2009.06.08 23:45

LUMIXちゃんを買ってもらってから
高速連写なるもののお世話になってます。
前は撮れなかったこんな写真も!!
P1020899.jpg
P1020902.jpg
P1020900.jpg
P1020904.jpg
P1020905.jpg
カメラってすごいわぁ!!

今日は珍しく着地の足を滑らせて、足だけ浅瀬でポチャン☆
もう少し暑くなったら、水浴びしに来ようね!!

ぷう『ん??イイの撮れた??』
P1020863.jpg
私『うん!!でも、これはボケてる!!』><
芝刈り後のお土産が顔にいっぱいついてます!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ねこみさんへ♪ 

ピョンピョン、きっと飛べますよ!!
ヘタレは、ぷうの方がウワテですよ!!^m^

| ぷうはは | URL | 2009.06.10 01:13 |

おまめさんへ♪

ジャックってことがわかるんでしょうか??(笑)
何だか楽しそうでしたよ~!!

面白かったです、しじみちゃん!!
おちゃめで相性も良いので、また会えるといいなぁ。。。

そうそう!!腕がなくても。。。ホントに!!
でも、ピントがイマイチ合ってないんですよ!!
もっと訓練が必要です!!

| ぷうはは | URL | 2009.06.10 01:11 |

gigipapaさんへ♪

> 新兵器の威力抜群・・・のようです!!
腕があれば、もっといい写真になるんでしょうが。。。

梅雨入りして、ますますジメジメむしむし、暑いです!!
暑いと、川に自分から入って行きますよ!
ジジさんはダメなんですね!!
でも、ぷうもシャンプーは嫌いなんですよね!!

| ぷうはは | URL | 2009.06.10 01:06 |

TQさんへ♪

カッコイイ写真ですか??
ありがとうございます!!
いつかTQさんに、写真撮ってもらいたいわぁ!!

| ぷうはは | URL | 2009.06.10 01:02 |

ピョンピョンすごい~!さすがぷうちゃん!
家の子達は飛べるかな?(笑
結構ヘタレだから・・^^;

| ねこみ | URL | 2009.06.09 16:37 | 編集 |

カイトくんと同じジャックスのしじみちゃんだから
とっても仲良くできたんでしょうか??
たのしそうでよかったね!!!
しじみちゃんのお菓子強奪事件もおもしろかったわ!!!

飛び石上手に飛べるね!!!
カメラの連写機能っていいねぇ===
腕がついていかなくても、カメラがついていってくれる!!???

アラ(^_^?失礼しましたぁ~~~

| パン麦にこぼ | URL | 2009.06.09 16:10 |

高速連写☆

新兵器の威力抜群ですね!!
もうお日様が出てると暑くなっちゃうから^^;
ぷうくんのお庭は水場があって羨ましい。。。
でもジジさんは水が怖くて近寄れないんだけど(笑)

| gigipapa | URL | 2009.06.09 10:02 | 編集 |

飛び石、ぴょん!

ぷうくん、カッコイイ写真を撮ってもらってよかったですね。

| TQ | URL | 2009.06.09 08:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ