2009.06.28 22:41

土曜日は、ちょこっと用があって、実家に帰省。
まだまだボサ男ではなかったんだけど、背中が渦渦してきたし
暑いので、インディアママに無理言ってカットしてもらうことに。

『終わったよ~!』のメールで迎えに行くと、家の中から大騒ぎ!!
何をされたか訴えてるようです。(笑)
トリミング終わったよ~!

この後、近所のお蕎麦屋さんでお蕎麦を食べてる間は
ぷうはばばんちで留守番。
出かけるときも吠えてましたが、途中忘れ物をして
取りに帰った時も、まだ吠えてました。^^;

今日は置いてきぼりにされてばかり~と言ってたのでしょうか?

帰りも遅くなったからか、今朝はこ~~んな顔して寝てました。
P1000940_20090628214900.jpg

お疲れちゃんみたいね!!
つるつっる
こ~んなにつるつっるになりましたぁ!!^m^


今回はひげを残して~と、注文したのでこんな顔に!!
P1000999.jpg

これで水遊びも思い切りできる、とばかりに
ちゃぽちゃぽ!!
P1000982.jpg
何だか馬面になったかな?(笑)


練習してた空中おやつキャッチ!!
今日は、ほぼ成功!!
P1010045.jpg
P1010046.jpg
P1010047.jpg

はい、もう1回!!
P1010062.jpg
P1010063.jpg
P1010064.jpg
『パクっ!!』の顔が、いいでしょう??

今夜も疲れて爆睡です。
今日は良い一日だったかな??


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

J"s.papaさんへ♪

反則??
この手の顔、結構好きで、いつも狙ってるんです。(笑)
ずーーーーっとカメラで狙ってると、そのうち諦めて寝ちゃいます。
J君は、ダメかな??
ポチ、ありがと~!!

| ぷうはは | URL | 2009.06.30 22:36 |

Ashままさんへ♪

> 見事に つるっつる!
でしょう??(笑)
太ももがおいしそうですよ~!!^m^

空中キャッチ、だいぶん上手になったのに
今日家でぷうちちの前でしたら、失敗!!なんで??

寝顔もいいでしょう??(笑)
結構好きなんです、この手の顔!!

| ぷうはは | URL | 2009.06.30 22:33 |

反則!

ぎゃっはっlはっ~~~!
白目をむいた寝顔は反則ですよ。
よく撮れましたねv-236
Jなら必ず起きてしまいますよ。
『芸犬』ぷう君に爆笑の『ポチ』を・・v-219

| J”s.papa | URL | 2009.06.30 20:20 | 編集 |

すごい!

見事に つるっつる!
後ろ姿なんて カエルみたい^m^
お肉が美味しそうに見えちゃったりして。。ppp

おやつキャッチ 上手くなったねぇ~
さすが!

寝顔 ツボです(笑)

| Ashまま。 | URL | 2009.06.30 14:23 | 編集 |

hamiママさんへ♪

つっるつるでしょう??
直に体温を感じて、引っ付かれると超暑いですけど。。。^^;
ツルツルの太ももに、ぶ~~~ってやるのが趣味です。
完璧に変態ですよね?!
そういわずに変態仲間に!!(笑)

ワイヤーのサマーカット。。。^m^
ぷうがトリミングしてもらうのは私の親友(日記の中のインディアママ)なんですが
前に一緒に暮らしてたのがワイヤーちゃんだったんです~!!
その子、脂性って言われていっつもツルツルでしたよ~!!(笑)
なので、私のワイヤーちゃんのイメージ=いつもサマーカット。。。
なんです~!!

すぐ伸びるし、一度は体験してみては??
太ももにぶ~~~できますよ!!大笑))

| ぷうはは | URL | 2009.06.30 12:03 |

ヤヤヤ!
本当にツルツルっですね~。美しい~。

最近、サマーカットの子をよく見ますが、ここまでツルツルだと本当に魅力的ボディと言えますなぁ。

特に後ろ姿、たまりません・・・
ってhamiママは変態じゃ、ありませんよ~。

ハミルトンも来週トリミングを予約しましたが、思い切ってツルツルボディに挑戦してみようかな?

| hamiママ | URL | 2009.06.29 23:14 |

トラコさんへ♪

暑いから、つっるつるにしてもらいました。
すぐ伸びるし!!水遊びには、短いほうがいいし!!

ですよね~!!
やっぱり、出かけたりするのわかるし、置いていかれそうなのも
わかるんですよね!!
敏感です!!
あんまりべったりなのもダメかな。。。なんて、思ったりするんだけど
どんどんべったり度が増してる我が家です。

そうなんですよ~!!
ねねちゃん見て、挑戦してみました!!
ねねちゃん上手だったので、最初はぷうってよほどドンくさいのかと思いました!
何とか、できそうです!おやつのためなら必死です!!

| ぷうはは | URL | 2009.06.29 20:35 |

sorusioさんへ♪  

なかなかいい顔でしょう??って、親バカだよね~!!

ソルト君もトリトリしたの??
背中だけでも、自分ちでできたらなぁ。。。と思うけど
トラトラになりそうで、できません!!

すごい寝顔でしょ??(笑)
白目むいてる。。。でも、親バカだからこんな顔も好きなのよ~!

| ぷうはは | URL | 2009.06.29 20:28 |

ほんとツルツルですね~。
暑いからちょうどいいかもしれませんね。
ワンコって置いていかれると思うとソワソワしだしますよねぇ。ねねもかなり察知が早くなりました。
おやつキャッチはあっという間に上手になっちゃいますよ~。

| トラコ | URL | 2009.06.29 18:26 | 編集 |

うん^^いい顔
トリトリデーだったんですね~。
ソルトも自宅ですが^^; トリトリしましたよ~。
寝顔 爆笑^m^ ママの帰りを待ってたんでね。
うちも来月はプロにお願いしないと お腹はボサボサだ~

| sorusio | URL | 2009.06.29 15:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ