2009.06.02 23:07

さてさて、日曜日はン十年ぶりのユーミンのコンサートに
行ってきました!!
後ろから3番目の席でユーミンの顔、全然見えなかったけど
と~~~~~っても楽しめました。^m^
いきなり懐かしい曲できっと年齢層の高くなった観客の
心を鷲掴みだった事でしょう!!
はい!!もちろん私も!!(^^ゞ
久々のホールツアーとのことでしたが、ユーミン全開でした。
楽しかった~!!

で、月曜日はぷうの小手入れをしてもらってから帰宅。
天気が良かったので、途中の道の駅からの日本海!!
青くてきれいでした。
P1020386.jpg

ここで、ぷうもトイレ休憩。
P1020384.jpg

紫陽花が少し色付いてました。
P1020385.jpg

周りをグルっと散歩して・・・あっ!!何かが覗いてる~!!(笑)
P1020387.jpg
ぷうは無視!!

韓国風の建物の前で記念撮影して、
P1020390.jpg
道の駅で苺を買って、水分補給して、帰路に。。。

車の中で、熟睡!
P1020411.jpg

途中、芝生のグランドに寄って、ひとっ走り。
P1020441.jpg
と思ったけど、影に入ってるし~!!
暑かったね、この日は!!


そうそう!!今回の帰省で叔母にプレゼントをもらいました。
いつもぷうにいっぱいおやつのプレゼントをくれる叔母ですが
今回は私に!!^^
P1020380.jpg
ポーセリンペインティングで絵付けをしたもの。
まだ自分では描けない!!と、シールを使ってるそうですが
そのうち自分で描きたいみたいです。
↑は、実家で使う茶碗!!母とおそろいでもらいました。


で、もう1つは義姉と私に。
P1020442.jpg
ペンダント!!
P1020443.jpg
裏にもちゃんと絵が入ってます。
器用な叔母の事。。。どんどん作品ができそうです。


さてさて、タイトルのくちゃい。。。は、ぷうではなくて
これ!!
P1020456.jpg
ラッキョウ!!!
P1020457.jpg
今年もこの季節になりました。
先週もらってたのですが、コンサートなどで手を付けられず。
今日から、頑張って漬けねば!!
しばらく、ネットができなくなる恐れも!!
早く片付けよ~~~っと!!
何だか家中がラッキョウくさいし!!><


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

gigipapaさんへ♪

> ユーミンはデビューの頃から聴いてます。。。
私も、昔の方がよく聴いてました。
超懐かしい歌、満載でした!!
きっとgigipapaさん楽しめるコンサートだと思いますよ!!
mamaさんとどうですか??

らっきょ。。。すごいでしょ??
まだ、済んでないんです~!!
今から頑張ります!!今日中に終わってくれるといいんですが。。。

| ぷうはは | URL | 2009.06.06 12:28 |

クウ太ははさんへ♪

いえいえ!!いいですよ~!!
クウ太君ちに、リンクしてもらえるのは、大歓迎です!!
むしろ、ありがとうございます!!って感じです!

ラッキョウ終わりました??(笑)
我が家はまだです!!><今日中に終わるかな??

| ぷうはは | URL | 2009.06.06 12:22 |

ユーミンはデビューの頃から聴いてますが。。
コンサートへ行ったことはないんです^^;
昔の曲も歌ったんですね。。楽しそう☆

で。。らっきょ!凄い量みたい^^;
お仕事頑張ってくださいv-91

| gigipapa | URL | 2009.06.05 21:17 | 編集 |

何となくですけど・・・

リンクを貼る…の意味わかったような気がします。
どうぞ・・・っていうか、うちは断りもせずにぷうすけ君のリンク無断で貼ってましたv-356
今更遅いけど、よかったですかv-356v-356

| クウ太はは | URL | 2009.06.05 18:42 |

カイトままさんへ♪

こちらこそ、ワンワンうるさいぷうだけどこれからもよろしく~!!
みんなにおめでとうって言って貰えると嬉しいよね!!(^_-)-☆

ユーミン。。。良かったよ~!!
こっちに来たら、チケット頑張って取って、一緒に行こう!!
久々に楽しいライブでした!!
年を忘れるほど。。。^m^

| ぷうはは | URL | 2009.06.04 10:49 |

クウ太ははさんへ♪

ブログ開設おめでとうございます!!
早速、覗きに行きましたよ~!
クウ太君、いっぱい見せて下さいね。

私??若くないですよ~!!
私よりもっとずっと上の方がおおかったのにもびっくり。。。
でもむしろ、ユーミンの若さにびっくりしました!!
元気になれました!!

| ぷうはは | URL | 2009.06.04 10:46 |

sorusioさんへ♪

ユーミンのコンサート。。。良かったですよ~!!
そちらでは結構いいコンサートしてるじゃないですかぁ!!
たまには行って下さい!!楽しいですよ!
Ashママさんもおんなじ事言ってたから、ご一緒に!!(笑)

らっきょ!!!いっぱいでしょ??
でも、今年はあちこち配って半分になったんですよ!!
ホントはこの倍!!
少ないので、頑張りまぁす!!^^V

| ぷうはは | URL | 2009.06.04 10:41 |

小夏ママさんへ♪

ユーミン、いいですよね!!
昔から聞いてるので、とっても懐かしい曲があって
ライブで聴けたのは感動でした!!
新しいアルバムもいいですよね?!
コンサート。。。なかなかチケットが手に入らず、何度振られた事か!!
チケットが手に入れば、オススメです!!楽しいこと間違いなしです!!

漬けたくなったら、教えて下さい!!
産直送りますよ!!^^
買ったのよりは、美味しいって言ってくれるので
頑張ってます~!!

| ぷうはは | URL | 2009.06.04 10:35 |

遅くなりましたが…

sorusioさん、gigipapaさん、カイトにお祝いの言葉をありがとうございます。少しコデブなカイトですが、これからも元気に愉しく生活させてやりたいですぷぅははさんも、いつもありがとうございますカイトとこれからも仲良くして下さいネバン違いなコメントですいませんm(__)m
ユーミン、やっぱり良かったんですネTVでしかコンサートを観たことがないので、生で観れたのが羨ましいです

| カイトまま | URL | 2009.06.03 21:05 |

ユーミンのコンサート・・・やっぱり若いですよね~i-184
年の差を感じてしまうな~i-195
影に入ってるぷうすけ君、あったまい~ね~v-218
ところで、とうとうブログ始めちゃいましたv-356 暇な時にでも見てくださいね~v-286

| クウ太はは | URL | 2009.06.03 19:42 |

ユーミンいいですね~♪~
コンサートなんてもう何十年と行ってないわ~。
行きたいな~。

ぷうははさん らっきょ!? 凄い 私も 尊敬します。
頑張ってくださいね~

| sorusio | URL | 2009.06.03 10:22 |

ユーミン いいですよね♪
コンサートには残念ながら 行ったことがありませんがCDは何枚か持ってます。
一番新しいアルバムは 車で聴いています♪

らっきょ たくさんありますね~。
手間ひまかけて 美味しくなるのでしょうね~
私も いつか漬けたいと思うけど 思うだけ・・・・・。
ぷうははさん 尊敬します☆

| 小夏ママ | URL | 2009.06.03 09:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ