2009.07.29 23:00

まだまだ梅雨が明けそうにない。。。
湿気があるし、30度超えるしで溶けそうなほど!!
ぷうもどんよりぐずぐずしてます。
P1040613.jpg

そこに、郵便屋さんのバイクの音!!
郵便受けを覗いて見ると。。。
『イル・コーヴォ』のAshちゃんちのAshままさんからプレゼントが届きました。
P1040639.jpg
ぷうのTシャツと韓国お土産のシュナちゃんと私のかんざし~!!

まずは、モデルさぁん!!
P1040633.jpg
『Ashままさん、似合ってますか??』

ちょっとボケちゃったけど『和』風な柄です。
P1040635.jpg
↑ぷうにあげずに車に乗せようと思ったのに、シュナちゃんを
早速ガジガジしてます!!><

こんなかわいいシュナちゃんです!
シュナっ子
何だか、ベビーパウダーのような。。。お香のような。。。
いい匂いがしてました。


そしてそして♪ちゃらら~~ん、ちゃらら~ららら~~ん♪と
必殺の音楽(??)が聞こえてきそうな(??)かんざし!!
写真を撮ったらいい具合に光ってます!!(笑)
P1040640.jpg

早速!!でも、髪が長すぎてギリギリっす!!
お土産
ちょっと横にずれてますが、何とか挿せました。
髪が多くて、プラスチックのかんざしは折れるんですよね~。。。
なんてお話したの覚えてて下さって、韓国のお土産にいただきました。
夏にまとめ髪、涼しいし大助かりです!!
上手に挿せるように練習しなくては!!

Ashままさん、ありがとうございました!!
感謝~♪

| ありがとう!! | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

トラコさんへ♪

> 仙台は今日22度です。。。いいですね~!!
ここ二、三日は、こちらも少し涼しいですが
25度はありますよ!!
でも、なんだかカラっとした暑さが恋しいです。

ねねちゃん服ダメでしたっけ。。。
ぷうも着るまでは逃げ回ってますよ!!

| ぷうはは | URL | 2009.07.31 23:10 |

アルムの森さんへ♪

お祭に良さそうでしょう??
でも、祭り終わっちゃいました。。。(笑)
どこに着ていこうかなぁ!!

そうそう!!仕事人みたいでしょ!
何か恨み晴らしましょうか??怖いっ??

| ぷうはは | URL | 2009.07.31 23:07 |

暑そうですね~。
仙台は今日22度ですよ~過ごしやすいですw。
和柄のお洋服いいですねー。
私は服を着せる楽しみがないので羨ましいです。

| トラコ | URL | 2009.07.31 09:22 | 編集 |

ご無沙汰です><
 いつも本家に遊びに来てくれてありがとうです!
ぷうすけくん!夏らしく涼しそうな服ですね!
 お祭りにぴったしじゃないですか?
鉄の簪?仕事人じゃなくてよかったね(笑)

| アルムの森 | URL | 2009.07.31 03:33 |

sorusioさんへ♪  

Ashままさん、上手だよね!!
そして素材を見つけるのも上手だし!!
ホントにいつも感心します!!

可愛い??嬉しい~!!
いつでも教えますよ~!!
でも、これもAshままさんのほうが上手そう!!

| ぷうはは | URL | 2009.07.31 00:06 |

Ashままさん作るの得意だよね~いつも感心しますv-22
まとめ髪可愛いよ~v-10不器用な私 出来ないんですよv-406
今度会ったら教えて~v-344

| sorusio | URL | 2009.07.30 14:28 |

レオママさんへ♪

似合ってますか、和柄Tシャツ~!!
ありがとです~!!

髪の毛。。。多すぎるのも困りますよ!!
多くて高校生の頃は編み込みにした髪を
悪友が綱引きの綱、と言ってました。(T_T)
最近は歳と共に少なく細くなった気がします。

色っぽいですか??≧m≦
前に回ると。。。><。。。です!!

| ぷうはは | URL | 2009.07.30 12:34 |

hamiママさんへ♪

乾かないのが難だけど、意外と楽ちんな長髪!!
美容院へ行くのが面倒で伸ばしっぱなしになっちゃってます。
前に回ると色っぽさとは全く縁がない状態ですが。。。
お褒めいただいて、ありがと~!!<(_ _)>

冷夏みたいですね。
アウトドア派のハミ家は、がっかりでしょう!!
猛暑や酷暑はイヤだけど、冷夏もなんだか。。。
とにかく早く梅雨明けして欲しいですね!!

| ぷうはは | URL | 2009.07.30 11:16 |

ねこみさんへ♪

ね~!!光り方が、ちゃららら~~ん♪って感じでしょ??(古いね・・・)
浴衣。。。何十年着てないよ~!!><

梅雨、明けないね!!
夏も涼しいとか。。。何だか寂しいです!!
もうヒグラシ鳴いてるんだよ~!!(ToT)

| ぷうはは | URL | 2009.07.30 11:09 |

ぷうすけくん、和柄のシャツ似合ってるよ~

髪が多くて長いの憧れです!!

私は髪の毛細くて少なくて・・・・髪飾りとかはス~と落ちてきてしまいます・・・

ぷうははさん!!うなじがとっても色っぽいですよ~着物姿が見てみたいです!!

| レオママ | URL | 2009.07.30 09:47 |

ぷうははさん、髪長~い!

めっちゃ、色っぽいですよ。
かんざしなんて私は紐落とし以来してないな~。
素敵でした!

それにしても雨!降りすぎですねよ。
今年は梅雨明けが遅いだけじゃなくて冷夏らしいですね。も~う、がっかりです。
猛暑もいやだけど太陽が恋しいですね。

| hamiママ | URL | 2009.07.30 08:59 |

簪、ほんといい感じに光ってる~(笑
浴衣にあいそうな簪ですね~^^

そちらも梅雨明けまだなんですね・・・
今年は夏が来るのかなぁ~(>_<)

| ねこみ | URL | 2009.07.30 08:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ