2008.04.17 23:31

ここ2日雨です!!><

我が家は雨の日は散歩なし・・・それがわかってるのか
雨の日はぐーぐー寝てるぷうすけ。

ダニ(><)の姿をよく見るようになったし、ちょうど月一のフロントラインをつける頃だし
雨なら体洗わなくていいし・・・フロントラインをつけていい子にさせてました。

こ~んな格好で寝てます。変な格好!!
IMG_3176.jpg


あっ、目が開いた。起こしちゃった!!
IMG_3174.jpg


この写真は今日のじゃないけど、寝姿が面白くて、もしくは可愛くて(親バカです!!)
写真を撮ろうとすると、こんな風に目を開けること・・・しばしば!!
しかもにらんでる!
IMG_3172.jpg

はい!!ごめんなさい!!でも、きっとまたします!!(笑)


話は変わりますが、少し前に仲間入りしたハスキー君・・・
IMG_2760.jpg

あまりの激しい遊び方のため負傷!!直ちに手当てをしました。
少々左頬がスリムになりました。
手当てをしている間中、ぷうが下から見つめてました。
『取らないよ~!!』


にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Ashままさんへ!

何だか寝てるの見てると幸せ~になりますよね!?
可愛くて~!!親バカ!!?ばか親???

目が覚めるとたいがい上目遣いだから、睨んでてもこれがまた可愛かったりして・・・
ばか親!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2008.04.21 22:31 |

この寝姿 可愛い!!!!!!!!!!!!
赤ちゃんみたい^m^
うちも するする!
そぉ~っと 気付かれないようにと近付いてるのに 何故か!
でもまた その睨んでる目も 可愛かったりしてねppp

| Ashまま | URL | 2008.04.21 01:50 | 編集 |

ねこみさんへ!

コチラは、ず~~~~~っと、雨です!!
3日間散歩なしは、初めてかも知れません!!

ぷうは持て余した体力で、夜がうがう言って、走り回ってますよ!!(笑)
おバカなので!!>m<

ワンちゃん、直って良かったです。
ほぼ毎日遊んでるので、直してる間中、くれとばかりに低くガル~~~~って、言ってました。

| ぷうはは | URL | 2008.04.19 21:54 |

こちらもお天気ぐずついてますが、何とか晴れ間を見てお散歩してます~(外ちっこなので・・・)

ぷうちゃん、駆け回るの大好きなのに、お散歩出来ないと、体力持て余してそうですね!(笑

このワンちゃん、応急処置で治る傷でよかったですね!お気に入りだもんね~♪

あちらに中々伺えないので、書き込みこちらでごめんんさい~^^;

| ねこみ | URL | 2008.04.19 21:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ