2009.05.13 23:54

昨日の午後から今朝方まで、久しぶりに雨。
でも、午後には天気予報通り、晴れ~!!

夕方、夕食の準備をしてると、いつものワンコ好き女子2人組が
『ぷう君、さわらせて下さい!』とやってきました。
遊ばせてあげたいのですが、もう夕方。
我が家もそろそろ忙しい時間なので、一緒に散歩に行こうと言う事に!!
『キャーきゃー』いう子達を連れて、川原へ。

そしたら、時々散歩で一緒になる近所のカナちゃんがいました。
カナちゃんのお父さんに「あれ、いっつも連れとるのは??」だって!!
カットしたから、小さく見えたらしく、他の子かと思ったそうです。(笑)
IMG_7277.jpg
少々??結構??ぽっちゃりのカナちゃん。。。
さすがワンコ好き女子2人組!!
『かなちゃ~~~~ん』って、行ってしまいました。。。涙。。。

という訳で、川原をいつものように2人で散歩。
IMG_7285.jpg
変な写真ですが↑飛んでます。
久しぶりの雨で1晩でこんなに伸びた??って、信じられないくらい草が
伸びた気がします!!

女子と散歩でテンション↑↑だったのか、
草がただ邪魔だったのかわかりませんが
ピョンピョン跳んでました。
IMG_7290.jpg

ボケボケ写真ですが、跳んでるぷうをどうぞご覧下さい!!
IMG_7291.jpg

IMG_7292.jpg

IMG_7295.jpg

IMG_7343 5

ちょっと休憩~!!
IMG_7312.jpg

そしてまたピョンピョン!!
IMG_7302 5

跳ぶのに疲れると、花をむしゃむしゃ!!
IMG_7347_20090514000248.jpg

『こらぁ!!』
IMG_7352_20090514000248.jpg
『ちぇっ!!』

なんてことをしていると、2人が再登場!!
で、追いかけっこをしてました。
IMG_7390.jpg

元気だなぁ!!子供もワンコも!!
IMG_7392.jpg

IMG_7389.jpg

IMG_7383 5
よく走ったね~!!
で、2人組とは、この辺でさよなら~!!
そしたら、入れ替わりで、カイトままさんが車で通りかかったと
来てくれました!!
カイト君はお留守番で会えなかったけど
次回の飼い主教室などの話をして、バイバイ!!

で、帰りに畑にパセリと豆を採りに行ったら、近所のD君に遭遇!!
いつもはうるさいくらいワンワン!!
でも、今日はいつもよりはうるさくないかも?!
ヒイキメかもしれません!!でも、何だか嬉しかったです!!
でも、D君パパさんにも「また、えらい短くなって!!」と
少々笑われました。
そんなに短いかなぁ??短いわな!!(^^ゞ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おまめさんへ♪

雨上がりのミミズさんのニオイにも興奮してました!!(笑)
若い女子は移り気で、すぐにほけられてました!!v-406

顔がね~!!髭がないんだもん!!
おじさんホントにわからなかったみたいで、可笑しかったです!!
お髭伸ばしまぁす!!

| ぷうはは | URL | 2009.05.14 13:44 |

sorusioさんへ♪

ね~!!能天気で何も悩みないんだと思います!!
ハッ!!飼い主もだぁ!!v-405

今回は特に顔がね~!!
シャープになっちゃったもんで!!
おじさんが戸惑ってるのが可笑しくて!!
次回は厳しく注文をつけます!!v-392

| ぷうはは | URL | 2009.05.14 13:40 |

いつもたのしそうに走るぷうすけくん!!
雨上がりの草のニオイと若い女子のニオイ?で
興奮気味ですかぁ~~~???

ウーン。。。確かにいつもと雰囲気違うね。
カラダはそのくらいの子いるけど、お顔がね
シュナウザーか違う犬種か?*?と思っちゃうわ。

| パン麦にこぼ | URL | 2009.05.14 10:22 |

いつも楽しそうだね^^ぷうすけ君
うちも毎日 このくらい走らせてあげたいな。

うちもスポーツ刈りだけど ぷうすけ君全身短めだから短く見えるんじゃないかな?
飾り毛だけ少し残してみては?

| sorusio | URL | 2009.05.14 09:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ