2009.05.17 23:00

今日、ちょこっと用事でカイト君ちに行ったら
カイト君のお洋服またいただいちゃいました。^m^
ごめんね~!!いつも、もらいに行くみたいで、申し訳ないっす!!
早速そのまま着て、散歩。
IMG_7542.jpg
爽やかなボーダー。どんなでしょ??
IMG_7565_20090518004704.jpg

もう一枚、これはぷうにって、またまたいただいちゃいました。
ホントにありがと~!!
ではでは、モデルさぁん!!よろしく!!
IMG_7571.jpg

モデルらしく、笑ってみようかぁ!!
IMG_7573_20090518004705.jpg
無視されました!!


ついでにこの前買ったトレーナーもこの際着てもらいましょう!!
IMG_7575_20090518004705.jpg

ぷうちちの許可が出て、色違いも買ったので、それも!!
IMG_7577_20090518004705.jpg

後ろはこんな感じ。
IMG_7578.jpg

イマイチ、乗り気ではないようですね!?
IMG_7581.jpg
モデル料も今日はちょっとだけど払ったじゃない!!

『足ぁりぃなぁぁいぃぃぃ』と、怖い声が聞こえてきそう!!
はい、もうやめます!!
お疲れさん、愛想のないモデルさん!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| ありがとう!! | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

トラコさんへ♪

ねねちゃんは洋服嫌いなんですね!!
買わん服とか似合いそうなのに~!!
そっか!!服ダメだから、トラコさん被り物に目がいくのかな??^m^

可愛い服、いっぱいありますよね~!!
ネットなんて見たら、いっぱい欲しくなってしまいます。

| ぷうはは | URL | 2009.05.19 00:30 |

ぷうすけくん、どんどんお洋服が増えていきますねー。
可愛い服たくさんあるから、増えてしまいますよねぇ。
ねねが嫌がらなきゃ私も着せたいんですけどね・・・w。

| トラコ | URL | 2009.05.18 14:36 | 編集 |

sorusioさんへ♪

ここのところ、いっぱいもらっちゃったりして
一気に増えた気がします。
私より多いかも!?><

そうだね~!!シオン君!!高そう!!v-12
ソルシオがオソロなんて着ちゃったら、メロメロになりそう!!

楽天市場。。。イイのあった??v-218

| ぷうはは | URL | 2009.05.18 12:23 |

衣装持ちだよね~ぷうすけ君♪
うちはソルト 少々 服歩けど
シオンの服に手が出ませんv-12
オソロイを見るんだけどなかなかないし
あってもメチャ高い^^;

こんな可愛いの着せてあげたいな^^

| sorusio | URL | 2009.05.18 08:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ