2009.09.01 23:56

やらなきゃいけない事務的仕事やら何やら仕事があって
バタバタしておりました。
日記も更新できず、おともだちのブログも見に行けず。。。
もっと、時間を上手に使えないものか!!

その間も、散歩はしてました。
日曜日は、バタバタしてたのに、散歩だけは贅沢にたっぷりしました。
ここら辺かな。。。時間を上手に使えない理由は。。。
で、うす曇りだったので7,480歩、歩いてしまい
足が痛くなってしまいました!!とほほ・・・
ここのところ、散歩を川原で横着してたからでしょうか??
P1010712.jpg
ぷうもにっこにこで付きあってましたが
夜は、具合悪いのかと思うほど爆睡してました!!^^;

そんなわけで月曜日はいつもの散歩に!!(笑)
ちなみに、この日は3,930歩。
ここに川原の石には乗るとご褒美がもらえると思って
自らピョンします。
P1010751.jpg
写真に撮ってみると、こんな格好してるんですね!!

おっとっと。。。って感じですが。。。
P1010752.jpg

何とか乗って、こっち向いておやつもらう準備をします!!
P1010753.jpg

久しぶりにロープぴょんも!!
P1010825.jpg
P1010787.jpg


そして、火曜日!!
事務仕事の仕上げに、郵便局に!!
用を済ましてる間はこんなトコで待ってます。
P1010971.jpg
オスワリって言われた所で待ってたようですが
ホントにぃ~??
P1010978.jpg
まぁ、おりこうさんだったって事で
いつのも散歩コースに!!
P1010979.jpg

今日は秋晴れで気持ちいい~♪
ちょっとだけ、川で遊んで。。。
P1020008.jpg

川から見た川下もきれいに見えます。
P1020046.jpg

河川敷に上がって、向かいの山もきれいです!!
P1020047.jpg

天気良くて、気持ちいいね~!!
P1020053.jpg

気分がイイのでぴょんします。。。
P1020062.jpg
P1020077.jpg

バックが青空だと、ちょっと飛んでるように見える??
P1020078.jpg

横から見ると、コレくらいしか跳んでないんですよ!!
P1020108_20090902001318.jpg
P1020109_20090902001317.jpg
P1020110.jpg
ま、いいかぁ~!!
今日もよく走ったね~!!
『よく、跳ばされた』と、ぷうの声がしてきそうですが。。。
ちなみに今日は、4,150歩。
ぷうはもっと歩いてるんでしょうね。

おまけ♪
P1020103.jpg
ぷうの顔の影がシュナっぽくなってきました。

| 日常 | コメント(19) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こちらに寄せていただくのが、
すっかりご無沙汰してしまってスミマセンe-330

ぷうすけクン、流石ですね~!
いつもたくさん飛んでますね(笑)

郵便局での御用の間、ちゃんとお座りして待っているんですね!!
賢いわぁ~e-420
ロッタなら、キャンこら吠えまくっているのが目に浮かびますe-263

そちらもすっかり秋の空になってきましたね☆
淡路も朝晩は涼しいを通り越して寒くなってきました…(汗)

| ☆sawacchi☆ | URL | 2009.09.10 01:19 | 編集 |

ほなママさんへ♪

テンプレート。。。秋仕様にしてみました!

岩に飛び乗るのって、こんなになってたんだぁ。。。と感心!!
時々勢い余って、飛び越えちゃうんですよ!!

バジ君はしそうな感じですよ!!
って、まだ無理はできないかな??
かっこいいをありがとです!!

| ぷうはは | URL | 2009.09.04 12:28 |

レナ&桜ママさんへ♪

いらっしゃいませです!!
こちらこそ失礼してました!!<(_ _)>

遅くなりましたが、ありがとうございました!!
近いようで遠い2時間強。。。また、お会いできる機会があるといいなぁ!!
と思いながら、またブログの方にお邪魔させていただきます!!

ぷうすけ。。。飼い主と共に人見知りなようです!!
えっ??飼い主は違うって声がしてきそうですが
共々よろしくお願いします!!

| ぷうはは | URL | 2009.09.04 12:24 |

わぁ~変ってるぅ!すっかり秋ですね♪
きれいですぅ~!
ぷうちゃん、ジャンプすごいです。
岩に飛び乗るの微妙な位置ですよね。
お見事!
ミンバジは絶対ジャンプしないなぁ。
ジャンプしてるぷうちゃん、かっこいい!!

| ほなママ | URL | 2009.09.03 21:59 | 編集 |

ようやくご挨拶にv-356
ドイツの森では麦ちゃんこぼちゃんに圧倒されてたのかな!?!?
ぷうすけ君 とっても元気いっぱいな男の子だったんですね~v-405

人見知りな私ですが とても気さくなママさんに出会えて楽しかったですv-353
これからもお嬢達共々よろしくですv-398

| レナ&桜ママ | URL | 2009.09.03 16:14 |

ryuhana姉さんへ♪

昼間見ても夜な感じ。。。変じゃないですか??
ちょっとシックにしてみました!!

おりこうさん??しょうからなのに??
そう言ってもらえると、嬉しいです!!・・・私が!!(笑)
いつかよしよししてやって下さいね!!
ジャンプも直伝しなくっちゃ!!

| ぷうはは | URL | 2009.09.03 12:33 |

むっしゅままさんへ♪

ハイパーでしょう??
なんだか嬉しそうなので、見てる私もにやけてると思います。(^^ゞ

全然高くないいんですよ!!
膝くらいの高さです。
むっしゅ君は足を跳ぶじゃないですか!!
ぷうは他のものはダメなようです。。。

運動会があるんですね!?
すごい~!!
参加させてみたい気もするけど、この頃になっての人見知り。。。
ヘタレぶりを発揮しそうです!!><

| ぷうはは | URL | 2009.09.03 12:30 |

sorusioさんへ♪  

> 7,480歩!!!。。。は、少々やりすぎな感がありますが
まっちゃんもきっと意外と歩いてますよ!!

喜んでいただけました??
時々お会いするブロ友さんや離れてる家族から
ぴょんすごいよね~なんて言われるとついつい載せちゃいます!!
親バカですね~!!≧≦
最高v-344なんて言われると、毎日載せちゃいそうです!!

ソルト君来る??ガウラーがいるから精神的に参ってやつれるかも~?!

散歩コースにロープ。。。まっちゃんがつまづく姿が浮かんだり消えたり。。。(笑)

| ぷうはは | URL | 2009.09.03 12:26 |

nonmamaさんへ♪

意外とマッチョでしょう??(笑)
ゴリマッチョに近いでしょうか?
細マッチョくらいが良いんだけど。。。

ロープ・・・勝手に高く張り直そうかと思案中です。
怒られますよね?!^^;

時々連れ去り事件を目にするので少々ドキドキしますが
こんなしょうから誰も連れて行かないでしょう?!
と思いつつ、リードに散歩バックや伸縮リードを絡み付けたりして。。。
やっぱり我が子は可愛いもんで!!(^^ゞ

| ぷうはは | URL | 2009.09.03 12:18 |

J"s.papaさんへ♪

はい!!ちょっと秋のイメージにちぇ~んじしてみました。
いかがでしょ??

十分な高さ。。。跳んでますか??
アルムちゃんみたいにピョンピョン跳びたいんですが
何せ跳べるものがこのロープくらいしか見当たらないんです!!
やっぱり愛知に移住??(笑)

まだまだ日差しが強くて。。。でも、お陰ではっきりシルエットが撮れました。
ひげが伸びたのでシュナっぽいでしょ??

お互い夏バテしないようにしましょう!! byぷうすけ

日陰王子ももう少ししか見れないかも??
涼しくなったら走り回るもんね~、J君!!

| ぷうはは | URL | 2009.09.03 11:28 |

e-490あっ 
ぷうすけ君ちがv-483になってるv-433
きれい…

ぷうすけ君
おりこうさんだねぇ
よしよし
してあげるねv-437v-438

ジャンプもすごいなv-425
いつかぷくに教えてやってね

| ryuhanaばあちゃん | URL | 2009.09.03 10:32 | 編集 |

お~ いつもハイパーなぷうすけくん
元気爆発してますね~
むっしゅにはとてもそんな動きできませんでしゅ
綱とび・・・こんなに高いのをいつも飛んでたのね
むっしゅはここまでの高さはとべないです
わんこの運動会があれば絶対優勝するよ~ ぷうすけ君
Ps こっちで犬の運動会があって、みんなで参加するよ~
リレーだけど、ハードル競技もあるからぷうすけ君にもってこいなんだけどな~  

| むっしゅまま | URL | 2009.09.03 10:04 |

7,480歩!!!(@ @) 私の1週間分かも(笑

ジャンプ姿が 前からも横からも  嬉しいです(*^^*)飛んでるぷう君が最高v-344
たくさん運動してるから筋肉凄いでしょ~? ちょっとソルト出家させていい? デブデブデブデブしてきたわ~(><)
うちも散歩コースにロープ張ろうかな・・・。怒られるかな(笑

| sorusio | URL | 2009.09.03 09:53 |

ぷうちゃん、横から改めて見ると
胸の厚さがハンパないですね!!!

ロープの高さが、物足りなくなってきたのでは??
連れて行かれないように気をつけてくださいよ~~

| nonmama | URL | 2009.09.03 07:31 | 編集 |

おっv-237テンプレート変更ですねv-218

 十分な高さを飛んでるじゃーありませんか。v-11
Jなら下を潜りますよ(笑)

 シュナ飼いなら誰もが好きな我が子の、シルエットですね。。
十分なシュナ面ですよ。^^v

 日中はまだまだ、暑いですが、朝、晩かなり過ごし易くなりました。
気候の変化に体調等、崩しませんように、お気を付けくださいませ。。。

                    ぷう君(笑)

| J”s.papa | URL | 2009.09.02 22:16 | 編集 |

レオママさんへ♪

飛んでるように見えます~??
ありがとです!!
コンデジの連写で撮りまくり。。。です!!
イチデジはきっと使いこなせないし、持ち歩けないので断念してます。
私のパートナーは、LUMIXちゃんです。
DMC-FX35と言う少し古いのです。
連写連写とブツブツ言ってたら、ダンナがオークションで落としてくれました。
ブツブツ言ってみるもんです!!(笑)

写真、上手なんて。。。とんでもない!!
でも、そう言って頂けると嬉しい!!ありがとです!!

LUMIちゃんの連写で何とか頑張ってます。
問題はあっという間に大量の写真が撮れてしまう事!
写真整理も時間がかかります!!^^;
でも、持ち歩く手軽さはベストだと思ってます。

。。。こんな情報で役に立ちますか??

| ぷうはは | URL | 2009.09.02 13:01 |

hamiママさんへ♪

そうです~!!お月様のイメージにしたいんですが、取り急ぎ夜空のイメージに
ちぇ~~~んじ!!しました。

はい~!!事務仕事って言っても家事の延長なんですけど。。。
ホントにトロくさくて自分でもイヤになります!!
もう開放されたので、のんびりに戻りました。
のんびりせずに、こつこつ仕事せいって心の奥から
声がしてきます。。。(T_T)/~~~

たっぷり写真撮ってたのに、日記が書けなくて
まとめて・・・になってしまいました。
いっぱいで見辛かったでしょう??<(_ _)>
おちり写真、探したけどなかったですよ~!!
また、撮れたら載せますね~!!

前は。。。シュナに見えなかったのでは??
ランなどで『シュナですよね??』って、よく言われてます。><
あごひげが伸びてきて、シュナっぽくなった気がします。(笑)

| ぷうはは | URL | 2009.09.02 12:53 |

ぷうくん!!飛んでますね~

いつも一眼レフを持って散歩ですか?
それとも普通のデジカメでこんな躍動感ある写真を撮ってるんでか?
一眼は持ってるんですが大きくて重くて・・・コンパクトデジカメではシャッターチャンスをのがして、写ってるのは地面なんて事ばかりです!!

なのでいつも写真上手だな~って感心してます。

デジカメで撮っておられるなら機種を教えてください。
お願いします!!

| レオママ | URL | 2009.09.02 08:17 |

ブログの色が変わりましたね~。
あ、9月だから 衣替え?
お仕事ご苦労様です。もう開放されましたか?

た~っぷりぷうくんの写真載っていたので 前からも横からも
動きが確認できて 楽しかったです。
(今度は後ろアップも宜しくです!)

影がシュナっぽくなった・・・の言葉にクスッときました。
前は何だったんでしょうか?
ぷうくんはと~ってもシュナっぽいですよ~。

| hamiママ | URL | 2009.09.02 06:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ