2009.09.18 22:55

日記を書くのが遅くなってしまいましたが
一昨日の事。
ぷう『何か、届いたですよ~!!』
P1030423.jpg
『Ashままさん。』にお願いしてたTシャツが届きました!!
モデルさ~~~ん!!
P1030427.jpg
『はぁ~~~い!!』
P1030430_20090918131229.jpg
『どんなもんでしょう??』
P1030431.jpg
『似合ってるかな??』
カッコイイでしょう??Tシャツが!!(笑)
P1030425.jpg
いつも、素敵な服を作って下さってありがとうございます!!


そして、昨日はこれが!!
P1030671_20090918123542.jpg
『wan☆pack』のちぃさんにお願いしてた迷子札!!
金属製のもの。
そして『チーム川原』(笑)で、オソロを作ってもらいました。

モデルさ~~ん!!
『はぁ~~~い!!』
P1030686.jpg

どうでしょうか??
P1030678.jpg

ちょっと離れてみました。
P1030770.jpg
見難いよ~!!でも、ちゃんと迷子札シルエットになってる~!!

コレで、どう??
P1030736.jpg
う~~~ん、見えないかも。。。失礼しました!!
ちぃさん、忙しいのにいろいろ注文受けてくれてありがとね~!!
新作、楽しみにしてるね!!

で、今日。カイト君としじみちゃんに渡せました。
しじみちゃんがその場で付けてくれたのでパチリ☆
しじみちゃん
しじみちゃん、モデルさんありがとね!!
カイ君、今度会ったら写させてね!!

カッコイイとカワイイをありがと~!!

| ありがとう!! | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ryuhana姉さんへ♪

> ぷくちゃんでしたか!!
ちぃさんが『鳥取の方が注文されたんですよ~!』
『ぷうちゃんとお知り合いかなぁ。。。』と、言ってらっしゃいました。
そっかぁ!!ぷくちゃんだったのかぁ!!
オソロ仲間が増えました!!^^ 絶対、一緒に走りましょうね~!!
何だか嬉しいです!!
『まいどありっ!!』って、私のお店じゃないけど。。。^m^

| ぷうはは | URL | 2009.09.24 12:39 |

ぷくもつけてるよ

ぷくもちぃさんとこから作ってもらった迷子札付けて散歩してます。
先日はお揃の爪切りまで作ってもらっちゃったよ
いつか『チーム川原』さんたちに見せに行くねv-407

| ryuhanaばあちゃん | URL | 2009.09.24 12:06 | 編集 |

ちぃさんへ♪

こちらこそありがとでした~!!
可愛いでしょう??って、作ってくれた本人に自慢したりして!!(^^ゞ
きれいな色で、よく見えるし!!
こちらこそありがとう!!

男らしく、見えるかな??
ビビリなもんで、せめて見た目だけでもかっこよく見えるといいなぁ!!

| ぷうはは | URL | 2009.09.22 11:36 |

ありがとうございます♪

素敵にご紹介いただき、ありがとうございます!
チーム川原、ドット柄がとっても可愛かったです~♪
ぷうすけくん、しじみちゃん、モデルさんしてくださって
どうもありがとうv-238

Ashままさんの作ったお洋服、ぷうちゃんのだったんですね!!
とっても男らしくて素敵~♪♪

| ちぃ | URL | 2009.09.20 22:25 | 編集 |

hamiママさんへ♪

任侠ヘルパー系?。。。(笑)。。。に見えますよね、少々迫力に欠けますが!!
何だかコレ見た途端、あの音楽が流れるんです。
ヘタレなぷうには無理なんですけどね!!

迷子札、そうなんです。
シュナの顔が描いてあって、名前と電話番号が書いてあります。
チームでオソロもいいでしょう??

ぷうもも少し小さい時は家でもしてました。
いまいち。。。いまさん。。。くらい信用できなくて!!
でも、そのほうがホントに安心!!
用心しすぎるくらいの方がいいと思います。

| ぷうはは | URL | 2009.09.20 01:10 |

清人瑠李さんへ♪

迷子札、いろいろ合って選ぶの楽しいですよね。
でも、お出かけのときは必需品、と思ってます。
いまいち信用ができないもんで!!
いいのが見つかるといいですね。

ホントですね、スカジャンっぽいですね。
カッコイイをありがとです。

| ぷうはは | URL | 2009.09.20 01:05 |

J"s.papaさんへ♪

誰がチン○ラじゃあ~!!(ーー゛)

なんちゃって~!!
ヘタレなぷうは無理です!!
かっこいい服を着て、ちょっとカッコつけるくらいが精一杯ですよ!!
案外J君のほうが似合うかもよ~!!

迷子札、水没させて1個だめにしたんです。
文字通り迷子の札になりました。
なので、新調!
迷子にさせないようにしないと!!

| ぷうはは | URL | 2009.09.20 01:02 |

Ashまま。さんへ♪

> やっぱり 似合うね。。。ありがと~!!
J's.papaさんに○ンピラって、言われたよ~!!
任侠ヘルパー=地をいってるね。(笑)

チーム川原、いいでしょう?
いつでも参加OKですよ~!!

アップ、ありがとでした!!
何よりかっこいいTシャツ、ありがとうございました!!

| ぷうはは | URL | 2009.09.20 00:56 |

やっぱりそうですよね~。任侠ヘルパー系?
モデルさんの顔つきもなんだかキリッとして見えました!

迷子札 かわいい!
チーム川原!みんな似てる!

これは似顔絵を描いてあるんですか?
名前もはっきりわかるしいいですね。

ハミルトンもあの逃亡事件より、家でも迷子札つけてます。
もしものときに 安心ですものね。

| hamiママ | URL | 2009.09.19 19:37 |

迷子札

他の方のブログで
拝見していて可愛いなとは思っているのですが
要検討中です。
迷子札なるものがまだない
イヤあるのですが
milchが破壊活動寸前まで行ったので
つけてないわけで。。。(≧▽≦;)
候補として入っています。

鷲のTシャツですか?
スカジャンっぽい
でもぷうすけくんにお似合いですよ。
あっと
ぷうすけくんの性格知らなかった(ж>▽<)y ☆
カッコイイですよ。

| 清人瑠李 | URL | 2009.09.19 00:01 | 編集 |

おっv-237
Ashままさん家の『チン○ラ服』・・・。
やっぱり、v-236『チン○ラ』が着てる。。。失礼ですね。^^ゞ

そちらの地方で、あのシャツが切れるのはぷう君しか
居ませんよね。^^v

 『迷子札』。。ぷう君の動きに付いて来れずにv-237
何処かに飛ばされて『迷子札』が迷子になってしまうかも・・・v-236

お後がよろしいようで。。^m^


| J”s.papa | URL | 2009.09.18 23:37 | 編集 |

やっぱり 似合うね
カッコいいよ^^
任侠ヘルパー 頑張ってね^m^

川原での はぁ~い!
こっちは 可愛く つい ニマってしてしまいます。
チーム川原 いいね いいね^^
次には Ashも入れてね^m^

任侠ヘルパー 1枚貰っていきます。
あ~んど アップさせてね<(__)>

| Ashまま。 | URL | 2009.09.18 23:35 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ