2009.07.17 22:50

ここのところ、いただきもの続きのぷうすけ家。
昨日も、お友達からうまうまが!!
じゃぁ~~~~ん!!ぷりん~!!
IMG_0014_20090717222332.jpg

ペロリンしてらっしゃいますけど、これはあなたのでは
ないですから~!!
IMG_0015.jpg
と~~~~っても美味しいプリンでした。
ありがとうございました。


そして、今日も!!
『wan☆pack』のちぃさんから、うまうまが!!
P1020445.jpg
早速覗き込む黒い影。
P1020447.jpg

連休に帰省の私と居残りのぷうちちで
1個ずつ山分け!!
持って帰った1個を早速。。。
P1020448.jpg
ニセコメロンと書いてありました!!
美味しそうなメロン~!!
ちょっとだけね!!
P1020449.jpg
パクっ!!
P1020454.jpg
ん~~~!!美味しい~!!!
この後、私たちがめいっぱい食べて、食べるところのなくなった皮を
いつまでも恨めしそうに眺めていたぷうでした。(笑)

ちぃさん、いつもお気遣いいただいて、ありがとう!!

| ありがとう!! | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

amicoさんへ♪

すももちゃんもおいしいメロン食べちゃったの~!?
やっぱりわかるんでしょうね!!?

前に飼ってた猫は、メロンが大好物で、高いメロンを好んで食べてました。
美味しくても安いのはフンって感じで、父がせっかく買ったのに。。。
とショックを受けてました。(笑)

| ぷうはは | URL | 2009.07.19 01:13 |

ほなママさんへ♪

こんばんは~!!
ホントに、毎日暑いですね~!!
ミンバジちゃん達は元気にお出かけしてますね!!

ぷうの犬柄のお陰でしょうか??(笑)
何だかうまうま続きで、アホになりそうです。

| ぷうはは | URL | 2009.07.19 01:10 |

クウ太ははさんへ♪

そうなんですよ~!!
申し訳ないと思いつつ、顔がニヤけてしまう不届き者です。

プリンは蓋を少し舐めさせてもらってました。(笑)
メロンも少々。。。なので、皮をじ~~~っと見つめる目が真剣でした。

| ぷうはは | URL | 2009.07.19 01:07 |

プリンにメロン、私の大好物ばかりだわ。
ぷうくんも美味しいメロンの味を知ってしまったんですね~。
ウチもこの前初めて美味しいメロンをひとかけらあげたら、
それ以来、メロンを見るたびに、というよりメロンのにおいがするたびに、
熱視線を送ってきます。しつこいくらいに。

| amico | URL | 2009.07.18 08:32 | 編集 |

おっはぁ~(古すぎ・・・)
毎日暑いですねぇ。
うわっ!美味しそう!!
ちょっとご無沙汰してましたので纏めて
読んじゃいました!
うわっ!贈り物まみれですねぇ♪
ぷぅははさんの人柄ですねぇ。
ぷぅちゃんも幸せ~♪

| ほなママ | URL | 2009.07.18 07:23 |

ここ最近贈り物が続いてますね~
うらやましい限りです~
プリンを前にペロリンのぷうすけ君、気持ちわかるよ~!!
メロンのおすそ分け、もらえて良かったね♪

| クウ太はは | URL | 2009.07.17 23:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ