2009.04.13 22:34

昨日は、前々からしたかった模様替えをして
疲れ果ててしまいました。^^;
模様替え、と言うと聞こえがいいけど何のことはない
整理整頓ができてないから、どちらかと言うと大掃除。。。
お陰でスッキリ広いスペースができて、ソファが欲しくなりました!!

さてさて、今日はまた月曜日。。。と言えば、ここのところの歯医者通い。
今日は削られなかったけど、歯茎の所に針みたいなものを刺す検査!!
痛い!!!早く終わらないかなぁ。。。

そんなわけで、昨日今日はいつもの散歩。

昨夜は、こんな変な格好でTボーンをかじってました。
IMG_5132.jpg
落ち着いて、ゆっくり座ってかじればいいのに
こんな格好のまま。誰も取らないよ!!
IMG_5133.jpg

変ついでに、こんな写真が。
IMG_5108 (^_^;)
目だけ隠して、インタビューに応える人みたい?!
匿名犬『僕は何もやってませんよ!!』ってか??(笑)


今日の散歩でも、風が強くてサリーちゃんのパパみたい!?
IMG_5235 40

もひとつ、目つきの悪い犬も撮れました。
IMG_5138_20090413214958.jpg
さすが悪役商会!!(笑)

そんなわけでいつもの散歩道&川原で
1人を楽しむぷうでした!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

小夏ママさんへ♪ 

> しばらくPCから遠ざかっていたら・・・
奈良に行かれてたんですか??
お疲れ様でした!!<(_ _)>

この頃、ぷうはすっかり悪役キャラです~!!
小さい子いじめたり、ワンワン吠えたり。。。
困ったチャンです!!

整理整頓。。。ついつい後回しに!!
片付けた部屋はスッキリしたけど、他にもしなきゃいけないとこ
いっぱいです!!!><

| ぷうはは | URL | 2009.04.14 21:45 |

しばらくPCから遠ざかっていたら ぷうすけ君 悪役扱いされてるぅ~??
ぷうくん 抗議した方がいいよぉ~(笑)

私も整理整頓 苦手です・・・・・・。
見ないふり 見ないふり していたら すっごいことになってます  現在・・・・・・。

| 小夏ママ | URL | 2009.04.14 20:45 |

トラコさんへ♪

歯医者。。。そうなんですよね~!!
何ともないうちに定期健診しておけば、こんなに通わなくていいのに・・・
いつもそう思うんですけど、何故か実行できない。。。><。。。
ワタシ、学習能力なしのようです。^^;

ねねちゃん、クウ太君みたいなんですね!?
きっと極悪犬を生で見たらもっと引きますよ~!!
おとなしい子が羨ましい~!!

| ぷうはは | URL | 2009.04.14 12:17 |

ねこみさんへ♪

ネタがないので、顔で誤魔化しました!!(笑)

そうそう!!そう言いながらチクってされます!!
痛いんですよね~!!痛みに弱いので、半分くらいで気が遠くなりそうです!!
前に行ってた歯医者さんはこんなに痛くなかったような気がするんですが。。。

『ワタシの道具』が我が家も多くて!!でも、最近作ってないので大幅処分!!
で、部屋がスッキリしました。
でも、油断するとまた増えそうです!!(^^ゞ

| ぷうはは | URL | 2009.04.14 12:11 |

sorusioさんへ♪

え~!!必要ないじゃん!!
この前の動画、家族で見ながら『なんちゅう可愛い犬!!』
と共に『キレイにしとんさるなぁ!!』と、皆が感心しきりでしたよ~!!
あ~んど『ひろいなぁ!!』って!!

どこに?????探しに行かなくちゃっ!!
2人とも、可愛いよ~!!
ソルト君はおめめパッチリ王子だし、シオン君は癒し系王子だし~。

| ぷうはは | URL | 2009.04.14 12:06 |

TQさんへ♪

大掃除=ホントに疲れました。
って、今まで怠けすぎなんですけど。。。

可愛いですか??^^
でも、下から睨むような格好で歩いてくるんですよ~!!
チンピラみたい!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2009.04.14 12:02 |

おまめさんへ♪

> 『あの・・・・
> ボクが変な顔しているんじゃなくて、
> ははのシャッター押すタイミングが常に悪いんじゃないですか??』

あはは・・・・確かに~!!(笑)
でも、歩いてる写真を撮ると、目つきの悪い写真ばかりですよ~!!

| ぷうはは | URL | 2009.04.14 11:59 |

歯医者に通い出すと長くなりますよねぇ。なので私は足が遠のいて、後々歯が痛くなるんです・・・バカみたいw。
↓↓極悪ぷうすけくんに追われるクウ太くんがねねとカブってしまいましたw。

| トラコ | URL | 2009.04.14 11:49 | 編集 |

今日はいろんなぷうちゃんのお顔が見れた~♪
大掃除、お疲れ様でした。我が家もしたい・・・^^;
ここ最近まともにお片付けしてないから散らかって、散らかって・・・^^;

歯医者さんはきっと歯周ポケットを計ってたんですね~^^

いらないモノ(ワタシの道具)が多すぎるって家族からは言われてます~(>_<)

| ねこみ | URL | 2009.04.14 10:29 | 編集 |

私も大掃除しないとな~v-12

ぷうすけ君目つき悪くないよ~可愛い^^
目つき悪いのはココで寝ております^^;

| sorusio | URL | 2009.04.14 09:54 |

大掃除お疲れ様です。

目つき悪くないでしょ。可愛いですよ。

| TQ | URL | 2009.04.14 01:04 | 編集 |

『あの・・・・
ボクが変な顔しているんじゃなくて、
ははのシャッター押すタイミングが常に悪いんじゃないですか??』
・・・・とぷうすけくんは言っているとおもいます!!

| パン麦にこぼ | URL | 2009.04.13 23:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ