2009.04.19 17:00

今回できた絵はOreoのじかん!のOreo君。
IMG_5081.jpg
Oreo君、実はぷうすけと親戚さんなんです。
初めて、1回だけ参加したオフ会で1度会いました。
会った事のある唯一の親戚さんです。
愛知県にいるので、なかなか会えません。。。また、会えるといいなぁ!!




さて、昨日の王冠写真。
IMG_5568_20090419134529.jpg
前日おやつをもらったから、2日目には自分で石の上に上ってました。
おやつの力はすごい!!
上がったらおやつをもらえたと覚えてるんですね~!!
IMG_5566_20090419134527.jpg
しかも舌なめずり!!
この記憶力。。。なんか他に活かせないかなぁ。。。


『おやつ下さい!!』
IMG_5584.jpg

『下さいっ!!』
IMG_5587.jpg

私『無い!!』
IMG_5591.jpg

私『もう行くよ~!!』
ぷう『。。。。。ちぇっ!!』
IMG_5592.jpg
そんな感じでしょうか??(笑)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



| | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

トラコさんへ♪

上手ですか??そう言ってもらえると、喜びます!!

ねねちゃんも!!??
忘れないですよね~!!
ぷうは美味しいことは特に忘れません!!
ぷうは食い意地はってる。。。って、いっつも言われてます。

おやつ待ち。。。必死で訴えてました。(笑)
可愛いをありがとです!!

| ぷうはは | URL | 2009.04.20 23:51 |

クウ太ははさんへ♪

コメント書くの苦手なんですか??^^
お久でも、読み逃げでも全然いいですよ~!!

王冠ポイントは生コン会社の少し下流です。わかるかな??
市役所の支所のもう少し下流。
確かに水門ある!!
いつでも案内しますよ~!!

記憶力。。。なかなかあなどれません!!
美味しいことは忘れないようです!!(笑)

そうですね!!グリーン・・・は、柵とかないですもんね!?
今の所29日予定なしです!!
でも、26日も躾教室でお出かけ。。。後半の連休は里帰り。。。
遊びすぎって言われないように、今のうちからいろいろちゃんとして
準備しておきま~す!!
HP見に行ってみますね~!!

| ぷうはは | URL | 2009.04.20 23:46 |

sorusioさんへ♪

上手ですか??
ぷうちち喜びます!!^^
シュナ専門みたいになってますね!?
今描いてるのは違う犬種で~~す!!

王冠=岡山城。。。と勝手に思ってました。
立派な王冠が見れると思ってたのに~!!(笑)
いつでも、王冠スポットお連れしますよ~!!

29日。。。ちょうどクウ太ははさんがコメ入れてくれてました。
今の所予定なしなので、前向きに検討中~!!
ただ、ぷうがまた大騒ぎしないかと。。。思案中~!!><

| ぷうはは | URL | 2009.04.20 22:46 |

パパさん、お上手ですね~。
ワンコは自分に都合のいいことだけは記憶力がいいんですよねぇ。ねねもそうです。ずる賢い子と呼ばれていますw。オヤツ待ちのお顔が可愛いですね。

| トラコ | URL | 2009.04.20 22:33 | 編集 |

久しぶりに・・・

コメント書くのが苦手な私(いぬバカのブログにも滅多に書かないからお気づきだと思いますが・・・v-356)、久しぶりのコメントです。
王冠もすごいけど、記憶力がさらにすごいv-363 私も王冠に挑戦してみたいけど、水門のところですか?
ところで、今日トリミングのついでにグリーンフィールドにちょこっと行ってみましたよ。広くていいところだけど、道の横だからぷうすけ君のように呼び戻しが完全じゃないクウ太はちょっと心配かもv-292
29日良かったらドッグランに行きせんか? 今日ドッグランにも行ったから今日の様子が2,3日中に【あおぞらドッグラン】のHPの日記に載ると思います。それを見たらドッグランの様子も分かりますよ。規定とかがあってちょっと面倒だけど、それもHPに載ってるからいろいろ見て検討してみてくださいね~v-222v-290

| クウ太はは | URL | 2009.04.20 16:52 |

パパさん上手ですね~毎度驚きます。
今にも動き出しそう^^  シュナ専門なのかな?

王冠スポットなかなかないんだよね~。
岡山城か?
いいや~そっちに行った時に撮ろ^m^
29日かな?クウ太と行くんだよね~♪
私も29日に行きたいんだけどパパ仕事(TT)
なかなか予定が会わないです。。。ショボ

| sorusio | URL | 2009.04.20 14:28 |

ねこみさんへ♪

はい!!Oreo君でした!!
似てるかな??

王冠。。。なかなか豪華でしょう??(笑)
でも、おやつでつったのがバレバレですよね?!
だって、石に上がっただけで舌なめずりしてるもん!!^^;

| ぷうはは | URL | 2009.04.19 23:05 |

今回の画伯の絵はオレオ君ですか^^
いつもながらお上手です~♡

お城の王冠、すってき~♪
おやつを期待してるぷうちゃんのめ!(笑
目は口ほどにものをいう・・・みたいです!

| ねこみ | URL | 2009.04.19 19:36 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ