2009.06.18 13:32

おはよーございます!!

P1030914.jpg
みなさん、けさもちゃんとめがさめましたか??
きょうは、ぼくの『おめざ』をしょうかします。

あさごはんは、6じにたべますが
そのあと、またねます。
で、ゴソゴソおきて うごきだすまえに もらうのがこれ!!
ワンコよう こなミルクを おゆでとかしたもの。。。
P1030917.jpg
とっても うすくしかつくってもらえませんが
すいぶんぶそくにならないようにと、のまされてます。
P1030925.jpg
でも、おいしいから だいすきです。
P1030929.jpg
さんぽのあとにも、もういっぱいもらいます。^^

※・・・トイレの上でマテをしてます。お見苦しい所をお見せして・・・!!(^^ゞ
    ビニールシートの上がハウスなもので、ハウスと言うと
    三種の神器(トイレ、お水、ご飯の器)のトイレの上で待ってます。(笑)
    除ければいいんですけどね。。。


さて、昨日はカイト君とマーフィーさんのドッグランに遊びに行ってきました。
P1030993.jpg
ランに着いて早々、まずは休憩のカイト君!!

ちょっと暑かったからか、
毎日のように顔合わせてるので今更はしゃぐこともない、
とでも言うように、のんびり追いかけっこしたり
P1040015.jpg

一緒にクンクンしたり
P1040055.jpg

時々、何かのスイッチが入ってガウったりしてました。
P1040034.jpg

カイト君は芝刈り機にふと気が付いて、喧嘩を売ってます。
P1040073.jpg
可愛い後ろ足が伸びてて、何だか可笑しかったです。

暑かったのか、陰に入ってあまり走り回ることもなく
まったり午後を過ごしました。
P1040085.jpg

カイト君のボールを奪って、今日も悪党なぷうでした。
P1040108.jpg

帰りに山羊ミルク、ちゃんと買ったからね!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

カイトままさんへ♪

カイ君は7時過ぎまで我慢してるんだ~!!
やっぱり、一緒に行きたいよね!?
ままさんが出た後、ゆっくり二度寝かな?!

| ぷうはは | URL | 2009.06.19 21:25 |

うちのカイトは7時過ぎるまで我慢してます。
旦那様が出勤するときに騒ぐので、その時に『ごはん』で、気を反らしてますきっと『父さんボクも行く』って鳴いてるんでしょうね

| カイトまま | URL | 2009.06.19 16:32 |

sorusioさんへ♪  

山羊ミルク。。。カルシュウムとかありそうだよね!?
シオン君にもいいのかな??
良さそうだったら、お試しあれ~!!

ソルト君たちも6時ご飯なんですね。
ぷうは、その後2度寝場所に直行です!!

| ぷうはは | URL | 2009.06.19 12:19 |

ねこみさんへ♪ 

れあ君早起きね~!!
私が寝坊すれば、ぷうも7時くらいまでは寝てます。
さすがにお腹減って、起きるみたいですけど。。。^m^

ランどうなった??
取り急ぎ、早くオープンしてくれるといいのにね!!

| ぷうはは | URL | 2009.06.19 12:16 |

ミルク飲んでるんですね^^ 可愛い~
うちも6時がワンご飯ですよ~U^ェ^U
で。ソルトだけ散歩へ
ワンミルク ちょっと興味アリ。
調べてみます(*^^*)

| sorusio | URL | 2009.06.19 09:45 |

寝起きの悪いワタクシは、毎朝4~5じ過ぎくらいに、れあのカリカリ(頭の辺りを・・)で起こされます~^^;

で、また二度寝!(笑
ぷうちゃん、一緒ね^m^

早く我が家も思いっきり走らせてあげたいなぁ~

| ねこみ | URL | 2009.06.18 21:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ