2009.08.25 23:23

先週末はいっぱい遊びましたぁ!!

そしてお土産もいっぱいもらいました。
ちょこっと紹介。。。

まずはAshままさんから。可愛いTシャツ。
P1010062_20090825224059.jpg
↑コレはぷうの!

↓はカイト君の!!
P1000884_20090825224059.jpg
オソロです!!

そしてコレもAshままさんから!!
P1010064_20090825224058.jpg
美味しいチーズケーキ!!桃が入ってました。。。よね。。。(^^ゞ
美味しくいただきました!!
いつも、可愛い服を作ってくれて&うまうまいっぱいありがと~!!
感謝です!!


そして、こちらはおまめさんから!!
P1010061.jpg
お手製の消臭ポーチ!!
前にもおまめさん作のポーチをお友達にもらったんですが
ホントに臭わないんですよ!!
詳細は『Orange-pea~まめ。じゃなきゃ!』こちらで!!

もう1つは、お味噌!!
つけてもかけてもよい味噌。
いただいて早速たたききゅうりに。。。豆腐に。。。焼ナスに。。。
かけていただきました。美味しかったです!!
おまめさん!!ほとんど突然押しかけたのに、ありがとうございました!!


そして、楽しい週末は終わり、フツーの生活に戻りました。
昨日今日といい天気!!でも、風が涼しくて、空も秋みたい!
P1010065.jpg

何だかちょっと高くなったような気がします。
P1010066.jpg

稲もだいぶん実が入ってきたようです。
P1010070.jpg

いつもの散歩コース。。。田舎の風景です!!
P1010067.jpg

こんな感じで歩いてます!
P1010068.jpg

そして今日。青空にうす~~~い月が見えてました。
P1010084.jpg
見えるかな??

今日は久々にぷうちちといつもの川原のグランドに散歩。
P1010090.jpg

ぷうちちにおぼれそうな泳ぎを披露して、その後照れ隠しに走ってました。
P1010127.jpg


全然関係ないけど。。。クイズです~!!
さてコレはどこでしょう??
P1010080.jpg

| ありがとう!! | コメント(20) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

J"s.papaさんへ♪

アゴ。。。正解です!!
鼻写っちゃったからわかりますよね!?

いっぱい遊んで、お土産もいっぱい!!
楽しい週末でした~!!

外で遊ぶのにいい季節になりましたね!!
そちらはまた毎週のように『集会』があるのでしょうか??(笑)

| ぷうはは | URL | 2009.08.28 00:47 |

むっしゅままさんへ♪

いらっしゃいませ!!
ゆっくりHOUDYを覗けなくて。。。アップもままならず。。。
失礼してます!!

ね~!!おまめさんのフットワークのよさ!!
すごいですよね!!尊敬です!!
あの後四国に行かれたんですよ!!
Ashままさんも、すごいし!!

そちらも涼しくなりましたか??
空はすっかり『秋』な感じです。

正解!!あごです!!

| ぷうはは | URL | 2009.08.28 00:44 |

ねこみさんへ♪

かわいいでしょう??
キレイなブルーだし、ニコチャンいっぱいで元気が出そうです。

消臭ポーチ。。。しばらくは普通にポーチとして使わせてもらおうかな!!
と、思ってます。

そうなんです!!ぷうちちがいるといつも嬉しそうです。
私だけじゃ、ダメかい!!って、突っ込んでます。。。

正解です!!
もじゃもじゃしてて、面白かったのでつい撮っちゃいました。

| ぷうはは | URL | 2009.08.28 00:39 |

No title

答えは・・・『顎』ですねv-236

 解答見てから、答えてはいけませんよね。。v-436

ホント沢山遊びましたね。Ashちゃんも一緒に・・。

 今週、かなり朝、夜は過ごしやすくなりましたね。
これから、ドンドン陽気も良くなりますから、ジャンジャン遊びましょうね。。
 

| J”s.papa | URL | 2009.08.27 20:18 | 編集 |

No title

こちらにお邪魔します
ぷうすけ君 すてきな夏休みだったのね
Ashちゃんとデートして、
おまめさんちの4ワンも一緒だったのね
すごいわ!!おまめさんの行動力!
最近空が高くなりましたね
秋が近いよね
最後の写真・・・あご・・かな?

| むっしゅまま | URL | 2009.08.27 16:06 |

No title

ニコチャンマークのTシャツかわいい~♪
さすがAshままさん☆
カイト君とオソロなら、余計嬉しいですねぇ^^

消臭ポーチもなんか使うももったいないくらいだね(笑

ぷうちゃん、ぷうちちさんがいたから張り切っちゃたのね!^m^

最後の写真、先っぽの黒い所が鼻・・だよね?

| ねこみ | URL | 2009.08.27 09:09 | 編集 |

あすかママさんへ♪

稲穂も実をつけ始めて、夜中寒くなったりして。。。
しっかり秋になった気がします。

ままさん、上手ですよね!!
あすかままさんも上手だし、縫い縫いできる人、ホントに尊敬です。

ぷうちちがいたので、楽しかったんでしょうか?!
ちょっとハイテンションでした。

アゴの下!!正解です!!

| ぷうはは | URL | 2009.08.27 00:28 |

ほなママさんへ♪

もう何だか秋ですよ~!!
と~っても涼しい風が吹いてます。

はい!!
おまめさんと会ってきました!!
楽しかったですよ~!!
ゲリラ的にお邪魔しちゃったんですが。。。
私も一度行ってみたい『ドイツの森』だったし
足を伸ばしてみました!!
にこちゃんこぼちゃんにも会えて、嬉しかったです!!

クイズ。。。正解です!!
撮り方まで正解!!
鼻も見えてます。

| ぷうはは | URL | 2009.08.27 00:23 |

gigipapaさんへ♪

ホントに!!過ごしやすい日が続くようになりました。
散歩も随分楽になりました。
まだ8月なのに、秋の気配です。

大遊び。。。楽しかったです!!

田舎でしょう??うちの周りはこんな風景ばっかりです。

あごです!!
ボケボケ写真だから、わかりにくいですね!!
今一番毛が長いところはここです!!

| ぷうはは | URL | 2009.08.27 00:14 |

プーママさんへ♪

この頃の青空、気持ちいいね~!!
スカッと晴れてて、風は少しヒンヤリして、
散歩してても汗かかなくなりました!!

そう!!お洋服いっぱいもらっちゃいました。
肌寒くなったら、いっぱい着るぞ~!!

そうです!!さすが!!正解です!!
そうそう上向き加減に寝てます。
ここだけアップにすると??な感じでしょ??

| ぷうはは | URL | 2009.08.27 00:03 |

Ashままさんへ♪ 

楽しかったですね~!!
私の夏は終わりましたぁ!!><
ちょうど涼しくなってきたし!!

そっか!!単純に嬉しかったのか!
確かに嬉しそうに私とぷうちちの間を行ったり来たりしてました。

クイズ。。。正解です!!
黒いのが鼻です!!ボケ写真だけどわかっちゃいましたか!?

| ぷうはは | URL | 2009.08.26 23:55 |

レオママさんへ♪

河原城と言う、観光用に作られたちっちゃ~~~いお城です。
時々、散歩がてら上がるんですよ!

まだ8月なのに。。。レオ君の素麺見ないで終わりそうな今年の夏。。。
イベントも終わったし、夏も終わり、と思うと淋しいです!!

クイズ。。。正解です!!
黒いのは鼻です!
いつもは短く切るんですが、今回少々長くて
珍しい光景に見えてしまって、パチリ☆してしまいました。

| ぷうはは | URL | 2009.08.26 23:47 |

sorusioさんへ♪  

そうそう!!昼間でもエアコンなしで過ごせるようになりました!!
夜もタオルケットでは心もとなくなって、一昨日から肌掛け布団にしました。

上手に泳げてた??
ぷうちちに後ろ足で歩きながらごまかし泳ぎをしてる!!疑惑を
かけられてました。(笑)

珍しく髭をあまり切らない様に頼んだので
今まで見たことないあごになってて
面白くて撮ってしまいました。
ボケてる写真だからわかりにくいですね!
答えは『あご』です!!
左端が鼻です。

| ぷうはは | URL | 2009.08.26 23:30 |

No title

今日の朝は涼しくて目が覚めましたよ。

稲穂も実を付け始めていますか?

相変わらずAshままも、上手に洋服作ってますね。
ぷう君似合ってますよv-238

ぷうちちさんも一緒なら、ぷう君も一段と楽しかったでしょe-343

ぷう君のアゴの下じゃないの?

| あすかママ | URL | 2009.08.26 22:26 | 編集 |

No title

こんばんわん☆
もう景色はすっかり秋って感じですねぇ~。
お昼間は暑いですが朝夜は涼しいです。

わぁ~おまめさんと会われたんですね!
私も長いことあってません・・・。
「ドイツの森」一度いってみたいとこです。
広々としてよさそうですね♪

えっとクイズはぷうちゃんがグウグウ寝ているとこを
下から撮った感じですね。
お鼻が見えてる気がします。あたり???

| ほなママ | URL | 2009.08.26 21:41 |

No title

こんばんは!
凌ぎ易い日が続いて少し元気回復ですね^^
週末は大遊び出来て何よりでしたね♪
ぷう君も普段のペースを取り戻してのびのび走ってますね!
田舎の風景すてきですね^^
少しずつ秋が顔を覗かせ始めましたね。。。

クイズは。。はて??何だろう???^^;

| gigipapa | URL | 2009.08.26 21:27 | 編集 |

No title

最近ようやく青空も見えて風も涼しく過ごしやすくなってきましたよね~♪
ぷうちゃんお洋服たくさんだからこれから肌寒くなっても平気だね^^♪
にこチャンマークのお洋服可愛い♪♪

お写真・・・これはぷうちゃんの顎の下かな??
上を向いて寝てるのかな??写真だけ見ると不思議な物体に見えますね(笑)

| プーママ | URL | 2009.08.26 13:11 |

No title

昨日 今日と 朝が涼しかったです。
日中は 相変わらずだけどね^m^
楽しかったねぇ~
また 遊びたいよぉ~(笑)

お!画伯も 出動だったんですね
ぷうくん ルンルンだったのでは?
照れ隠しっていうか そっちが強かったのでは?と思ってしまった。

クイズ。。
私も顎の下かと
左側の黒いのは 鼻だよね?違う? どきどき。。

| Ashまま。 | URL | 2009.08.26 09:37 | 編集 |

No title

お城が写ってますね?何城ですか?

それにしても急に涼しくなって、まだ8月なのに秋みたいですよね!!
あさの散歩なんかヨダレも出ずにルンルンですよ。

一杯友達に会えたお休みも終わるとちょっと淋しいですよね・・・

クイズは・・・・顎の下ですか?(違うかな?)
先の黒いのが鼻かな~って思ったんですが・・・・

| レオママ | URL | 2009.08.26 08:10 |

No title

急に涼しくなりましたよね~。久々にエアコン要らずの岡山でした。
ぷうすけ君の照れ隠し^^ わかるわかる。でも上手に泳げてたよ~ぷう君i-258

クイズ・・・。え~わからない^^; なんかぷうすけ君の毛質と違わない? ママ(爆

| sorusio | URL | 2009.08.26 08:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ