2009.09.06 23:34

昨日はいつもの川原のグランドでちょっと違ったメンバーとデート!
『ナツ色☆ハル色 かぷち~の』のナッツちゃんとハル君。
P102054600.jpg
↑ぷうが着いた時にナッちゃん達、歓迎してくれました。
ところがいきなりテンションの上がったぷう!!
何を思ったか私の持ってた保冷バックにオシッコ!!
訳わかんなくなったからって、手当たり次第オシッコかけないでよ~!!

ちょっとクールダウンしてると、この方も!!
P1020555.jpg
ち~す!!カイト君!!


『メンバーが揃ったね~!!おやつにしよう!!』と
ナッちゃん達のママさん=Yomiさんが持って来てくれたのは。。。
○○○わんこ用のたこ焼き!!
正確に言うと、煮干焼き??わんこ用の煮干が入ってて、味付けなし。
P1020560.jpg
みんな釘付け!!
中でも1番は。。。
P1020568.jpg
あ~~!!恥ずかしいっ!!なんてイヤシん坊!!
P1020571.jpg
食いしん坊を通り越してます!!

こんな顔して!!信じられない!!
P1020575.jpg
何!!ナッちゃんのパパさんを独り占めしようとしてるの!!
困った奴です!!

ハル君達も無事にもらえた。ごめんなさいね!!
P1020584.jpg
余程いい匂いがしてたんでしょうね!!
着いた時からYomiさんのバックくんくんしてました。

カイト君はお上品に食べてるのに。。。
P1020585.jpg


カイトままさんは梨をおやつに持ってきてくれました。
ぷう耳しか写ってませんが、しっかりままさんへばりついてます。
P1020623.jpg
まるで食べさせてないみたいに。。。恥ずかしいよ~!!


その後、ハッピーちゃんと
P1020626.jpg

カイト君が大好きなななちゃんも登場!!
P1020643.jpg


ななちゃん、とっても元気で走る走る!!
P1020703.jpg

ぷうがワンワン吠えても気にせず『遊んで!!』とぷうを誘ってくれます。
P1020704.jpg
しばらく2人で走ってました。
こんなに元気に走り回るパグちゃん。。。初めて見たかも!!
いっぱい遊んでくれてありがと、ななちゃん!!
お父さんお母さんも、走ってる走ってる、って遊ばせて下さってありがとうございました。
貴重な上手に遊んでくれる友達です!!感謝!!


そして、じゃ~~ん!!
P1020710.jpg
お土産のたこ焼きまでいただきました!!
売ってるのみたいでしょう??見た目も味もまるで売り物でした。
丸い入れ物に入ってるのはぷうにお土産!!
Yomiさん、パパさん(Tさん)どうもありがとうございました!!感謝です!


カイトままさんには、梨をもらいました!!
P1020716.jpg
いつもいろいろありがとう!!感謝♪

そして、今日もまた遊んでもらいました!!
その様子はまた明日。。。書けるかな。。。がんばろっ!!

| ありがとう!! | コメント(20) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クウ太ははさんへ♪

> この間は。。。急なお誘いでスミマセンでした。
夕方4時頃からは、週に何回かはいるので
時間が合うときは覗いてみて下さい!!
特に土日はよくいると思います。

クウ太君はいつもぷうがビビらせてしまって
申し訳ないです。
よかったら、また遊んで下さいね!!
また、違うお誘いがあるのでまたメールしますね!!

| ぷうはは | URL | 2009.09.08 12:18 |

あすかママさんへ♪

いい匂いがしてたようで、バッグの番までしてました!!-.-;
ぷうは一番前を陣取ってるわりにはドンくさくて
横取りされたりするんですよ。
弱っちです!!><
でも、おやつ命なのは変わりなく、じ~~~~っと待ってます。

いっぱい走って、美味しいおやつもらって・・・幸せな1日だったことと思います。
ワンコのは、正確には『にぼし焼き』、ナッちゃん達のパパ&ママさんが作ってくださったんです。

| ぷうはは | URL | 2009.09.08 11:33 |

gigipapaさんへ♪

こんにちわ~~ん!!^^

相変わらず、時々どこかにあるスイッチが入ってワンワン言ってます。
嫌な顔する子には、とっても迷惑な奴です。
時々殊勝なわんちゃんがいてくれて、それでも構わず遊んでくれるので
ホントに貴重なお友達です。
ぷうがフレンドリーなのではなく、フレンドリーなお友達とだけ遊べる。。。
と言うのがホントの所でしょうか??^^;

スイッチ、切れないものでしょうか??(笑)

たこ焼きって、無性に食べたくなる時ないですか??
冷凍庫に常備??・・・gigipapaさんも無性に食べたくなる派??

| ぷうはは | URL | 2009.09.08 11:17 |

あいさんへ♪

なかなかいいグランドですよ!!
道に駅の下にあります。
ぜひぜひ、行ってみて下さい!!
広いので気持ちいいし!

たこ焼き。。。にぼし焼き、なんだけど。。。美味しかったみたいです!
あっという間に完食。
たこ焼きもとっても美味しくて、コレもすぐに完食しました!!

梨もそろそろ最盛期ですね。
今年はちょっと甘味が少ないみたい。。。><。。。

| ぷうはは | URL | 2009.09.08 11:10 |

この間は誘ってくれてありがと~
いろんなワンコが集まって楽しかったみたいですね~

ワンワン吠えても気にせずに上手に遊んでくれる友達、貴重ですよね~
うちはビビりで逃げちゃうので、なかなか上手にとはいかなくて・・・
ビビらなくなるのはいつの日か・・・(汗)

| クウ太はは | URL | 2009.09.07 23:00 |

美味しい物が・・・

たまらないねぷう君♪
いい匂いもしたのでしょ、食べたいよネ。
沢山貰えましたか?

食べ物貰う時、ねねはのんびりしているものだから最後になるのよ。
でも、自分の番になって横から友達が顔を出そうものなら、凄い勢いでお友達を怒りますよ。
食べ物の時は、別犬になります(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

いつもながら楽しく走れましたね。
お土産の「たこ焼き」いいなぁーぷう君。
ワンコの「たこ焼き」もあるのですね。

| あすかママ | URL | 2009.09.07 22:00 | 編集 |

こんばんは~^^
ぷう君沢山のお友達と遊べてよかったね♪
時々ワンワン言っちゃうのかな??
それでも以前よりもずーっとフレンドリー犬になったみたいですね☆

たこ焼き美味しそう^m^
冷凍庫のやつ。。食べよう(笑)

| gigipapa | URL | 2009.09.07 21:05 | 編集 |

川原のグランド広々してて良さそうですね♪
今度行ってみようかな~

ワンコのたこ焼きすごい(^o^)
愛情たっぷりでみんなが完食だったみたいですね(^^)

おみやげのたこ焼きも売ってるのみたい~
梨は二十世紀梨かな??
そろそろ食べごろですね♪

| あい | URL | 2009.09.07 20:31 |

えりさんへ♪

こちらこそ、マリ君にぷうが吠え掛かりまして。。。
失礼しました!!
今度ランで教育してやって、とマリ君にお伝え下さい!(笑)

リオ君、良い子ですね!!
おりこうさんなので、全く問題なしでした。
また、多頭飼い気分を味わわせて下さい!!

リンク。。。こちらこそお願いしようと思ってました。
我が家も早速リンクさせてもらいました。
よろしくお願いします!!

| ぷうはは | URL | 2009.09.07 13:41 |

ねこみさんへ♪

あっしゅ君も、たまにはそんなことするんですね!!
いい子大将は誰かな、とぷうちちと話してて
あっしゅ君上位候補だったんですよ!!
ちょっと身近に感じて嬉しかったりして!!
よその子に。。。ぷうもたぁまぁに!!焦りますよね!!

飼い主に似て、ホントに食いしん坊です!!

犬種は様々ですが、ワン友さんができて嬉しいです。
楽しかったです。

↓。。。怖いでしょ??
あの放送の後、見かけないんですけど。。。
改めてくれたのかな??

| ぷうはは | URL | 2009.09.07 13:36 |

レオママさんへ♪

ありゃ~!!レオ君走らなかったですか!!
残念~!!
やっぱりランはお気に召しませんか??
自然な方が良いんですね!

ぷうもこの頃はランでは猫かぶってます!!
撃沈ママさんとレオ君見に行こうっと!!

| ぷうはは | URL | 2009.09.07 13:24 |

Yomiさんへ♪

こちらこそ、ありがとでした!!
特に昨日はお疲れのところ。。。^m^
ハル君、あの後爆睡かな??
お疲れ様でした。

たこ焼き。。。T様が焼かれたんですね!!
お味も焼加減もお上手!!美味しかったです。
ご馳走様でした。

さぁ!!私も昨日の分頑張らねば!!

| ぷうはは | URL | 2009.09.07 13:21 |

TQさんへ♪

クロエちゃんもワクワクしたのかな??
ぷうは、1度しか参加したことのないオフ会で
いきなりのハイテンション!!
結果、近場にあった私の足に、思いっ切りオシッコ!!
ランに入った直後で、私は1日中オシッコの乾いたジーンズをはいてました。(T_T)

| ぷうはは | URL | 2009.09.07 12:46 |

nonmamaさんへ♪

nonmamaさんにしては珍しい!!
夜更かしですか??^^

だしが入ってて、ちょっと明石焼のような感じで
おいしかったです!!←ぷうのも食べたんかいっ!!
『はは』のほうが食いしん坊です!!(^^ゞ
うまうまには目がない親子です!!

ななちゃん、とってもいいキャラなんです!!
何だかラテン系な感じで陽気な子なんですよ~!!
見てて癒されます。

美味しいものいっぱい。。。いつもの川原がピクニックになりました♪

| ぷうはは | URL | 2009.09.07 12:38 |

昨日は☆

一緒に遊んでいただいて!&りおのリード持ちさせてしまいまして(〃゚д゚;A アセアセ…
ありがとうございました!!!!

そうそう!以前から聞こうと思って忘れていたのですが、せっかくこの田舎(笑)でブログをされているお友達さん☆
うちのブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか~??

| えり | URL | 2009.09.07 11:20 |

おちっこ、うちのあっしゅさんは何故か、
そのワンちゃんにかけちゃう事もたまぁ~にあって・・・・Σ(・ω・。Uノ
マジで焦りまくりです・・・涙。

>まるで食べさせてないみたいに。。。恥ずかしいよ~!!

これ!家の実家の母達が来るといつも言われます・・・
おやつのクッキー目当てにすごい勢いで歓迎するので~(*ノдノ)
ホント食いしん坊ですよねぇ。。シュナって(笑

楽しいプチオフ会、よかったですね!

↓のノーリードワンコ。。。コワイデスヨ。。コレ(汗

| ねこみ | URL | 2009.09.07 09:22 | 編集 |

今回も楽しく遊べて、美味しいオヤツも食べて!!ぷうくん大満足ですね。

楽しさが写真からあふれ出てますよ~

日曜日に連写したくてドックランへ行きましたよ~
でも暑さでレオはまったく走らず・・・撃沈しました・・・

その様子はブログでご覧くださいね!!

| レオママ | URL | 2009.09.07 09:19 |

昨日、一昨日と、ありがとうございました~♪
ぷうすけくん・・・いつものことだけど、ナッツがビビらせちゃってゴメンナサイでした...m(o´・ω・`o)m
懲りずにまた遊んでやってね!

たこ焼き☆喜んでいただけて、こちらとしてもうれしいです♪♪
Tもがんばった甲斐があるってものですw

さぁ!私もがんばって続きをまとめなけでば(A;´・ω・)アセアセ

| Yomi | URL | 2009.09.07 08:25 | 編集 |

たこ焼き

クロエも他所に行った時、「ええ‼」という所にオシッコすることがあります。
ぷう君もよっぽどワクワクしたのでしょうか?

| TQ | URL | 2009.09.07 08:22 | 編集 |

夜分に、おじゃましますよ~~^m^

美味しい物が目の前にあるんだもの、ぷうちゃんの気持ちは
おばさん、よくわかるよ~~♪

カイトくんの首の伸び具合で、ななちゃんの大好き度がよく分かりますね^^
カワイイ~~^m^
ウマウマいっぱいで、ピクニックみたい(^O^)/

| nonmama | URL | 2009.09.07 01:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ