2009.04.27 22:00

今日は昨日と大違いで晴れ!
ぷうと私が出かけると雨=雨女&雨犬の成せる業でしょうか??

で、月曜と言えばココの所の歯医者通い。
なので、散歩をサッと済ませなければ!!
お日様のご機嫌はいいけど、今日も気温が低い!!
風が強い中の散歩。
IMG_6279.jpg
風が強いけど、気持ち良さそう!!

サッと済ませなければ。。。なのに、気持ち良いついで??に、パチリ☆
何で靴??と思われたでしょう??(笑)
川原で靴下一枚で撮影してたトコを想像しないで下さいね!(^^ゞ
IMG_6274.jpg
何で靴かと言うと。。。
『私の』定額給付金がこれに化けたのです!!
あそうさんのおっしゃる通りに、すぐに景気対策に協力しましたよ!!

と言っても、12,000円のうち、2000円はぷうのフィラリア貯金に回し
ちょっと頑張ってウォーキングシューズと帽子買ったので
へそくりを持ち出しです!!><
これで満足???あそうさん!!

ちょっとデザインがおばさんクサイけど、足に優しそうだったので
これを購入!!
今まではランニングシューズを履いてました。
何か違うかな?!


ちなみに我が家はそれぞれにお小遣いとして給付!(笑)
ぷうちちはフィラリア貯金に2000円くれました。
そろそろ病院行かないとね!軍資金も得たことだし!!

ぷうは病院に行かなきゃイケないことも露知らず
今日も散歩を楽しんでます。
IMG_6281.jpg

ずっと雨が降ってたので、川が増水してます。
IMG_6290.jpg

走りながら、ペロっ!!また草でも食べた??
IMG_6298.jpg

雨上がりのせいか、ツツジもキレイ。
IMG_6302.jpg

そして、ほぼ2ヶ月近く通った歯医者も何とかGW前に終了~!!
ホ~~~~っと一安心!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ねこみさんへ♪ 

こんなんで、景気対策に貢献できたかな?!
そっかぁ!!入学資金になっちゃったんですね!!
でも、あるとないとでは大違い!!ちょっとは助けになりましたか??
どうせなら、もっとくれればいいのにね!

足が痛いし・・・そうなんですよ!
ココの所足の裏が痛くて。。。で、新しいしっかりした靴が欲しかったんです!!
歳かな??><

歯医者、やっと終わりました!!ありがとです!!

| ぷうはは | URL | 2009.04.28 11:04 |

sorusioさんへ♪

> 今すぐ電話します^^;
ちゃんと、電話したぁ!!?!!
いろいろ思うところはありますが、もらえるものはもらわないと!!
家族中なら、結構な金額になりますよ!!
やっぱり『天然伝説』は噂ではないようですね。。。^m^
我が家ではすっかり『sorusioさん=天然』の方程式ができあがってます。

靴下で撮影した奴に言われたくないかな?!(笑)

| ぷうはは | URL | 2009.04.28 10:58 |

TQさんへ♪

何でも新しいと嬉しくなる超単細胞です。
散歩時間が長くなるかも?!

| ぷうはは | URL | 2009.04.28 10:52 |

ちゃんと景気対策に貢献したんですね~!
シューズ、良いの履かないとすぐダメになるし、足が痛いし・・・^^;

うちの給付金はとっくの昔に右から左・・・長男の高校関連に使われちゃいましたヨ~(T_T)

歯医者終了、お疲れ様でした^^

| ねこみ | URL | 2009.04.28 10:11 | 編集 |

靴下で撮影^m^想像しました(爆

給付金。。。届いた用紙を捨てた女v-12
先週 友達に聞き。。。捨てたことが判明。
あ~市役所電話しないと。。。ココで見なかったら
それも忘れてたv-12
今すぐ電話します^^;

| sorusio | URL | 2009.04.28 09:44 |

靴も新調し、散歩も楽しくなりますね。

| TQ | URL | 2009.04.28 08:23 | 編集 |

おまめさんへ♪

そうそう!!税金の無駄ばっかりぃ~と思ってましたけど
手元に届いたからには、活用させていただきました。(^^ゞ

≧m≦。。。身投げに見えちゃうかな、と思いつつ
パチリ☆してしまいました!!
驚かせちゃいましたか?!ごめんなさぁい!!

| ぷうはは | URL | 2009.04.28 00:31 |

トラコさんへ♪

ここ数日寒いですよね!?

給付金、まだですか??手続きもまだですか??
要らない!!って思ってましたけど、しっかりちゃっかり頂いて
有効活用しちゃいました。
早くもらえるといいですね!!

我が家もぷう貯金してますよ~!!
ちょっとずつですけど。。。一気に出て行く時は、きついですもんね?!
頑張って続けましょうね~!!

| ぷうはは | URL | 2009.04.28 00:24 |

給付金でたんですか???いいなぁ~~
うちの方は、給付金もらうにあたっての注意書きのハガキ
届きましたよ。それだけでも、税金勿体ない!!!

ぷうははさんの帽子と靴。。。。。
身投げ!!??v-12心配しちゃいましたよぉ~~
お披露目だったのね。(llllll´ρ`llllll)あぁ…びっくりした!

| パン麦にこぼ | URL | 2009.04.27 23:26 |

今日は寒かったですね~。
定額給付金、まだ給付されません…。
靴もいいですね。私も靴欲しいな。散歩用の靴なんて贅沢♪
私もねねの病院&トリミング貯金を少しずつ始めました。
続くといいのですがw。ねねもフィラリア行かないと。

| トラコ | URL | 2009.04.27 23:12 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ