2009.07.04 22:20

昼過ぎ、暗~~くなったと思ったら、大雨!!
P1010475.jpg
夕方になっても止まず、今日は散歩なし!!
P1010481.jpg

と思ってたら。。。夕ご飯の後、止んでました。
いつもなら、もう散歩は諦めるのですが
たまたまご飯も早く済み、外がまだ明るかったので
大急ぎで、準備~!!

我が家は、午後に散歩1回、一時間強が定番。
夜に散歩は珍しいことです。
散歩ないと思ってたのに『行くよ』って言われたからか
滅多にない、ぷうにとっては夜遊びになって嬉しかったのか
超ハイテンション↑↑
P1010490.jpg

P1010491.jpg

P1010504.jpg
帰ってきた時には、足お・腹・顔もドロだらけ!!
P1010506.jpg
ちょっと短かったけど、楽しかったようで
帰って、シャンプーした後も、大暴れ~!!
で、現在夜10時前。。。熟睡です。
夜遊びも体力要るね!!(笑)

久々の夜の散歩。。。お陰でライトアップされたお城と
P1010499.jpg

もう少しで満ちるお月様が見られました。
P1010500.jpg


少し前の芝生のグランドでの写真をスライドショーにしてみました。
跳んでる写真をつなげたら。。。飛んでるように見えるかも
と思ったけど、スライドするスピードがゆっくりで飛んでるようには
見えません。。。早送りで見ると、飛んでるように見えるかも?!
お時間のある方は、どうぞ~!!(笑)




にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あいさんへ♪

> 夜さんぽ。。。いいですね!!
エリック君はよくするんですか??
ぷうは滅多にしないので、とっても楽しかったみたいです!!

夜出かけると、いつも見てるものも
違った感じに見えて、私も楽しかったです。

| ぷうはは | URL | 2009.07.06 01:04 |

J"s.papaさんへ♪

雨に降られたわけじゃないのに、びっちゃんこ!!
散歩止めればよかったかな。。。
でも、楽しそうだったから、まっいいかぁ~!!

短い飛行でしょう??
愛知まで私を乗せて、飛んでくれるかな??

| ぷうはは | URL | 2009.07.06 00:59 |

Ashままさんへ♪

そちらは木曜日に降ったんですね!
凄い雨でした。雷も鳴ったし。。。
出られそうにないので、写真撮ってみました。

そうですよね!?
その後に散歩しなくてもいいのにね~!!
びっちゃんこのお腹がざ~らざらでした。><

飛んでるみたいに見えました??
gooClipLifeになってから、できるようになったのかな??
使い方がイマイチまだわかりませんが。。。

甚平さん、よかったでしょう??
夏のデートは、これで!!いつだぁ???

ままさんちもAshちゃんへのお届けモノが多い??
どこも一緒だね~!!

| ぷうはは | URL | 2009.07.06 00:57 |

クウ太ははさんへ♪

すっごい降りましたね!!
お仕事でしたか!?
クウ太君は、雷大丈夫だったかな??

返って、気を使わせちゃいましたね!!ごめんなさい!!
ちんたらぽんたらブログやってたので。。。
ちゃんとしなくっちゃ、と思って!!(^^ゞ
お騒がせしました!!

| ぷうはは | URL | 2009.07.06 00:51 |

ねこみさんへ♪

> 飛んでる~!。。。ように見えた??
スライドショー、なかなか難しいね!!
ねこみさんは上手に画像とか編集されますよね!!
尊敬!!

今日はこちらもいい天気でした。
いい天気過ぎて、暑かった!!

| ぷうはは | URL | 2009.07.06 00:36 |

ariさんへ♪

こちらこそ、コメントありがとうございます!!

昨日は凄い雨だし、今日は暑いし・・・
散歩も大変ですよね!!
昨日は雷も鳴ってましたね!!
たまには夜の散歩も涼しくてよかったです。

飛んでるように見えましたか??^m^

| ぷうはは | URL | 2009.07.06 00:32 |

夜さんぽ涼しくていいですよね♪
ぷうすけくんも気持ち良く散歩出来たかな?

月と河原城綺麗☆
幻想的な世界(^^)

| あい | URL | 2009.07.05 19:02 |

飛んで来い!

 ずぶ濡れぷう君v-236
何処かの『野良犬』かと思いましたわv-236(爆)
濡れ易く、乾き難いシュナの毛質に家も泣かされます。i-181
動画上手く繋げて有りますよ。v-218
短いですけど『飛んでますよ』
そのまま、飛んで愛知まで遊びにおいでぇ~~v-238

| J”s.papa | URL | 2009.07.05 14:13 | 編集 |

すごい!

雨 すごいね。
こっちも木曜日にバシャバシャと大きな音を立てて降ってたけど 写真には収められませんでした。
それを お見事。
ってか そこまで降ったんだねぇ~
外に居たら ずぶ濡れだ。
そんな雨の後をお散歩したら そんなになるわよね^m^
ぷうくん 楽しかったね
滅多にないことだもんね しっかり満喫しなきゃ ね^^
お陰で お城の夜バージョンと お月様が見られました^m^

スライドが出来るなんて すごい!!!
ぷうくん お空を飛んでるみたいだね^^

↓の甚平さんたち とっても似合ってたね
ワンたちの方がお届けモノが多い。。。確かに(笑)

| Ashまま。 | URL | 2009.07.05 12:32 | 編集 |

アクセス解析

すごいどしゃ降りでしたね~
仕事だったので、カッパを着ててもずぶぬれでした。

アクセス解析のことだけど、難しくてうまく説明できません。
でも、私やsorusioがアクセス解析をするのって、ポチしてもらったらうれしいから、お返しにポチしてあげたくて、誰がポチしてくれたか知るためにやってることなので、ぷうははさんには必要ないことかもしれませんね。
私はバナーを貼ってるのは押してほしいからだと思ってるので、ポチポチ押してるんだけど、そうでない人もいるんだって目から鱗でした。
ぷうははさんが気を使わないでいい人なら、コメ入れてもらったら入れに行くとか、そういう気の使い合いはやめませんか?
これからも長い付き合いになると思うので…

| クウ太はは | URL | 2009.07.05 11:58 |

飛んでる~!(笑
ほんとスーパーマン見たいだね^^

雨こちらも夜降ったけど朝からいいお天気でゆっくりお散歩行けました♪

| ねこみ | URL | 2009.07.05 10:46 | 編集 |

コメントありがとう御座います♪
凄い雨でしたよね~
雷もなってませんでした?
でも6時くらいになったら止んでたのかな?
ぷうちゃんお散歩楽しそうですね!

最後の動画?
凄い!飛んでます!ぷうちゃん!

| ari | URL | 2009.07.05 09:45 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ