2009.06.09 22:31

イル・コーヴォのAshままさんに注文していたものが届きました。
郵便受けから、取り出してそのまま出かけたので
ちゃんと写真が撮れませんでした。。。ごめんなさい!!
送っていただいたのは、赤バージョンと。。。
P1030056.jpg

白バージョン!!って、早速着てるんかいっ!!
いたずら小僧Tシャツ!!
P1020934.jpg
いつもおやつを買いに行ったり、飼い主教室でお世話になってる
マーフィーファミリーさんに行ってきました。
おやつを買いに行ったついでに、Tシャツお披露目がてら、ランでひとっ走り!
P1020960.jpg
看板犬のチーバ君に遊んでもらいました。
P1020949.jpg
まだ1才のチーバ君に泡を噴いてまでワンワン、大騒ぎ!!
P1020966.jpg
にこやかな顔をしているように見えますが、吠えてます!!

今日は、変にテンション↑↑↑で、お店に着いた時点で吠えてました。
ランは貸切で、遊びの相手をチーバ君達がしてくれます。
P1020973.jpg
あんまり吠えるので、ヨダレでびっちょびちょ!!
なのに何でそんなに嬉しそうなわけ??

最近ワンワン言わなくなって、喜んでたのに~!!><
♪三歩進んで~、五歩下がる~♪な気分です!!
ちょっとどころではない大騒ぎ!!なんだったんでしょう?!

しばらくして、看板犬のココチー君も、登場!!
ココチー君は保健所に持ち込まれた子で
マーフィーさんに来た時には、チワワなのに9キロもあったんです!!
P1020989.jpg
現在は、この通り!!約半分!
スリムになって、体も楽そうです。


それから橋本牧場のジェラードを食べに行き。。。
P1030020.jpg

ほんの少し、おすそ分けをもらって。。。
P1030035.jpg
P1030036.jpg
大満足なぷうでした!!

携帯の画像ですが『いたずら小僧』・・・こんな感じ!!
PA0_0003.jpg

そして、帰りに赤バージョンをお届けに!!
お届け先は。。。カイト君!!
GRL_0000.jpg
そうなんです!!カイト君とオソロ~!!
GRL_0001.jpg
Ashちゃんともオソロ~~!!
何だかまだまだオソロ仲間増えそう!!
いつか、み~~~~んなで写真に納まりたいですね!!

Ashままさん、ありがとうございました!!
おやつもありがと~!!<(_ _)>


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| ありがとう!! | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

☆sawacchi☆さんへ♪

よく似合ってるでしょう??
いたずら小僧=ぷうそのものって気がします。

チワワで9キロ!!
太りすぎて保健所。。。と言うわけではないようです!
何で保健所か、わかりませんが今は立派に看板犬をしてます。
9キロって言ったら、ぷうがもう少し大きいときよりも
太ってたんですもんね。
まん丸の胴でしたよ!!

| ぷうはは | URL | 2009.06.17 22:26 |

ぷぷっe-446
いたずら小僧Tシャツ、似合ってる~e-343
ジェラートも食べてご機嫌ぷうすけクンですねe-454

ちわわで9Kge-451
半分でもロッタよりかなり大きいe-330
9Kgもあったら心臓の負担が大きいですよねe-351
でも、どうして保健所送りになってたのかな~…
太りすぎで~なんてことじゃないことを願います。。。

| ☆sawacchi☆ | URL | 2009.06.17 01:34 | 編集 |

ほなママさんへ♪

こんにちわん☆
楽しいでしょう??
でも、いたずらのパワーが増したようです!!><

ジェラートも食べて、あれだけ我が物顔でワンワン言えば
本犬にとっては楽しい1日だったと思います!!(^^ゞ

連写。。。面白い写真が撮れて楽しいですよ~!!

| ぷうはは | URL | 2009.06.12 10:19 |

カイトままさんへ♪

そっかぁ!!カイト君は大人しいかぁ!!
ぷうはパワーが増したようです!!
お直しするのね~!
一緒におでかけと、並んで写真はもう少し先ですね!!

クウ太ははさん、頑張ってるね!!
プードルはライバルいっぱいだよ~!!

| ぷうはは | URL | 2009.06.12 10:16 |

gigipapaさんへ♪

> いたずら小僧が増殖中なんです!!(笑)
Tシャツの字、読めたのかな??
いたずら小僧全開でした!!><

ココチー君はおじいちゃん犬なので、落ち着いてて遊んでくれませんでした!!
でも、興味はあったみたいで、ぷうにくんくん近づいて来て、何故かヒップアタック!!
生意気な小僧が気に入らなかったようです!!(笑)

芝生は現在増殖中!!(笑)
まだらな所もありますがラン自体はとってもいいですよ!!

はい!!あまあま親なので、おいちい物も食べて、髭をガビガビにして
大満足のようでした!!

| ぷうはは | URL | 2009.06.12 01:15 |

こんばんわん☆
ぷぷぷぅ~楽しいTシャツですね。
めっちゃ楽しそうですぅ♪
ジェラードもらって満足ね!
↓連写!躍動感あって素敵です!

| ほなママ | URL | 2009.06.11 22:47 |

いたずら小僧Tシャツを着てる時は、大人しいです。少し袖が長かったようで(カイトの足が短いから)動き難そうにしてました。近日中に計り直してお直しをお願いしようと思います。いたずら小僧Tシャツ着たワンコでドッグランを埋めつくしたら、おもしろいでしょうねぇ
クウ太ははさん、ブログのランキング上がってるのスゴイですねぇ私も協力いたしますm(__)m

| カイトまま | URL | 2009.06.11 21:51 |

いたずら小僧が増殖中なんですね^^
Tシャツ効果でいたずら犬になっちゃってワンワン吠えちゃったのかな
あるいは。。そんな気分の日もあるのかな(笑)
で。。ココチー君とは上手に遊べたかな?
足元が芝なんでしょうか??良さそうなランで遊べて良かったね!!
おいちい物も頂けて満足満足の一日みたいですね^m^

| gigipapa | URL | 2009.06.11 20:48 | 編集 |

クウ太ははさんへ♪

カイ君のは、ちょっと大きいかな?!
お直しもして下さるので、イイですよ~!!
マーフィーさんもなかなかいいですよ!!
真夏は昼は暑すぎるから、ランの営業はしないんだけど、
いいですよ!!
近くに美味しいジェラート屋さんもあるし、今度一緒に行きましょう!!

ランキングUP??すごいですね!!
私も応援しますね!!
ポチ、ありがとです!!

| ぷうはは | URL | 2009.06.11 01:38 |

トラコさんへ♪

> すごい元気。。。でしょう??
これだけ吠えて走って、わんこは疲れを知らないんでしょうか??
ぷうは名実共にいたずら小僧のようです!><

ねねちゃん、威嚇??全然そんな風に見えないですよ!
ぷうは吠え出すと何でもかんでも、わんわん!!ホントに涙です!!

4.5キロでも、おっきいけど9キロはびっくりですよね?!
別犬のようになってました。
お年寄りが飼われてたそうです。かわいくっておやつばっかりあげてたんでしょうね。

| ぷうはは | URL | 2009.06.11 01:34 |

ぷうすけ君、Tシャツのサイズ、ピッタリですねv-218
カイト君のは少し大き目かな?
マーフィーさんのドッグランも広そうですね。走り回れて楽しそうe-282

クウ太のブログ、いつも応援ありがと~v-291
おかげさまでランキング上がってきましたv-162
これからもよろしくですv-286
私も応援ポチしますね~e-348

| クウ太はは | URL | 2009.06.10 15:03 |

すごい元気に走り回ってますね~。
楽しそう♪
ワンワン吠えちゃうのは楽しすぎるからですかね?
ねねは威嚇のワンワンしかしないので・・・涙。
9キロのチワワってすごいですね。保健所に持ち込むような飼い主だからなのか。今は幸せでよかったですよね。
いたずら小僧はTシャツだけにしてイイコでいてほしいですねw。

| トラコ | URL | 2009.06.10 12:02 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ