2009.05.06 14:54

お出かけの写真。。。
IMG_2723-s.jpg
倉敷の美観地区でAshままさんが撮ってくれたもの。
お借りしちゃいました。

そうそう!!Ashままさんが1度撮りたいって言ってた
美観地区の歩道にあるポール。
IMG_6849.jpg
ちゃんと、蔵柄(って言うのかな??)になってます!!



Ashままさんにお土産にぷうに、少し早いけど誕生日プレゼント、っていただいちゃいました。
Tシャツも可愛いので、紹介~!!
IMG_6971.jpg

写真を撮ってると必ず入る邪魔!!
IMG_6970.jpg

プーさんのバックの中にはおもちゃとおやつなどが!!
IMG_6972.jpg
セーターはAshばぁばさんのお手製。
これもAshちゃんには大きいとのことでいただいちゃいました。
左下は、フィラリアのお薬。


ピコピコいう恐竜さんは、車の中で早速ピコピコ言わせて大喜び!!
昨日も夜中に思い出したのか、ピコピコ・ピープー言わせてました。><。
IMG_6973.jpg

Ashままさんありがとうございました~!!
IMG_6974.jpg

ぷうは、昨日お疲れの中、トリミングに行きました。
カットしてる最中、眠たくてトロンとしてたそうです。
IMG_6933.jpg

寝てたから、という訳ではないでしょうが
今回はこんなに髭が短くされてしまいました!!
IMG_6969.jpg

前回、長目でいいなぁと思ってたのに!!
ちょっと~!!インディアママ!!
IMG_6966.jpg
茶色い所をカットして、左右のバランス取ってたら、こうなってしまったそうです!!
あなた、プロでしょ!!
まぁ、すぐ伸びるけどぉぉぉ!!
という訳で、全身つるんつるんです!!(笑)

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| ありがとう!! | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

トラコさんへ♪

ねねちゃんに、この髭は超NGですよ~!!
ぷうはいつもほぼマルガリータなので。。。私、結構好きなんです!!
でも、もちょっとふわっとした感じも好きです。

シャボン玉.。o○楽しみなんです!!
したら報告しますね~!!

| ぷうはは | URL | 2009.05.08 00:08 |

Ashままさんへ♪

すっきりしたでしょう??でも、すっきりしました!!
でもでも、カットした途端寒くなる。。。何かの法則のようです。
ツルツル気持ちいいよ~!!

蔵柄のポール。。。もうちょっとアップになってればよかったかな?!
スポーツ刈りのソルト君、見たいですね!!

| ぷうはは | URL | 2009.05.08 00:05 |

おひげ、ずいぶん短くされちゃいましたね~。
こんなに切られたら私怒りますよw。ま、すぐ伸びますけど、それでもね~?
たくさんのプレゼント嬉しいですね。しゃぼん玉にどんな反応するんだろう?

| トラコ | URL | 2009.05.07 13:40 | 編集 |

すっきり~^^

って ちょっとしすぎ?(笑)
ふわふわぷうくんも可愛かったけど。。
つるんつるんぷうくんも 触りたい^m^

おぉ!ちゃんと蔵が写ってるじゃないですかぁ~ すごい!
楽しかったねぇ~
また 遊ぼうね^^
ね sorusioさん^^

お!そろそろソルト君も 変身ですか
楽しみです。

| Ashまま。 | URL | 2009.05.07 10:33 | 編集 |

sorusioさんへ♪

はい~!!すっきりしすぎのスポーツ刈りです。
ツルツルで気持ちいいですよ~!!

ソルト君、伸びてた??まだツルツルだったような・・・
パパさんカットじゃないんですか??

| ぷうはは | URL | 2009.05.07 00:32 |

すっきりスポーツ刈りですね♪
うちもAshママさんから教えて頂いたお店に
散髪に近々 行ってきます^m^
もちろんスポーツ刈り(笑

| sorusio | URL | 2009.05.06 21:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ