2009.07.25 23:00

天気も何とか持ち直して、鮎祭りも無事に行われたようで
ラジオでは『かつらぎゆきさん』のライブを生放送でしてたし
時間通り、花火も上がりました。
P1040222.jpg
P1040246.jpg
P1040306.jpg
P1040434.jpg
P1040412.jpg
P1040512.jpg

光ってるものがもひとつ!!
P1040155.jpg
なんかビーム出してる??(笑)


ぷう越しに花火撮ろうと思ったのに、拒否するから
こんな虐待してるかのような写真になってしまいました。
P1040160.jpg
決してそんなことはありませんので!!^^;

今日は2回も散歩に出られてよかったね~!!
P1040108_20090725224925.jpg


で!!1度目の散歩は。。。実は。。。
P1040020.jpg
P1040021.jpg
P1040022.jpg
『わんぱクウ太』のクウ太君と久々にデート。
出会うなり、またまたわんわん追い掛け回してしまいました。
ごめんね、クウ太君!!


ひとっ走りした所に、カイト君登場!!
P1040063.jpg
3ワンでクンクン会議!!
P1040073_20090725224820.jpg

今度はカイ君に追いかけられるクウ太君。
P1040082.jpg
クウ太君いっぱい走ったね~!!

何とか3ショットを撮りたいけど、これが難しい~!!
P1040094.jpg
おやつの力を借りて、何とかパチリ☆
でも、視線は↑↑おやつの方です!!(笑)

この2ショットもこの頃では当たり前すぎて、撮ってないなぁ。。。
P1040090.jpg
なかなか良いショット!!

クウ太君、久々に会えたのに、またまた追い掛け回してごめんね~!!
おやつもありがとうございました!!
また遊んでね~!!

カイ君は、この後初めてのお友達とまた走り回ってました。
私たちはお先に~♪と、失礼しましたが、カイ君もいっぱい遊べたかな??
有意義な土曜日でした!!

| お友達 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

J"s.papaさんへ♪

花火何枚も撮ったうちの数枚です!!
ダメダメ写真いっぱいです!!><
mamaさんの様な写真もいっぱい撮れました!!

ぷうの目も光ってるでしょう??
これは上手に撮れました。

夏バテ。。。より、湿気バテしそうです!!
J君ちのみなさんは大丈夫ですかぁ??

| ぷうはは | URL | 2009.07.28 00:16 |

レオママさんへ♪

レオ君ちの周りは、今週末なんですね!?
梅雨明けして、イイ天気になるといいですね!!
酷暑はイヤだけど、雨は飽きました!!

お陰様で傷もだいぶん癒えてきました。
聞くと皆さんコケてらっしゃっるようで、親近感が湧きます!!
レオママさんは、肩ですか??
まだ後遺症が??。。。大丈夫ですか??

ね~!!その時は、恥ずかしいからスクっと立って平気な顔できるんですよね?!
でも、その時も痛かったでしょう??
ジメジメはよくないんじゃないですか??お大事にして下さいっ!!

| ぷうはは | URL | 2009.07.28 00:10 |

花火もシッカリ撮れてますねv-237
家のmamaの様な写真は無いみたいですね(笑)
ぷう君の目にも・・花火v-470
 夏バテ知らずの、ははさん&ぷう君コンビニ
拍手v-425

| J”s.papa | URL | 2009.07.27 22:35 | 編集 |

花火の写真綺麗に撮れてますね~

我が地方は8月1日が花火なんですが・・・梅雨明けるんでしょうか?

毎日ジメジメ嫌ですね~お怪我も大事にして下さいね!!

私も昨年10月にドックランでレオと走っていて足がもつれてこけて相当に恥ずかしく大丈夫ですって、すぐに立ち上がりましたが右肩を強打して今も腕が真っ直ぐ高く上げられないんですよ・・・

| レオママ | URL | 2009.07.27 11:21 |

クウ太ははさんへ♪

こちらこそ、ありがとうございました!!
クウ太君、疲れきってませんでしたか??
ぷうもいっぱい遊んで、更に夜花火見て??
夜にはすっかりお疲れちゃんでした。

ぷうも今朝はガムをガジガジしてまぁす。
こちらこそ、ありがとでした!!<(_ _)>

| ぷうはは | URL | 2009.07.27 10:55 |

ねこみさんへ♪

音だけしてくると、余計怖いかもしれませんね!?
と言っても、ワンコが花火見るわけじゃないけど。。。
あっしゅ君は何ともない??

はい!!1人でも楽しそうに走ってますが
誰かいると、ホントに楽しそうです。
でも、追いかけてばかりですが!!><

| ぷうはは | URL | 2009.07.27 10:51 |

先日はありがとうございました~
コメ遅くなっちゃいました(汗)
クウ太は相変わらずの逃げる専門でしたけど、最後の方はなじんでましたね。
おみや、体の半分ぐらいもある骨ガムにがっついてます。
ありがとうございました~♪

| クウ太はは | URL | 2009.07.27 07:52 |

花火の季節ですね~!
こちらも土曜日に結構近くでドンドンと・・・
れあがしっぽ下げて寄り添ってました^^;

お友達と一緒に駆けっこ♪
楽しかったね!

| ねこみ | URL | 2009.07.27 07:46 | 編集 |

sorusioさんへ♪  

> 花火綺麗(*^^*)??。。。よかった!!

そちらは、花火大会ありますか??

びみょ~~~~でしょう??(笑)
クウ太君、ぷうとカイ君に追っかけられて、これ以上近寄って
くれませんでした。><。
6ワンの記念撮影=難しいでしょうね!!
でも、撮影したい!!

| ぷうはは | URL | 2009.07.26 23:02 |

hamiママさんへ♪

鮎祭り。。。聞いたことありますか??
FMで生中継してました!!
小さな祭りですが、頑張って30年以上続けてくれてます。
祭り自体はもう出かけなく生っちゃいましたが
花火だけは毎年 家の前から、見てます。

ぷうはほとんど無関心!!雷も関心なしなんですよ!
犬が花火見物はしないでしょうけど、全く見もせず
クンクンしてました。

ハミ君は、雷はどうですか??
雷大丈夫だったら、平気かも?!
でも、今まで平気だったのに、急に駄目になる子もいるみたいだし。。。
ホントいろいろみたいです。
ハミ君も一緒に楽しめるといいですね!!

はい!!カイト君=ジャックラッセルテリア、です!
結構やんちゃかも!!
初めのうちは、ぷうに引っ付いて回ってたけど
最近はカイ君のほうがお兄ちゃんみたいです。(笑)

| ぷうはは | URL | 2009.07.26 22:59 |

TQさんへ♪

我が家から見てるので、よく見ると鉄塔や電線が写ってしまってます。
でも、キレイでしたよ~!!
出かけずに見られるのが嬉しいです。

がいな祭りは、来週でしょうか??
花火見に行かれますか??

クロエちゃんは、花火大丈夫ですか??
クロエちゃんもぜひ怪光線写真を!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2009.07.26 22:46 |

花火綺麗(*^^*)

微妙な距離の3ショット 笑ってしまいました^m^
うちのチンピラも入れて欲しいわ~^^

| sorusio | URL | 2009.07.26 12:12 |

花火、天気が持ってよかったですね~。

河原鮎祭りって聞いたことありますよ!

次の8月1日、2日の土・日は松江の花火がありますが、天気が心配です。そしてハミルトンがどんな反応をするのか楽しみです(昨年のお盆あけに家にやってきたので花火は初体験なんです)

ぷうくんは平気でしたか?
反応を教えてくださいませ。

それからカイトくん、ジャックですね。
性格がワイアーに似ているそうですが、彼もやはり
やんちゃですか?


| hamiママ | URL | 2009.07.26 07:51 |

花火きれいですね。

ぷうくんも、ロボットの様に目から怪光線が出てますな

| TQ | URL | 2009.07.26 01:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ