2009.09.03 23:39

『イル・コーヴォ』のAshままさんから黄桃をいただきました。
去年ももらったんだけど、それまでは黄桃生で見たの初めてでした。
黄桃と言えば缶詰、ってイメージでした。
荷を解いた途端いい匂い~♪
P1020230.jpg
瓶に入ってるのはバジル塩!!コレもいただいちゃいました!!

もちろん良い匂いがするところには、コヤツが現れます!!
くんくんチェックして。。。
P1020228.jpg

持ち上げたら、ペロリンされました!!
P1020232.jpg

早速いっただっきまぁぁすぅ!!
ぷうにもおすそ分け!!
P1020344_20090904004405.jpg
あむ!!
P1020345_20090904004405.jpg
おいしぃ!!
次を下さいです!!
P1020354.jpg
と言うわけで、早速美味しくいただきました!!
Ashままさんいつもありがとう!!感謝~♪

さて、話しは変わって昨日。
いつもの川原のグランドでいつものように散歩。
P1020270.jpg
一緒に散歩するのは。。。
P1020271.jpg
そう!!カイト君!!
P1020272.jpg
よく走ってました!!

ぷうも何となく走ってました。
P1020239_20090904004714.jpg

カイトままさんからもぷうの大好物いただいちゃいました!!
それがコレ!!私はちょっと他のおもちゃよりお高いので
ピコピコならなくなったのをおもちゃ箱に入れてますが
ほとんど無視です。
でも、新しいと。。。
ピコピコ下さい!1
こんな顔して『下さい』と訴えます。

嬉しくて嬉しくて!!
P1020309.jpg

飽きずに遊んでます!
P1020323.jpg
カイトままさん、いつもいろいろありがとうね~!!感謝~!!


そして今日もいつものメンバーで散歩。
P1020381.jpg
3ワン共よく走ってます。

今まで、しじみちゃんを追っかけた事なかったカイト君!!
今日はしじみちゃんにメロメロ??
ずっとアタックしてました。
P1020402.jpg


その手の事にはぷうは知らん顔。
まぁ、おかまちゃんだもんね!!
P1020401.jpg

カイト君のおもちゃをこのすきに。。。とばかり、ガジガジ!!
P1020399.jpg

3ワン以外には誰もいないので飼い主もちょっと休憩!
してたら、何も言わないのに3ワンでつるんで
中洲へ!!
P1020415.jpg
どうやら先導してるのはぷうのようです!!


中洲の真ん中辺りの対岸にいた飼い主を見て
帰りたくなった面々。。。さぁ、どうする??
P1020423.jpg

ぷうが先に行くのかと思いきや、
こんな時躊躇なくサッと動けるのはカイト君。
P1020426.jpg

それを見て、ぷうも何とか意を決して。。。
P1020447_20090904005720.jpg
こりゃ!!レディを置き去りにするなんて!!なんて奴だ!!

P1020459.jpg
あ~あ!!自分だけ戻ってきちゃったよ!!

頭がいいのはしじみちゃん!!水が怖いのでちゃ~~~んと
来た道を走って戻ってきました!
P1020475.jpg
女の子はしっかりしてるわ!!

戻ってきてからもこんな調子!!
『私を置き去りにしたわね!!』って言われてるのかも??
P1020497.jpg

その後珍しいショット!!
P1020503.jpg
みんながこっちに走ってきた!!
3ワン揃って、やっと顔が撮れた!!
満足~~~な『はは』でした!!

今日も遊んでくれてありがと~!!

| ありがとう!! | コメント(20) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

> すっかり仲良しさんですね^^
はい!!がうるくせに人見知り。。。人見知りだから吠えるのかな。。。
こんなぷうに付き合ってくれるお友達は、キチョーです!!
ジャックと散歩!いい運動になって、これまたありがたいです!!

『下さい』アピール、すごいです!!
いい匂いがするから、美味しいってぷうにもわかるんでしょうね!!

はがき届きましたか。。。もう少し待ってて下さいね。。。あまり期待せずに。。。<(_ _)>

| ぷうはは | URL | 2009.09.05 12:18 |

すっかり仲良しさんですね^^
ぷうちゃん 楽しそうだわ~~~
運動量の多いジャックのカイトくん達についていけるなんて
さっすがぷうすけくんだね

「下さい」のぷうすけくん そんな可愛いお顔されたらあげないわけにはいきませんね(*^_^*)

素敵な残暑見舞いのお葉書が届きました
楽しみにしていますね 有難うございました

| junko | URL | 2009.09.05 00:50 | 編集 |

クウ太ははさんへ♪

黄桃=缶詰しか見た事ないですよね?!
私もいただいて初めて見ました。
ちょっとトロピカルな感じがして美味しいですよ!!
去年は、イオンで1度見ました!!

そうなんです!!なんだかいつもの。。。って感じで!!
飽きずにワンワン吠えてます!!><

ね~、女の子はしっかりしてます!!

| ぷうはは | URL | 2009.09.05 00:26 |

黄桃美味しそうですね~
黄桃は缶詰のイメージしかない私・・・たぶんこの年まで生の黄桃見たことないのかも(汗)

3ワンの散歩、日課になってますね。
ワンコの世界もやっぱり女性の方がしっかりしてるんですね~

| クウ太はは | URL | 2009.09.04 22:27 |

nonmamaさんへ♪

そうなんです!!三者三様!!
誰も動かず、声だけかけて、どうするか見てました。
面白かったです!!
仲が良いんだか。。。時々喧嘩してますが。。。
でも、楽しいんだと思います。^^

もう少し時間がかかると思います。
ささやかですが、待ってて下さいね~!!

| ぷうはは | URL | 2009.09.04 22:22 |

Ashままさんへ♪ 

このメンバーだと安心して遊ばせられます。
時々ガウって、けんかになったりしますが
お互い様。。。ってことで。。。ままさんなら青くなるかも?!

この日はカイト君しじみちゃんにべったりでした。
ヒートではなかったんですが、ぷうにはわからない良い香りがしたみたいです。

食べましたよ~!!
渋み。。。少しあるような気がしますが。。。
でも、皮もつるんってむけるし、甘かったですよ!!
あと一個はじっと我慢してみます!!
だって~いい匂いなんだもん!!
ありがとでした!

| ぷうはは | URL | 2009.09.04 22:15 |

ほなママさんへ♪ 

うまうま。。。いただいちゃってます!!^^
幸せ者です~!!

ですよね!?ここがあるとないとでは、大違いです。
お友達もありがたいし!!
これまた幸せ者です。

| ぷうはは | URL | 2009.09.04 21:40 |

あすかママさんへ♪

黄桃。。。おいしかったですよ!!
見かけたら是非!!試してみて下さい!!

楽しそうですが、置き去りはいけないでしょう??
でも、沈んでる飛び石を自分の意思で跳んで来たのには
びっくりしました。
いつもは、私が先に行かないと水に沈んでる時は行かないんです!!
褒めてやりたい気持ち半分。
残念な気持ち半分。。。ワンコにレディファースト、言っても無理かな??

みんな自然にこっちを向いてる、なんて
初めてでした!!可愛いでしょう??

ささやかですが。。。良かったら味見して下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2009.09.04 21:31 |

ワンコはワンコ同士、仲良く走って楽しそう♪
ちゃんと反射的にどうしたら良いのか考えてる!
三者三様で面白いです^m^

お葉書届きました^^
楽しみにしてます♪ ありがとうございますぅ~~<(_ _)>

| nonmama | URL | 2009.09.04 21:25 | 編集 |

レオママさんへ♪

> 何度も。。。いえいえ!!何度でも来て下さい!!(^_-)-☆

やった!!早速連写のお出ましですね!!
楽しみにしてます。
いいカメラをお持ちだからきっといい写真が撮れますよ!!
今までもキレイですもん!!

| ぷうはは | URL | 2009.09.04 21:24 |

いつも楽しそうに遊んでますね
峠がなかったら!
そして もう少し近かったら!
いつでも遊びに行くのになぁ~
どんどん みんなの間が縮んでいってますね^^
この3匹なら 目を離してても大丈夫でしょう
上手に遊べてるもん。
Ashも 近くの川原へ連れてってあげなきゃ!って気にさせられますね^m^
行けるかな?
行っても遊んでくれるかな?(笑)

えぇ~?
もう食べちゃったの?
いつもながら 早い。。。^^;
渋み 感じなかった?
今日も食べたけど もう少しかな~って感じだったよ^^;

| Ashまま。 | URL | 2009.09.04 20:47 | 編集 |

う~ん、黄桃美味しそう♪
ママさんとこはうまうまがいつもいっぱいありますね!

みんなのびのびと気持ちよさそう~♪
こんな広い所で自由に走れるなんて幸せ~!

| ほなママ | URL | 2009.09.04 20:29 |

ブログを見て・・・

美味しそう黄桃、私も買って食べたくなりました。
今度みかけたら買って食べよっと。

いい友達なんだ、いつも楽しそうだものね。
でもぷう君、やっぱりレディを置き去りはいけませんよ。

ほんと正面を・・・みんな可愛いお顔しているねv-344

v-5届きました。
気を使ってもらってすみません。
楽しみに待っています。

| あすかママ | URL | 2009.09.04 20:24 | 編集 |

何度も失礼します!!

明日の土曜日に教えて頂いた連写を撮りに公園へ行きますのでお楽しみに!!

また真っ黒の塊かゴマ粒みたいな小さな写真か(笑い)
撮れたら週明けにアップしますね~

| レオママ | URL | 2009.09.04 14:55 |

ねこみさんへ♪

>女の子はしっかりしてる!!
。。。でしょう??思い当たる節、ねこみさんもある??
賢いもんね!!

はい!!ぼちぼち梨もいただいてま~す!!
桃はコレが食べ収めかな?!
おいしかったです。

| ぷうはは | URL | 2009.09.04 13:28 |

レオママさんへ♪

黄桃。美味しかったですよ!!
レオ君は桃は好きなんですね!!
甘いからかな?
でも、きっとベストのおやつはささみ??(笑)

ぷうは何でも、それこそホントに何でも食べます!!
嫌いなもの&食べないものはないです。

ピコピコ系、レオ君も好きなんですね!!
ぷうは鳴らなくなるとほとんど興味なしなんです。
鳴らなくても噛み心地を楽しんでくれればいいんですが・・・
しかもすぐ壊すので、もったいなくて!!
レオ君は親孝行ないい子ですね!!

しじみちゃん、賢いでしょう??
ぷうがおばかに見えて!!
でも、楽しいです!!(^◇^)

| ぷうはは | URL | 2009.09.04 13:24 |

hamiママさんへ♪

> 黄桃。。。あんまり見ないですよね!?
去年もいただいて、気にして探したらイオンで1度だけ見ました!
お味はね。。。ちょ~~~っとトロピカルな感じがする!!かな??(笑)
見かけたら1度お味見してみて下さい!!

楽しそうな写真は連写の効果です。
でも、ホントにダメダメ写真も連写されるので
編集とまではいかないけど、選別作業が少々必要です。
でも、走ってるのとかはコレだと何十枚かに1~2枚は
いい写真が撮れます。

ハミ君がランで思い切り走ったり、お友達に会えるのは
ちょっと先なんですね?!
すっかり涼しくなって、ラン日和な季節になるかもしれませんね!!
楽しみだね、ハミ君!!

| ぷうはは | URL | 2009.09.04 12:38 |

>女の子はしっかりしてるわ!!

確かに~(爆
人もワンもそうですね(≧∇≦)

黄桃、そうそう、缶詰のイメージ!
ぷうはは家は秋の味覚が一杯だ~♪

| ねこみ | URL | 2009.09.04 10:52 | 編集 |

黄桃!!美味しそうですね~
レオもスイカは嫌いですが桃は大好きですよ!!
ぷうくん桃食べられて良かったね~

ピコピコなる玩具!!うちも人気あります。
鳴らなくなってスピースピーとなってもまだ頑張って鳴らそうとしてます(笑い)

しじみちゃん!!やっぱ女の子ですね~ちゃんと濡れずに考えて元の道を戻る!!偉いね~

楽しく遊べる河原が近くにあっていいですね~
ワンコが楽しく遊べる!!これ最高です!!

| レオママ | URL | 2009.09.04 08:25 |

黄桃ですか、う~ん確かに缶詰ではおなじみですが、
生は見たこと、いや食べたことないですね~。

味はどうでしたか?

川原の写真、良く撮れてますね。
連写の効果でしょうか?これを編集するのは確かに大変そう・・・。
みんなのびのびしているのと、みんな仲がいいので
見ていてこちらも幸せな気分になります。

ハミルトンはお留守番で、最近は夜の8時ごろ散歩するから
ほとんど他のワンちゃんと触れ合えなくて可愛そうに思ってます。
次の休みはランに連れて行ってやりたくなりました~。
って、次の日曜日はまたまた出勤日だった・・・。残念。

| hamiママ | URL | 2009.09.04 07:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ