2009.08.13 23:23

さぁ!!今日は待ちに待った日!!
P1000578.jpg
ソワソワする私に『ん??』な、ぷう。
『なにかあるですか??』『だれかくるですか??』
いただいた服を着てオメカシ~♪

誰が来たかと言うと。。。
IMG_1483.jpg
コレは8ヶ月前のガク君。
この頃は『学(まなぶ)』君でした。

8ヶ月経つと。。。
P1000582_20090814003002.jpg
こんな男前になって!!再会できました。


会いに来てくれたのは、フィオナママ&パパさんと
ガクを家族に迎えてもらった後にまたまた増えた家族。。。
ダイ君。
P1000590.jpg

ダイ君の半年お姉さんのティアモちゃん。
P1000592.jpg
現在フィオナママさんちには、先住犬のフィオナちゃんとシド君もいて
5頭のシュナがいます。
今日はフィオナちゃんとシド君はお留守番!!あえなくて残念!

毎日オフ会??なんて、楽しそう!!とばかりも言ってられない
大変な話しもいっぱい聞きました。
でも、みんなイイ子!!可愛くて仕方ありませんでした。

ガク君は、里親探してた時に縁あって我が家にほんの少々預かってました。
でも、すぐにフィオナパパさんが声をかけて下さって
里親さんになっていただきました。
ほんの少々=1週間もないくらいしか預かってないから
覚えてないだろうなぁ。。。と思ったけど、
8ヶ月前もこんな感じで付かず離れずクンクンしあってました。
P1000579_20090814003357.jpg

ぷうはちびガク君にワンワン言ってました。
今日も会ってすぐワンワン!!
P1000585.jpg
ガク君も大人しいから、2人とも覚えてたのかな??
何だかそんな気がします。

『おばちゃん、どっかで会った??』
P1000584.jpg
そんな風に思ってくれたかな??
何はともあれ、元気に大きくなってて嬉しかったよ、おばちゃんは!!


こんな可愛い顔して、5ワンのリーダーになりそうなんだそうです。
体が少し小さいので、いまいちボスになりきれないそうですが。。。
『頑張れ、ガク!!5ワンのリーダーと呼ばれるその日まで!!』(笑)

フィオナママ&パパさん!!
忙しいのに、わざわざ寄ってくれてありがとうございました。
元気な姿見られて嬉しかったです。
またすぐ会えそう。。。^^v。。。ですね!!
楽しみです!!
お土産もありがとでした。
ガッちゃん、またね!!

| ありがとう!! | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

クウ太ははさんへ♪

すごいですよね、5シュナ!!
里子を引き取って。。。なかなかできることじゃありません!
頭が下がります!!

シュナ!基本的におじいちゃん顔ですもんね!?
全然失礼じゃないですよ~!!
ぷうはパピーの頃からおじいちゃんと言われてました!!(笑)
でも、今よりあどけなかったです。。。たぶん!!

| ぷうはは | URL | 2009.08.15 01:28 |

No title

1軒でシュナ5頭ってスゴイ!!
シュナ三昧ですね~

シュナもパピーの時ってあどけないんですねぇ・・・失礼だったらごめんなさい(汗)

自宅で急きょのオフ会、ご苦労さまでした~

| クウ太はは | URL | 2009.08.15 00:27 |

あいさんへ♪

久しぶりに元気な顔が見られて、ホッとしました!!
元気なのは知ってたんですが、抱っこしたりナデナデできたので
嬉しかったですよ~!!

あいさんちも多頭飼い、検討中ですか??
ショップとかに可愛い子がいると、憧れますね!
でも、我が家はしょうからなので、ぷうだけで精一杯のようです。><。

| ぷうはは | URL | 2009.08.14 23:12 |

えりさんへ♪

そうなんです~!!シュナ5ワン!!
すごいですよね~?!って、えりさんちも、すごいですよね!!
5ワンも6ワンも想像を超えてます!!^^;
でも、みんな元気そうで何よりでした。

千代川。。。すごいでしょう??
あまりの増水に川のほうへぷうが行くとドキドキしました。
一緒に遊んだ次の日は豪雨のようでしたよ!!

| ぷうはは | URL | 2009.08.14 23:06 |

No title

久しぶりに再開が出来て良かったですね(^^)
ガクくんも覚えててくれてたみたいですね♪
それにしても5wanはすごいです~
うちもいつか多頭飼いしたいと考えてますが5wanは無理かな~(>c<)

| あい | URL | 2009.08.14 09:34 |

No title

ガク君のところは、シュナ5ワンもいらっしゃるんですね!
久々の再会で嬉しそうなぷうははさんのお顔が浮かびます~(○≧ω≦)ノ
色々と大変な犬生だったのでしょうが・・・今は大家族もいて、幸せだね♪良かったね!!

↓記事の川・・・すごいことになってますね(;;;゚д゚;;;)
そちらの方は、やっぱり結構降ったのでしょうか??

| えり | URL | 2009.08.14 06:02 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ