2009.05.19 21:52

おなじみのぷうのピョン写真!!
P1010150.jpg

ひょい!
P1010151.jpg

あ、それ!!
P1010156.jpg

よいっ!
P1010157.jpg

ついでにオシリも!!
P1010215.jpg

1回の散歩でこんなにピンボケしないピョン写真が撮れるなんて!!
私って!!すごい??腕上がった??
IMG_7583.jpg
なんて。。。実は↑これ!!
新しい相棒さん!!
ぷうちちが『母の日のプレゼントに』と、買ってくれました。
ヤホーのオークションで!!
考えに考えて買ってくれたようです。
連写ができて、手ぶれしない、念願の小さいの!!

昨日の写真から、このLUMIXさんです。
くうちゃんのブルブル写真。。。お陰で初めてブルブル写真が撮れました。
活躍してくれそうです!!
ありがとね~!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| ありがとう!! | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

gigipapaさんへ♪

こんばんは~♪
はい~!!PowerShotと共に、新兵器も活躍してくれそうです!!
gigipapaさんちと一緒のコンデジかぁ!!
ジジさんみたいにぷうも可愛く撮れないかな。。。

| ぷうはは | URL | 2009.05.21 22:53 |

おはようございま~す!
Lumixに替わったんですね。。。☆
我が家のコンデジとオソロですね!!
手振れ防止と連写で武装力倍増。。。
元気一杯のぷうくんの激写!期待してますぅv-212

| gigipapa | URL | 2009.05.21 07:16 | 編集 |

TQさんへ♪

俺が選んだんだからこんなもんだ。。。
と、思ってるんじゃないかと思います!!

| ぷうはは | URL | 2009.05.20 23:52 |

ryuhana姉さんへ♪

お久です!!TQさんが素敵な呼び方されてたので、パクりました!!
私も姉さんと呼ばせてもらいます!!TQさん、ありがとう!!<(_ _)>

カメラ・・・かめら・・・連写のできるの・・・新製品・・・とブツブツ言ってたので
口封じに買ってくれたんだと思います!!(笑)
よっぽどうるさかったんでしょう!!^^;

爪の垢??やめたほうがいいですよ!!
すっごい変人になるかもしれません!!←ぷうちちには内密に!!
明日辺り嵐になるかもです!!

| ぷうはは | URL | 2009.05.20 23:47 |

amicoさんへ♪

おひさです!!
プルちゃんが忙しかった間もぷうは相変わらずですよ!!

また、面白い写真頑張って撮りま~す!!
見に来て下さいね!!

| ぷうはは | URL | 2009.05.20 23:41 |

おまめさんへ♪

今回の写真はきっとカメラの違いです!!
腕が上がったとも思えないし・・・
高速連写、人の顔とか撮ったら、面白いものが撮れそうな気がします。

やさしい。。。かなぁ???
こんなこと今までなくて、天土地がひっくり返るくらいびっくりしました。
何か企んでるかも??怪しい~!!

ずっとカメラカメラ。。。連写連写。。。とブツブツ言ってたからうるさかったのかも?!

| ぷうはは | URL | 2009.05.20 23:38 |

sorusioさんへ♪

私は腕とセンスも欲しい!!
連写。。。なかなか優れものですよ~!!
今すぐヤホーのオークションへ!!(笑)
腕とセンスも売ってたらいいのに!!

| ぷうはは | URL | 2009.05.20 23:34 |

J"s.papaさんへ♪

はーい!J"s.papaさん、いらっしゃ~~い!!^^

> カメラじゃーないよ。確実に『腕』のお陰ですよ。
かな??嬉しい!!でも、確実にピンボケ減りました!!

おっとさんに厳しい指摘されましたか!!
しかもmamaさんのほうが、上手なんて。。。厳しいなぁ!!
私のブログ見たら、ピンボケばっかりでホントははらわた煮えくり返ってるかも?!(笑)

でも、センスってやっぱりあるなぁ、とnonmamaさんの写真とか見ると思い知らされます。
めげずに、頑張りま~す!!

ぷうは元気ですよ~!!
今日は暑くてヘロヘロしてましたけど!!

| ぷうはは | URL | 2009.05.20 22:48 |

ねこみさんへ♪ 

おしり。。。いいでしょ??^m^
なかなかいいショット、と思って載せちゃいました!!
ナイスおけつが撮れたら、また載せますね。他の人には迷惑かも?!(笑)

なかなかいいですよ、新入りさん!!
ぷうちちの爪の垢。。。変な病気になりますよ!!^^;

大きい子が走ってくると怖いみたい!!
ワンワンも言えなかったみたいです。
いい薬になったようです!!

いえいえ!!忙しい時間にごめんね~!

| ぷうはは | URL | 2009.05.20 22:41 |

フォトグラファー

いいカメラですね。レンズはライカですか!

みごとなジャンプ姿がばっちりですね。
ぷうちちさんも、プレゼントしたかいがあったと、喜んでおられるのでは?

| TQ | URL | 2009.05.20 12:23 | 編集 |

ジャンプ サイコ~

お久ですv-7
ぷうちちさん さすがですv-237 
ぷうははさんがほしいものわかってらっしゃるなんて(^0^) 尊敬しちゃいます。ねこみさんじゃないけどうちのじいちゃんや子供たちにも爪の垢煎じて飲ませてやりたいわ(笑)
うちの息子なんてぷくの彼女買ったろかなんて言っといて今年の母の日は『パス!』だって…『期待』だけもらったよv-8ははっ

| ryuhanaばあちゃん | URL | 2009.05.20 12:05 | 編集 |

相変わらずぷうくんのぴょんはお見事ですね。
新しい相棒、使い心地よさそうで、
ぴょん写真もどんどんふえるかな?
楽しみにしてま~す。

| amico | URL | 2009.05.20 11:09 | 編集 |

(*^0^*)ノ オォー!!
今回の写真は、カメラの違いなんですか!?

それにしても、ぷうちちさんんってやさしいんですね!!
誕生日ならともかく・・・
『母の日』でもv-25くださっちゃうなんてぇ~~

| パン麦にこぼ | URL | 2009.05.20 10:50 |

カメラゲットしたんですね^^
私のこれの古い型です(T T)  いいな~いいな~
カメラも腕も欲しいv-238

| sorusio | URL | 2009.05.20 07:38 |

ご無沙汰!

はーい!v-222
J"s.papaでーす。
カメラじゃーないよ。確実に『腕』のお陰ですよ。
 私は、おっとさんに指摘されましたからJ"s.mamaの
方が『写真上手いね!』だってね。
  ぷうちゃん相変わらず元気ですね。ヨシヨシ。

| J"s.papa | URL | 2009.05.20 05:57 | 編集 |

尻フェチなワタクシにはやっぱりお尻ショットが萌えます~(笑
いいなぁ!新しいコンデジ・・・
ぷうちちさん、えら~い♪
うちの旦那に、爪の垢送ってください!(笑

↓大きい子がちょっと怖かったの?
思い出しちゃったのかな?^^;

p・s今日はありがとうございました^^

| ねこみ | URL | 2009.05.19 23:11 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ