2009.04.24 22:13

水曜日、木曜日と快晴!!
2日続けて、近くの芝生グランドへ独走しに行きました。
写真は22日(水)。。。
IMG_5906.jpg
天気はいいけど、少し風が強かったです。

いつものようにサラダバー!しかも食べ逃げ状態。
IMG_5774_20090424210214.jpg
走り食べ状態、って言った方がいいかな。。。
後ろ足が上がってるのわかりますか??
走る体勢です!!

私が『食べると、後でまたげ~げ~するよ~!!』
と近付くと、走って逃げる。。。で、少し離れた所でまた草を食べる。。。いつもこの繰り返し!!
IMG_5776.jpg


しばらくして、私『草食べてたでしょう??』
ぷう『知りません!!』
IMG_5857.jpg

私『口の横についてるの何??』
IMG_5849_20090424210214.jpg
ぷ『何かついてますか??気のせいです!!!!』
IMG_5852.jpg


では、あっぷで見てもらいましょう!!
IMG_5853 あっぷ
ほ~~ら!!

ぷう。。。笑ってごまかせ~!!
IMG_5862.jpg
そんな感じでしょうか!?

川沿いも気持ちいい季節になってきました。
IMG_5878.jpg
もう少ししたら、自分でバシャバシャ入って行くんだろうなぁ!!
でも、この日は暑くて、次の日は天気よかったけど気温が低く
今日も肌寒い1日でした。

天気良くて、気温が低かった日(木曜日)。
何故かペロリン写真がいっぱい撮れました。
IMG_5968.jpg

IMG_5972.jpg

IMG_5978.jpg

IMG_5988.jpg


そして、今日も石の上に。。。そして、今日も大きくペロリン!!
IMG_6094.jpg
↑は、フードを1粒もらった後でした。

↓は、もうないの??って感じでしょうか。
IMG_6095.jpg

もういい加減にして下さい、そんな写真ばっかり!!
IMG_6109.jpg
と、思ってたかどうかはわかりませんがにらまれました。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

TQさんへ♪

流し目⇒色男???
TQさんもやってみて~!!
(ーー) こ~んな感じにならないように!!

| ぷうはは | URL | 2009.04.25 13:26 |

sorusioさんへ♪

嬉しそうに食べ逃げしてますよ~!!^^
シオン君は草食男子なんですね!!
sorusioさんも草食??する???(笑)
食べるなら、証拠を残さないようにね!!(^_-)-☆

| ぷうはは | URL | 2009.04.25 13:22 |

おまめさんへ♪

呼び戻しの練習でフードを1粒ずつもらった後に
デザートのようにサラダを頂いてます!!>m<

Oreo君にもらったおやつ・・・ホントに美味しそうなんです!!
クッキーとか大好きなので、思わず手が出そうです!!
おまめさん、見てた??(笑)

パンちゃん達はこんなに長くないですか??
おっとさんにも言われたんですよ~!!
みんなこんな感じだと思ってました!!(^^ゞ

| ぷうはは | URL | 2009.04.25 13:18 |

最後の写真は、流し目じゃないですか?
 よ!色男。

| TQ | URL | 2009.04.25 09:30 | 編集 |

^^嬉しそうですね~ぷうすけ君。
サラダバー証拠の品が口元に~(笑
美味しいのかな?
ソルトは、全く食べないんでけどシオンが証拠品をつけてますよ~(笑
一度食べてみようかな?マヨネーズがないときつい?(笑

| sorusio | URL | 2009.04.25 07:21 |

サラダバー

ぷうすけくん。。。
そんなにサラダばっかり食べなくても
お家に、Oreoくんちから頂いた美味しいおやついっぱいあるじゃん!!!

ダメなの??ママがくれないんですか???
オヤオヤ。。。大事に取って置いて、ママが食べるかもねぇ~~

それにしても、ぷうすけくんの舌って長いですね!

| パン麦にこぼ | URL | 2009.04.24 23:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ