2009.05.01 23:50

今日は、明日からのお出かけに備えて
ゆっくりたっぷり散歩。。。散歩も溜められるとイイのに。。。

でも、今日は川原をあまり走りません。
何かが気になるようです。
IMG_6778.jpg

一方をずっと見てるようです。
IMG_6779.jpg

IMG_6780.jpg

視線の先はどうやら。。。
IMG_6784.jpg

これ??
IMG_6783.jpg
元気よく泳いでたのが気になったかな??


話しは昨日に戻って。。。
IMG_<br />6588.jpg
この笑顔で一緒に川原の芝生グランドで走ったのは
カイト君です!!
IMG_6561.jpg

今日もいっぱい遊んでもらいました。
IMG_6578.jpg

カイト君が楽しそうに持ってるボール。
IMG_6608.jpg

今日も後ろから付けねらってます。
IMG_6624.jpg

じ=====っ!!
IMG_6601.jpg

でもカイト君もぷうが気になるらしく
IMG_6592.jpg

後ろから。。。
IMG_6644_20090502001815.jpg

そ~~~~っと近付きます。
IMG_6647.jpg

いつもはこの辺で怒られます。
IMG_6649.jpg

んっ??でもこの日は吠えませんでした!!
IMG_6650.jpg
カイト君にだいぶん慣れてくれたようです。

何故かニコ~~~~ッ!!
IMG_6655.jpg
楽しかったね~!!カイト君、ままさんまた遊んでね~!!

追加の記事に走ってる2ワンを載せました。
よかったら見てやって下さい!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ボケボケですが、2ワンとも楽しそうでした!!
IMG_6680_20090502003918.jpg
IMG_6683_20090502003919.jpg
IMG_6682.jpg
IMG_6697.jpg
IMG_6749_20090502004642.jpg
IMG_6774.jpg
IMG_6767.jpg
IMG_6752.jpg
IMG_6757.jpg

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

TQさんへ♪

美味しそうで気になったのかな??
何でも食べるから、食べるかも?!

| ぷうはは | URL | 2009.05.03 23:36 |

こいのぼり。食べたいのかな?

| TQ | URL | 2009.05.02 23:54 | 編集 |

sorusioさんへ♪

全然問題なく。。。ってわけにはいかなそうです。
今日はよその子に吠えまくってました。><。
しかも人間の赤ちゃんを大声で吠えるので、泣かしてました。
カイト君に慣れたってことでしょうか?!

またまた不安になってきましたが、よろしく~!!

| ぷうはは | URL | 2009.05.02 23:00 |

楽しそうだね^m^
全然問題なく遊べるじゃんv-218
いつも遊べる場所と遊べる友達がいて羨ましいなi-184
うちの荒くれブラザーズにあったらビビルかも^^;

| sorusio | URL | 2009.05.02 12:14 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ