2009.07.28 22:47

『ナツ色☆ハル色 かぷち~の』のハル君が桃のネットに包まれてるのを見て
やってみたいと狙っておりました。
すると今日!!狙ってた桃が道の駅に売ってありました。
もちろん『買い』!!
P1040591.jpg

ちょっと匂いを確認して。。。
P1040596.jpg

そして、マネッコ!!
P1040577桃
何だかお風呂上りのおばちゃまみたい。(笑)
もうちょっと大きいネットならもっと面白かったかな?!
P1040579.jpg

もう少しいたずら。
P1040582.jpg
これはあまりかわいくないなぁ。。。


なんていたずらをしてたら、ホントに偶然
ナッちゃんとハル君のママさんから
いつも我が家が行く『川原に行きます!』とメール!!
『はい!!行きまぁす!!!』

で、お久しぶりのナッちゃん!!
P1040605.jpg

に、ハル君!!
P1040604.jpg
ごめんね、正面の写真がなかった!!(T_T)

唯一、ナッちゃんの笑顔~!!
P1040601.jpg

何だか今日は珍しく大人しかったぷう。
P1040598.jpg
でも、気になるところは一緒のようで仲良くくんくん!!
まだ、実質2回目だから猫かぶってたのかな?!
次回はランかな??一緒に走ろうね~!!
ママさんのYomiさんとは、いろいろお話できました。
ありがとでしたぁ!!<(_ _)>

| お友達 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

gigipapaさんへ♪

ジジさんは林檎ネットを有効利用されてましたか!!
ジジさんもお風呂上りのおばちゃまになってます??(笑)
いつかその姿見せて下さいませ!
イメージダウンになるから、駄目かな??

フレンドリー犬になってるのかな?
妙にビビリ犬になっていってる様な気がします。。。><。。。
今日もなぜかじぃchanに吠えまくってました。ハァ。。。

| ぷうはは | URL | 2009.07.30 11:05 |

sorusioさんへ♪  

やってみて~!!
シオン君は。。。大きい梨についてたような。。。
それがいいかな?!秋までお預けかな?!
ソルト君はジャストフィット、アフロ君はブカブカ・・・
ホントに面白いトリオですね。

| ぷうはは | URL | 2009.07.30 11:01 |

ジジさんもおヒゲをワシワシ洗うときに耳が濡れないように
林檎についてたネットで耳を押さえてますよ^m^
おばさんみたいになってます(爆)

ぷうくん。。少しずつフレンドリー犬になってきたのかな?
お友達と楽しく遊べて良いね♪

| gigipapa | URL | 2009.07.29 21:20 | 編集 |

^m^可愛い うちもやってみよ~
・・・シオンの頭だとスイカ?(- -;)

| sorusio | URL | 2009.07.29 13:25 |

レオママさんへ♪

> 桃ネットで3匹のマッチ売りの少年??
楽しみです~!!
hamiママさん、レオママさんすぐに桃買いに行って下さい!!早く~!!(笑)

楽しんでいただけてよかったです。
ハル君のパクリですが。。。<(_ _)>

確かに日焼け防止みたい!!
でも、目がすご~~~くイヤって言ってるように見えません??
苦しかったかしら??(^^ゞ

| ぷうはは | URL | 2009.07.29 11:19 |

Yomiさんへ♪

許可なくパクらせてもらっちゃいました!!<(_ _)>
ハル桃ちゃんは顔が小さいからすっぽり入っててかわいかったけど
ぷうはどう見てもおばちゃんでしょう?!(笑)
そうそう!!小さいからすぐに自分で外しちゃいます。
ナッちゃん。。。行商のおばちゃん??ぷうもそのくちです!!(((笑)))

写真。。。ちょっとだった上に、ピンボケばっかりでした!!
次はYomiさんちの新しいレンズで撮ってもらおうかなぁ!!(^^)
ランのほうがナッちゃんも楽しめていいかもしれないですね。
でも、川原もいつでも大歓迎ですよ!!

| ぷうはは | URL | 2009.07.29 11:15 |

amicoさんへ♪

> ぷうくん、やられちゃいましたね。
はい!!やっちゃいました!!(笑)
ネットすももちゃんも楽しみ~♪
ネット付いてたかな??もうブログにUPされてるかな??
見に行こうっと!!

| ぷうはは | URL | 2009.07.29 11:06 |

J"s.papaさんへ♪

ハル君。。。顔がちっちゃいからか上手に被れてて
かわいかったでしょう??
ぷうもかわいくなるかな、と思ったけど、どうみても
おばちゃまでしょ??(笑)
J君もやってみて~!!見たいわ~!!

でも、J君は桃食べないんだった。。。すっごいグルメ??
それともお上品なのかな??
ぷうにもその奥ゆかしさ分けて~!!
何でも食べるぷう。。。です!!><

| ぷうはは | URL | 2009.07.29 11:02 |

hamiママさんへ♪

桃ネット。。。やってみて~!!
楽しみにしてます!!
レオくんもするって~!!そして、競演させてもらえるみたい!!
楽しみだぁ!!

首長いから、何だか首を痛めた時のコルセットみたいじゃないですか??
白いからかな?!
ぷうの顔もなにすんねん、って感じじゃないですか?(笑)
色付きのだったら可愛いかも!!これも楽しみにしてま~す!!^^

| ぷうはは | URL | 2009.07.29 10:58 |

桃ネット!!朝からとっても楽しい気分にさせて頂き、ぷうすけくんありがとう!!

頭ネットはマッチ売りの少女!首は日焼け防止かな(笑い)

私も桃買ったら絶対にやってみよ~と!!

ハミくんも参戦するようなので、その時は写真を借りて3匹のマッチ売りの少年でブログアップしよ~と(笑い)

| レオママ | URL | 2009.07.29 10:47 |

ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ ぷうすけくんも、被ったですね~!
ぷう桃も、かわいぃです~♪
ナッツも被せてみたですが、サイズが合わなくてすぐに外れてしまうので、撮れずでした>_<
(去年はうまく被れて、行商のおばちゃんみたいでしたwww)

河原。。。写真、ありがとうございます☆カメラ持たずだったので^^;
次はランかな?も1度、河原かな?
今度は一緒に走り回れるといいですね(●ゝω・)~☆



| Yomi | URL | 2009.07.29 10:08 | 編集 |

ぷうくん、やられちゃいましたね。
昨日ちょうど桃を買ってきたところなので、
ウチでもやってみよ。うしし。
パックに入ってたけど、ネットついてたかしら?

| amico | URL | 2009.07.29 08:35 | 編集 |

  ハル君、見に行ってきましたよぉ。。(^0^)
面白い事考えるね。v-290
面白味で言うと、何故か『おばちゃん』に
見えてしまう。ぷう君かなv-236
 家も近い内にチャレンジかなv-236

 やっぱりぷう君は『桃』好きですよねv-236
Jは桃も食べません。西瓜もダメv-358
フード以外で食べるものは、おやつとブロッコリー
・・・?変な物を食べます。

| J”s.papa | URL | 2009.07.29 06:27 | 編集 |

ももネット!かわいい~。
うちもやってみよ~。

ネックもカッコイイですよ。
なんかエジプト人みたいです。
ってゆうか、首長いです。

ハミルトンは色が白いから、ももネットに
着色してみようかな~。
本当、これ楽しいですね。

| hamiママ | URL | 2009.07.29 00:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ