2009.07.08 22:01

ここ数日、ず~~~っと暑い日が続いてます。
ご飯を食べて、夜散歩に行けばいいんだけど
なかなかそれもできず、散歩は夕方。。。
でも、5時過ぎてもまだまだ暑い!!

なので、ついつい川にポチャンしに行ってます。
ここは歩いて行ける川原。
増水してますが、嬉しくて走り回ってました。
P1010653.jpg
そう!!ジャンプの練習するところの近く。
川で涼んで、調子が出たのかピョン!!
P1010666.jpg

その次の日は、川原のグランドに!
増水したままで、飛び石浸かっちゃってますが
暑いからか、自ら慎重にピョン!
P1010691.jpg
何だか笑顔に見えます。


ついでに、空中パクッの練習。
お菓子は矢印の先にあります。
P1010710 ここです!
ちゃ~~~んとキャッチできるときもあります。
その前にこの写真は、放送禁止にならないかな??
かなり変な写真です。。。こんなの見たくないと思われた方、失礼しました!!
かなりキワドイ写真を公開されても本犬は関係なく
自慢気な顔して、着地体勢に!!
P1010711.jpg

はい、次~!!
P1010715.jpg

はい、失敗~!!
P1010716 ここです!

本犬も気付いてます、落ちていくお菓子。。。
P1010717 ここです!
できない時もあるんだよね~!!
『へっ!!』
P1010758.jpg
と言ったかどうか。。。
アッチィのに、こんなことさせるな、って思ってる??

そして、今日もアッチィ~!!
P1010814.jpg
こんな時は、これ!!
涼んだ後は、芝生を元気に走り回ってました。
元気だなぁ!!
その元気、ちょっと分けて!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おまめさんへ♪

おまめさん、前もそうおっしゃってましたね!!
もしかして、流されたことあるんですか??
パンちゃん?麦君??おまめさん???
なんて冗談はやめて・・・こぼちゃん以外はちっちゃいですもんね!
ぷうもちいちゃかったら心配するかもしれません。

ここは人工的に作られた所なので
ぷうがギリギリ足が付きそうな所なんです。
すぐに次の飛び石があるし!!
本流は、やっぱりちょっと怖いです!!

| ぷうはは | URL | 2009.07.11 00:22 |

増水した川に誤って、流されやしないか・・・・
ハラハラしながら、拝見したまめです。

我が家のワンコでこんなのへっちゃらなのは・・・・
こぼくらいかなぁ~~~???
にこも大丈夫そうだけど、軽量で・・・
すでに流されていそうです。。。。おぉ、こわい!

ぷうすけくんもくれぐれも気をつけてくださいね!!

| パン麦にこぼ | URL | 2009.07.10 22:46 |

gigipapaさんへ♪

おはようございま~~す!
そちらも暑いですか??ジジさんのご機嫌はいかがでしょう??
ぷうは朝から天気が悪いせいか、く~たら寝てます。

ジジさんはこの前、ポチャンしてびっくりしてましたね?!
ぷうは暑い日は自ら入る、ような気がします。
その後、ハイテンションになって走り回って、
涼んでるってことでは、意味ない気がしますけど。。。(^^ゞ

なかなかいい仕事してくれます、LUMIXちゃん!!
誰か投げてくれる人がいれば、もう少しちゃんと撮れるかな。。。
なので、変な方向に投げてしまいます。
キャッチ失敗するのは、私のせいでしたぁ!!><

| ぷうはは | URL | 2009.07.10 11:08 |

ねこみさんへ♪

加工したほうがよかったかな??(笑)

こちらも今朝方から、よく降ってます!
昨日は、曇ってたんですけど、やっぱり暑かった。。。
春先みたいな気候が懐かしいです~!!

| ぷうはは | URL | 2009.07.10 11:01 |

おはようございます!
今日も暑そうですね。。。
ぷうくんは水辺が大好きなんだね☆
足先を濡らすと。。大分と涼しくなるかな?
ジャンプに空中パックンと元気一杯だv-91
カメラは新兵器でしょうか?拡大に耐えるシャープな移りですねv-218

| gigipapa | URL | 2009.07.10 06:38 | 編集 |

あはは!なんだかすごいスクープ写真!(笑
あっしゅのへそ天姿よりも、インパクト大かも~(≧∇≦)

こっちは昨日からずっと雨!
ゆっくりお散歩したいよぅ~^^;

| ねこみ | URL | 2009.07.09 11:37 | 編集 |

レオママさんへ♪

レオ君は、水ダメなんですね!!
実家で飼ってた雑種の子が、小さな水溜りを大回りして通ってました。
海に連れて行くと、波打ち際にはぜ~~~~ったい行かなかったのを思い出しました。

レオ君!!お水気持ちいいよ~!!
お友達が入ったら、釣られて。。。なんてないかな??

元気ハツラツ~♪だけが取り得の様な。。。
フリスビーもボールもあんまり興味なくて、何も芸がないんです~!!
おやつ食べたい!!ばっかりに、おやつはキャッチしてくれますが
ボールも気が向けば取りに走りますが、持って来てはくれません。
一方通行な感じだけが残ります。。。

| ぷうはは | URL | 2009.07.09 11:12 |

sorusioさんへ♪  

凄い格好でしょう??
モザイクかけたほうがいいかな??(笑)
成功した時より、失敗した時の顔が可笑しくて!!
また、撮ってみますね!!

そちらは、7月なんですね、七夕。。。
日本海側・・・ってわけでもなさそうだし・・・なんでだろ~!?

| ぷうはは | URL | 2009.07.09 10:46 |

hamiママさんへ♪

「ぼのぼの」知ってる!けど、ラッコだったの??
何だろうね~って、見てました!!
本もあったような気がするけど。。。
ん??もしかして歳がバレる??(笑)

暑いですよね~!!
アスファルトは歩けません!!
川原は、風があって、芝生なのでカンカン照りじゃなければ
大丈夫なので、助かってます!!

放送禁止写真。。。お気に召しました??
はい!!立派な変態さんと認定しましょう!!♪仲っ間~♪(笑)
サマーカットで、色んなものが丸見えです!!恥ずかしい!!

| ぷうはは | URL | 2009.07.09 10:42 |

レオは水は雨上がりの水溜りもよけて通るほど嫌いなんで・・・川遊びは夢のまた夢です・・・

ぷうすけくんは元気ハツラツ系ワンコですね~

きっとドックランなんかでも楽しく走って遊ぶんでしょうね~羨ましいです。

空中キャッチ凄い技ですね~
フリスビーとかも出来るのかな!!

暑くても元気が一番ですよね~ぷうすけくん!!

| レオママ | URL | 2009.07.09 09:24 |

i-278餌キャッチの連写 めちゃ楽しいi-278
何度も見てしまいましたよ。続編も楽しみにしてまぷ^m^


七夕 そっちは8月なの~?ビックリ!!
なんでだろ~

| sorusio | URL | 2009.07.09 09:04 |

餌キャッチの連写の矢印←見て
「ぼのぼの」のあらいぐま君を思い出しました。

ぷうははさんは「ぼのぼの」知ってる?ラッコだよ。

笑っている表情や舌ペロリなど元気いっぱいの写真いいですね~。
放送禁止ギリギリ(?)の激写も個人的には好きですが・・・(やっぱ変態かしら?)
最近もっぱら夕食後の8時ごろ散歩してます。夕方はまだ暑くてなかなか出かけられません・・・
まだ7月だというのにねぇ~。


| hamiママ | URL | 2009.07.08 22:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ