2008.04.15 23:36

本当はAshちゃんとも、こんな感じで走って遊びたかったのに
天気が悪くて、思いっ切り遊べませんでした。残念~!!
IMG_3019.jpg

今日は晴天!!1人でデートの時の分まで取り返すかのように走ってました。

天気がいいと、お城もきれいに見える所ですが、日曜日は景色も楽しめませんでした!!
IMG_3058.jpg



Ashちゃんが2段ほど上った階段が、コチラです。上は国道!ちょっとビックリしましたね!!
IMG_3073.jpg


天気が良かったから、影もこんなにキレイに撮れました。
ちゃんとシュナ!!
IMG_3085.jpg


1人で走るのも楽しいけど、Ashちゃんともまた走りたいな~!!byぷうすけ
IMG_3096.jpg


実は、他にもまだお土産が・・・
IMG_2999.jpg

可愛い名刺とお菓子などなど!!ありがとうございました~!!

Ashちゃんが来てくれた日の夜。
いつもなら遊んで攻撃をするのに、この日はなし!!すぐにぐ~~~~!!Zzzzzz・・・・・
IMG_2880.jpg


IMG_2879.jpg

こんな幸せそうな顔して寝てました。一緒に走ってる夢でも見てるのかな?
遊んでくれてはは共々、感謝です!!ありがとうございました!!
また、遊んでくださいね~!!

Ashちゃんが来てくれて、嬉しくてスルーしそうでしたが・・・
『シュナウザー・ファン2』に、ぷうも載ってました。
載ってる、と聞いて嬉しくて買いに行って、立ち読みして、思わず笑いました。
本人は『ビックリしたこと=青ざめるくらいどうしようかと思ってたこと』だったのに
見事に4コマ漫画にされてました。(笑)

そりゃあ、普段からどちらかと言えば、知らず知らず3の線を狙ってしまうような気はしてました。
でもでも、そんなコントにしなくても~!!恥ずかしっ!!
とは言え、帰りの車の中で、投稿した本人なのに可笑しくて、笑いながら帰りました。≧≦

いっぱい知ってる子が載ってて、楽しかったです。

にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

gigipapaさんへ!!

ハイ!!楽しかったです!!!
天気がこの日のようだったら、良かったんですが・・・
雨に降られても楽しかったです。
また会って、一緒に走りたいです。

Ashちゃんのコート・・・薄~~~いグリーンなんですよ!!
ままさんの手作りコートを着て、ちょこちょこ歩くAshちゃん、可愛かったです!!

| ぷうはは | URL | 2008.04.17 00:23 |

こんばんわ!
Ashちゃんと遊べてよかったですね。
お天気は悪かったみたいですが、
芝の上を歩くAshちゃんの白いレインコート姿↓↓、
すごく印象的な写真でした。
勇者ぷうすけ君、Asuちゃんとまた会えるといいね!

| gigipapa | URL | 2008.04.16 22:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ