2009.08.27 23:56

お出かけが楽しかった先週末。
でも、ぷうはやっぱりいつもの生活がいいの。。。かな??
のんびりお昼寝してます。

こんなところで。。。
P1010235.jpg
そうなんです、前にも載せましたが出窓でお昼寝。
このアゴを、前回の日記に載せました。
P1010238.jpg
おしりの方から見るとこんな感じ。
P1010239.jpg

結構狭いと思うんですが。。。ここがお気に入りです。
P1010083.jpg
余裕なフリして、あくびしてるけど、時々落ちそうになるくせに!!
今日も寝返り打ちそうになって、慌てて撤去されました。
危ない危ない!!

フカフカな所で寝なおし!!
P1010225.jpg

そして、いつもの散歩がいいのかな。。。笑顔で走ってきます。
笑顔
ちょっとボケてますが。。。

耳をひっくり返して、楽しそうに走ってます。
P1010266.jpg

合間に、ちょっとすました顔で遠くを見てます。
P1010267.jpg


いつもの飛び石。。。逆光で撮ったら、水の上歩いてるように
見えない??
P1010278.jpg

飛び込みそうに見えますが、次の石に。。。
P1010294.jpg
今日もカイト君と一緒でしたが、ぷうは泳ぎませんでした。
カイ君はスイスイ泳いでましたけど。。。

| 日常 | コメント(18) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

junkoさんへ♪

バランス感覚・・・いいんだか・・・
時々寝返り打とうとするんですよ!!
危ないったらないです。
抱っこして、撤去してもらえるの期待してるのかな??
子供が寝たふりして、ベッドに運んでもらうように。。。だったりして。。。^m^

一人だとこんなに嬉しそうなんです~!!
完全に一人っ子気質になっちゃいました。
お友達がいると、ワンワン!!
でも、また違う顔ですがそれも楽しそうなんです。
ワンワンが楽しい=お友達には迷惑かもしれませんが。。。

水上歩行・・・に見える写真、あの日以降は石が見えてきて
もう撮れないんです。
天気も良かったし、貴重な写真になりました。
お気に入りです!!

| ぷうはは | URL | 2009.08.31 11:00 |

No title

出窓のそのスペースで、くつろげるぷうちゃんって・・・(^^;
バランス感覚の良さに脱帽です

お耳ひっくり返して楽しそうに走ってくるぷうすけくん
スキップしてるみたいでとっても可愛い♪

逆光の写真は 本当に水の上を歩いているようで
神秘的で素敵な写真ですね~^^

| junko | URL | 2009.08.31 00:20 | 編集 |

Ashままさんへ♪

やっぱりここがいいんでしょうね!!
そして独り占め川原も!!^^;。。。
こんなに嬉しそうな顔してれば、そう思いますよね!?

飛び石の逆光版。。。なかなかいいでしょう??
妖精とは言えないけど、なんだかいい写真だなぁ、と!!
自画自賛。。。≧≦

| ぷうはは | URL | 2009.08.29 22:18 |

No title

いつもの定位置
決まってますねぇ~

笑顔も バッチリ^^

飛び石の逆光版
お水の上を歩いてる写真 ほんと いいねぇ~
これで 周りの飛び石を消して 水の輪があったら ほんと妖精のようね
いいなぁ~ うん いい!

| Ashまま。 | URL | 2009.08.29 21:10 | 編集 |

クウ太ははさんへ♪

> 出窓でお昼寝。。。そうなんです。
ドキドキするからやめて欲しいんですけど!!
でも、誰かいる時じゃないとしてないみたい!!
最初から誰かに抱っこで降ろして貰うの期待してるのかな??(笑)

そうなんです~!!
去年は他の飛び石も渡れたのに、今年は。。。
大雨の影響って、後々まで残るんですね!?

| ぷうはは | URL | 2009.08.29 13:20 |

レオママさんへ♪ 

ぷうもレオ君と一緒でランではあまりはしゃがないのかな??
ますます似てる??疑惑が!!
ビビリだし。。。
いつものいろんなものを独占状態が安心なんでしょうか??

川遊びも足をポチャポチャで十分涼めるようになってきました。

| ぷうはは | URL | 2009.08.29 13:17 |

おまめさんへ♪

お友達とのデートに乱入してしまって。。。
でも、お陰でお会いできて嬉しかったです!!
相変わらずのおまめさんのアクティブパワー。。。少しもらえた気がします!!
ありがとうございました!!
優しそうなパパさんにも会えたし~!!^^
こぼちゃんにこちゃんもナデナデできたし~!!^^v
また機会があったら、是非是非遊んで下さいね!!
いつか山陰にも足を伸ばして下さい!!

ありがとうございました!!
お疲れ出されませんように!!

| ぷうはは | URL | 2009.08.29 13:14 |

バンビちゃんへ♪

バンビちゃん♪♪お久しぶりぃ♪
元気でしたか??

すごいところで寝てるでしょう??
猫じゃないんだから、ここでの熟睡は無理だ!!って、
何度も言い聞かせてるんですけど。。。
聞く耳持ってないようです!!(笑)

この夏に、モカちゃんは水遊び行かなかったの??
ぷうは毎日のように、どこかの川辺で遊んでました。
モカちゃんも飛び石の上は大丈夫かも!!
モカちゃんなら、もっと可愛い写真になったでしょうね!!

| ぷうはは | URL | 2009.08.29 13:09 |

hamiママさんへ♪

はい!!アゴでした!!
そうそう!!ここ!!先住猫の指定席だったんですよ!!
なので『生まれ代わりか??』なんて話にも。。。
猫でさえ何度も落ちそうになってたのに、どう考えても
ぷうじゃここで熟睡は無理ですよね?!

可愛い??おちり!!
次からおちりショットは『hamiママさんへ』と書きますね!!(笑)

妖精なんて!!!!!
悪魔と言われた事はありますが。。。いいんでしょうか??

| ぷうはは | URL | 2009.08.29 13:05 |

nonmamaさんへ♪

一人がいいのかと思うけど、『カイ君!!』って言うと
尻尾をピンと立てて駐車場の方を見るんですよ!!
やっぱ誰かいるとテンション↑↑なんですよね!!

水の上。。。なんか面白いでしょう??
少し涼しくなったので、もうコレくらいの方が良くなりました。
全身濡れると、少々寒そうです。

くるちゃ~~ん!!近くなら一緒にかけっこ&スリスリできるのにね~!!
あっ!!スリスリはやめて!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2009.08.29 13:01 |

sorusioさんへ♪  

なんだか笑ってるでしょう??
一人っ子なぷうは、独占川原ランが一番似合ってるかもしれません。
のびのび走ってました!!

お出かけ三昧は、とっても楽しかったです。
また倉敷方面にも出かけたいです~!!

| ぷうはは | URL | 2009.08.29 12:57 |

No title

出窓でお昼寝、気持良さそうだけど、見てる方はひやひやかも・・・
ふとんの上の方が安心して寝れそう。

大雨の影響か、飛び石なかなか現れませんね。

| クウ太はは | URL | 2009.08.29 10:18 |

一杯楽しく遊んで満足、満足のぷうすけくんかな

やっぱ安心出来るお家の定位置が一番くつろげるんでしょうね

夏が終わるまでに川遊びも堪能してね
ぷうくん

| レオママ | URL | 2009.08.29 08:04 |

おつかれ??

先日ははるばる遠くから、きてくださってありがとうね!!
アイファーまで来られるぷうははさんだから、岡山くらいは・・・・
とお誘いしちゃいましたが、、、、、でも、やっぱりお会いできてよかったです!!
いろいろとありがとうございました!!
ashママさんもさそってくださってありがとうね!”!


ぷうすけくん~~なつやすみ、最後にたっぷり遊んだのでつかれましたか??

川原でうれしそうに遊んでいるぷうすけくんを想像していたので
ドイツの森でのおとなしい控えめのぷうすけくんには、びっくりでしたが~~~~
緊張していましたか???また、遊んでくださいね。

御礼が遅くなってすみません。またお会いしましょうね!!!!

| パン麦にこぼ | URL | 2009.08.29 00:22 |

No title

ぷうははさん、ぷう君、お久しぶりです♪

ぷう君、狭いところでも全然平気で寝ちゃってますね。
寝姿すごく可愛いです (●>v<●)

ぷう君、気持ち良さそうに走ってるぅ☆
ホントだぁ~水の上を歩いてるように見えますネェ!

モカは相変わらず水も犬も怖くて困り中です・・・。
いつかぷう君達と泳いでくれるとィィんですけど。

| バンビ | URL | 2009.08.28 19:07 | 編集 |

No title

やっぱり 顎でしたか!
ぷうちゃんの寝姿かわいいね~。
窓枠(?)のお尻からショットは一見、猫のようです。
このスタイルをする犬は少ないような~。

あいかわらず、可愛いおちり。ぐふっ。

最後の1枚は絵本のイラストのよう。
水の妖精 ぷうすけ君の冒険 ってタイトルでどうでしょう?

| hamiママ | URL | 2009.08.28 13:00 |

No title

みんなと一緒も、ははさんと一緒も楽しいよね^^
日頃の修行の成果だわ!!
水の上も歩けるぷうちゃん(*^^)v
ぷうちゃんのまったり写真にいつも癒されておりますよ~♪

近頃ちっとも走れてないくるみ・・・
少し体力余っておりまして。
ランに行きたいんですけどなかなか行けてません><
ぷうちゃんみたいに楽しそうに走らせてあげたくなりました!!
反省反省・・です。

| nonmama | URL | 2009.08.28 12:33 | 編集 |

No title

いい笑顔(*^^*)
週末のおでかけ三昧 楽しかったんだね♪ 
これから涼しくなるから沢山お出かけできますね~

| sorusio | URL | 2009.08.28 08:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ