですね。(笑)

何だか、最近ワンちゃんが増えて、楽しそうにしてます。
クロエちゃんも足を伸ばして来てみる??

| ぷうはは | URL | 2009.09.22 11:24 |

カイトままさんへ♪

寒くなっても、我が家は川原に行きますよ~!!(笑)
その頃は、お一人様のドッグラン状態かな??

| ぷうはは | URL | 2009.09.22 11:22 |

sorusioさんへ♪  

そうですね、そろそろ運動会などで忙しい時期ですね。
替わりのお休みなどでプチお出かけされるのかな、おねえちゃん達と。。。
ソルト君達、楽しみにしてますよ~、きっと!!

| ぷうはは | URL | 2009.09.22 11:20 |

junkoさんへ♪

それぞれがその日によって、少々テンションが違うようですが
たいがい誰かがあそぼって、誘ってくれるので
ワンワン言いながら走り回ってます。
目の前で見たら。。。少々うるさくて、うんざりされるかもしれません。><

今週は特に楽しい散歩でした!!
でも、フツーの散歩もしなくては!!私が運動不足になってしまいそうです。

| ぷうはは | URL | 2009.09.22 11:17 |

あすかママさんへ♪

白鳥さん・・・なんでしょうね!?
いつも知らん顔なんです。
大きいから鳥だと思わないんでしょうか?
でも、怖がるでもなく、知らん顔です!

ハトは、興味津々です。
ぐいぐい引っ張って行きたがります。><
ねねちゃんもなんですね。

連休も後半ですね。
私は昨日から実家でのんびりです。
ぷうは、たぶんトリミング・・・かな??

| ぷうはは | URL | 2009.09.22 11:12 |

Ashまま。さんへ♪

そうそう!!風が気持ちよくてもアスファルトは熱いですもんね。
なので、ついつい川原に行ってしまいます。
私は、運動不足になりそうです。
ぷうは、走ってくれる子がいると、ホントに楽しそうです。

よく甥っ子が寝転ぶと襲いに行きますが
初対面の子にするなんて!!
でも、女の子も楽しそうでだったので許してもらいました。

| ぷうはは | URL | 2009.09.22 11:09 |

クウ太ははさんへ♪

> この間は。。。こちらこそありがとうございましたぁ!!
前よりは、追っかけるのマシになったかな??

また、土日の夕方にでものぞける日があったら、是非!!
もっとたくさんワンコがいて、また感じが違うと思います。

何だか毎日バタバタで。。。なのに、ぷうを連れて行きたいもんで
更にジタバタしてます。><

ちゃんとした散歩にも行かないと、私も運動不足です。

| ぷうはは | URL | 2009.09.22 11:03 |

むっしゅままさんへ♪

はい!!飛んだり走ったり、楽しんでるようです。
天気が良くても風が気持ちよくて、お出かけにはモッテコイですもんね!?
チーム愛知の数には程遠いですが
他のワンコが一緒だと楽しそうです。

おねえちゃん。。。襲われてました。。。でも、どっちも楽しそうでした。^^

| ぷうはは | URL | 2009.09.22 10:59 |

清人瑠李さんへ♪

ちょっと、遠すぎましたか??^^;

その子によって、いろいろ性格があるから
みんながみんなノーリードできるわけじゃないけど
お友達がいると、意外と遠くへは行かない子が多いです。
でも、時々全然関係なく行っちゃう子もいるので
要注意ですが・・・

クウ太君、可愛くてホントに女の子みたいですよ!!
カイト君は何だか目がハートになってたように感じます。><

| ぷうはは | URL | 2009.09.22 10:55 |

ねこみさんへ♪

チームの仲間。。。どんどん増えると嬉しいです。^^

そうそう!!広い芝生を見ると、ついついぷうを走らせてやりたい・・・
って、思っちゃいますよね~!!
カフェでも、通りすがりにテラスないかな・・・犬ダメかな・・・って!!^^;
犬バカです!!

服、かっこよすぎません??
ヘタレなぷうもちょっとはシャキッとして見えるかな?

| ぷうはは | URL | 2009.09.22 10:51 |

思いっきり走れる河原が近くにあっていいですね。

そして気の会う仲間たち!!最高ですよね~

ぷうくん(下の記事)お洋服とっても似合ってますよ!!
迷子札も可愛いです。

迷子札は絶対に必要ですよね!!
迷子になって見つからなくて保険所行きなんてなったら・・・考えただけでも泣けてきますよ・・・・

シルバーウイークも後半ですが、ぷうくんはお出かけあるのかな~?

| レオママ | URL | 2009.09.22 10:33 |

ぷうすけくん!
 いろんな所お散歩出来て嬉しいね^^
きょうは何処いくのかいつも楽しみですね!
 やっぱり!いつもの川原が一番スキなのかな???

| アルムの森 | URL | 2009.09.22 03:08 |

レツゴー三匹

ワンコ同士、楽しそうですね。
うちのクロエも、そういうことを体験させてあげたいなあ。

| TQ | URL | 2009.09.21 16:17 | 編集 |

久しぶりのカキコミですいつもいっぱい遊んでくれてありがとう寒くなるまでは川原で気ままなドッグランをやりましょうねぇ

| カイトまま | URL | 2009.09.21 09:38 |

お休み満喫してますね^^
うちは運動会やら子供デーばかりでお犬様は留守番ばかり・・・。
ソルトやシオンが見たら羨ましがるわ~^^;

そろそろ抗議されそうなのでどこか連れて行かないと~・・・っと思いながらなかなか重いお尻があがらない私です。
連休楽しんでねぷうすけ君

| sorusio | URL | 2009.09.21 09:25 |

ぷうちゃん

楽しい一週間でしたね^^
「チーム川原」爆走モードが元気でいいですね~
あー 目の前で見てみたいわ♪
今日はお友達もいっぱい集まったんですね

ぷうすけくんのお散歩は ほ~んといつも楽しそう^^

| junko | URL | 2009.09.21 01:40 | 編集 |

動く物には・・・

ぷう君白鳥さん♀だったのかしら(´`c_,'`)プッ

ハトに興味は持ちませんか?
ねねなんか「ポッポだよ」と言うと飛んで行きますよ。

いい天気で連休、みんな何処かへお出掛けしているのでしょうね。

| あすかママ | URL | 2009.09.20 22:36 | 編集 |

いっぱいお散歩できていいねぇ~
今日 風が涼しかったので 3時ごろお散歩に♪
道路を触って まだ熱かった(T-T*
また 日陰を求めてのお散歩になりました。
ぷうくんのお散歩風景を見てると 羨ましいぞ!
仲間もいっぱいだし 楽しそう^^
生き生きしてるね^^
そんなぷうくんを見るのが 楽しいわ

倒れこんだ女の子に 襲いに行ったんじゃないよねぇ
紳士だもん
大丈夫?って 言いにいったんだよねぇ~
Ashなら 隙あり!と ちゅ~してるかも(笑)

| Ashまま。 | URL | 2009.09.20 19:56 | 編集 |

この間はありがとうでした。
今週、大忙しだったんですね~
お出かけしたり、散歩で走ったり、毎日充実してますね~
うちはプチお出かけがたまにある他は家でゴロゴロです。
運動不足解消に出かけないとダメですね・・・クウ太よりも私が(汗)

| クウ太はは | URL | 2009.09.20 10:50 |

ぷうすけ君 飛んでる~
季節もすごしやすくなって、気持ちいいよね~
だって ぷうくん ニコって笑顔だもん
一緒に走ってくれる友達がいるから楽しいよね。
おねえちゃんにちょっかい出しにいったの ぷうくん?

| むっしゅまま | URL | 2009.09.20 10:42 |

チーム河原。
いいね~♪
ぷうちゃんも爆走仲間が沢山出来て、楽しいでしょう~^^

ワタシもこの前、母の検査で行った病院のすぐ上に
公園があったので、思わずあっしゅ達とお散歩したい~!っておもちゃっいました^m^
何でもかんでも犬目線(笑

↓の服、ホントかっこいいわ~♪
迷子札もオソロで、みんな仲良しのシルシですね^^

| ねこみ | URL | 2009.09.20 02:39 | 編集 |

チーム川原

近ければ
ぜひ参加したいですね。
遠いのが残念O| ̄|_

milchはとてもラン以外で
リード外せません。
何処飛んでいっちゃうか分かりませんし(≧▽≦;)

クウ太くん
可愛いですね
女の子みたい( ´艸`)

| 清人瑠李 | URL | 2009.09.20 00:12 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ