2009.07.15 22:39

去年、我が家で少々預かったことのあるガク君。
里親を探されてる方から欲しいとおっしゃって下さった方のうちに行くまで
我が家に少々いました。

にわか多頭飼いを経験しましたが
ヘタレなぷうは、ワンワン吠えまくり!
しまいには、下痢をするほど。。。困った奴です。
ガク君がうちにいたときの様子は『こちら』から。

そのガク君が先日誕生日を迎えて、無事に1歳になりました。
ガク君を引き取ってくださったフィオナままさんチ。。。実は。。。
ガク君が3頭目!
で、今年に入って、ダイ君とティアモちゃんという家族も増え
現在5シュナ!!!と暮らしてらっしゃいます。

そのせいもあって、なかなかお会いできないんですが
昨日、そのガク君チから、こんな素敵なプレゼントが届きました!!
IMG_0012.jpg
妹さん手作りのTシャツ!!と、EXILEぐっず~!!^^
に、可愛い缶バッチ!
あ~んど、ジョン君と言う編みぐるみ君。
IMG_0013.jpg
可愛すぎる、缶バッチ!!散歩バックにつけよう!!

では、早速モデルさぁん!!
P1020261.jpg
涼しげな生地で、牛さん柄と可愛いスカル柄。
P1020267.jpg
ちょっとお坊ちゃまに見えませんか??
無理かぁ。。。
妹さん、とっても上手!!既製品かと思いました!!
もうすぐネットで販売されるとか。。。また紹介させて下さいね!!

フィオナママさん、ありがとうございました。
暑さも吹っ飛ぶ嬉しいプレゼントでした。
お仕事が忙しいガク君べったりのパパさんにも、よろしくお伝え下さい。
P1020249.jpg
『フィオナママさん、ありがとうございました!!
フィオナちゃん、シド君、ガク君、ティアモちゃん、ダイ君にも
ヨロシクね~!!一緒に、遊びたいね~!!』。。。byぷうすけ


さてさて、この前無くして迷子になった迷子札!
ぷうが写ってる後ろあたりに落ちてました。
なので、無事回収!!
P1020246.jpg
でも、夏場の散歩は油断できないので、カラーも迷子札も
水濡れOKなモノに変更!!
で、この日も川に入って、びちょびちょ!!
その上何か発見したらしく。。。たぶんズーミミの乾燥したもの??
体をスリスリ~!!
P1020343.jpg
『こらぁ~!!』
P1020345.jpg
と言ったら、こんな顔して逃げていきました。
そんなに怖かったんかい!!(笑)
でも、もうやめて~!!くっちゃくなるから~!!><

ぷう『なにかあったですか??』
P1020351_20090715215338.jpg
私『笑って誤魔化すなぁぁ!!』

| ありがとう!! | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

sorusioさんへ♪

はい~!!またまたお荷物届きました!!

ね~!!作れる人、尊敬ですよね!!
妹さんが。。。と言われたのですが、どう見ても
既製品!!
とってもお上手でした!!

幸せもののぷうすけです。

| ぷうはは | URL | 2009.07.17 22:54 |

またお荷物ですねv-10いいな
洋服を作れる方って尊敬しますi-233
凄く上手ですね。売れますよ~~~i-189
ぷうすけ君幸せだね(*^^*)

| sorusio | URL | 2009.07.17 19:58 |

J"s.papaさんへ♪

似合ってまっかぁ~!?(笑)
ありがとです!!^^
牛さん。。。私も好きです!!
かてきょリボーンのランボちゃんに似てるんですって!!
見たら、可愛いキャラでした。似てる??

ズーミミ。。。みんな好きなのかと思ってた。
J君、しないんだ!!そのほうがびっくり!!
でも、そのほうがいいよ!!
なんとも野性的なニオイがするもん!!
なんかね犬にとっては『香水』みたいに魅力的なニオイなんですって!!
信じられない。。。くっちゃいのに!!

| ぷうはは | URL | 2009.07.17 11:16 |

2点とも、よくお似合いでっせv-237
  私敵には『牛』かな。PPP
『ずーみみ』に身体、ゴシゴシのワンコって
結構いるんですねv-236
 Jはそんな素振りもしないのでワンコが
『ずーみみ』匂いが好きって事も最近知りました。
    びっくり

| J”s.papa | URL | 2009.07.16 22:47 | 編集 |

ねこみさんへ♪

はい!!私より衣装持ちかと。。。^m^
あっしゅ君たちも、新作可愛かったですよ~!!
ピンクとかブルーとか、お坊ちゃまに見えません??
あっ!!野生児なのはぷうだけだった!!><

すごいでしょう??フィオナママさん!!
羨ましいし、でもホント大変だと思うし。。。ホントに尊敬です!!
なかなか会えないけど、会えたらまた報告しますね!!

迷子札。。。よかったです~!!
壊れてみると意外とちゃちくってびっくりしました!!

| ぷうはは | URL | 2009.07.16 13:35 |

レオママさんへ♪

そうなんです~!!
合同オフ会の様子を見たくて、レオママさんち覗いたのが最初です~!!^^
そしたらTQさんと。。。ほなママさんと。。。お友達なんだぁ!!
となって、書き込みする。。。と言ういきさつです!!
繋がってるんですよね~!!不思議~!!

takaさんとこも、ガッちゃん達と会ってないかな?!と
時々覗きに行ったりしてます。^m^

服似合ってますか??
レオくんも服のサイズ困りません??
ぷうも大きい方なので、既成だとどこかしら合わなくて。。。
もうすぐ、ネットで販売されるかも知れないので
その時は覗いて見てあげて下さいね!!~宣伝部長より~(笑)

| ぷうはは | URL | 2009.07.16 13:29 |

gigipapaさんへ♪

おはようございまぁす!

そうなんですよ!!あれからもう半年以上。。。早いものです!!
立派なシュナになってます。
大人しい顔して、なかなかのやんちゃと前に聞きましたが
姉弟(この子達も里子ちゃんなんです)がまた増えて、
逞しくなったんじゃないでしょうか?!
写真いただいたら、また載せますね!!

ちょっとフレームアウトしてますが
悪いことしてたのわかってる顔ですよね?!(笑)
最後にこんな顔で見上げられると、もう怒れないです。
ジジさんもしますか?!
ちゃんと飼い主の心を操るコツを掴んでますね!!

| ぷうはは | URL | 2009.07.16 13:20 |

hamiママさんへ♪

はい!!5シュナのオーナーさんです!!
毎日オフ会みたいかなぁ。。。なんて、羨ましいような。。。とにかく尊敬です!!
可愛い子でしょう??
可愛かったし、大人しかったし、イイ子だったので
我が家で・・・とも思ったんですが、ぷうの拒絶がすごくて
何だか可哀想になり、諦めました。

似合ってますか??
家庭教師??の、ランボーさん??
チンプンカンプンなオバサンです!!><
すっごいオタクな姪っ子に、週末聞いてみます。

ハミルトン君もこんな感じぃ??
大人しくていい子に見えるけど。。。

| ぷうはは | URL | 2009.07.16 12:53 |

ぷうちゃん衣装持ちになったね~!
しかし3頭も引き取るなんてフィオナママさん、すごいですね!

きっとガク君はじめ、みんな幸せに暮らしてるんだろうなぁ^^

迷子札、あってよかった!!!

| ねこみ | URL | 2009.07.16 12:15 | 編集 |

お~私、フィオナママさんと今年の関西東海合同オフ会でお会いしましたよ!!

5匹のシュナちゃんとも会いました!!その中にガクくんがいたんですね~

私がとっても仲良くしてもらってるシュナ友のtakaさんがフィオナママさんとお友達なんですよ~

なんかシュナの輪って繋がってますね~不思議です!!

ぷうすけくん!!お洋服とっても似合ってますよ~

| レオママ | URL | 2009.07.16 09:10 |

おはようございます!
ぷう君がストレスで下痢Pになっちゃった事件も
もう随分前のことになるんですね。。。
ガクくん、昔のマンマ大きくなったみたいで。。
1歳ならばもうイッチョ前だから、これからも可愛いお顔のまんまなんだろうか??
元気一杯で何よりだね☆

逃げてゆく時のぷう君のお顔。。ナイスショットです(笑)
最後の「笑い飛ばしの術」。。ジジさんも時々繰り出してきますv-91

| gigipapa | URL | 2009.07.16 07:15 | 編集 |

へ~、5匹のシュナですか。
リンクしてあったパピーのガク君を見て「う、う~かわいい~」でありました。

ぷうくん、洋服似合ってますね!
特に牛柄・・・かてきょうリボーンのランボーさんみたいです。
(知ってますか?すみません、実は私アニメオタクなんです)ウフフ。

川原でスリスリ、ピューン逃げ、最終的にエヘヘ・・・ハミルトンを見ているようでした!
似てますね~。

| hamiママ | URL | 2009.07.16 00:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ