2009.04.08 22:43

今日も晴天!!
でも、花粉が飛んでるのか、黄砂が飛んできてるのか
朝一は鼻水出るし、くしゃみも連発。
でも、お昼になる頃には落ち着きます。
今年は、病院からもらった薬が変わって、あまり効かず
そのまま薬なしで何とか過ごせてます。

そんな今日の午後。
外で会いましょう、と言ってたのが早くも叶いました。
お相手は、クウ太君&クウ太ははさん!!
IMG_4881.jpg

こんなに可愛い子にいきなりロックオン状態!!
IMG_4902_20090408205141.jpg

しつこく追いかけます。
IMG_4903.jpg

クウ太君、しっぽがおしりと一体化してます!!
IMG_4904.jpg

追いかけるぷう=極悪犬!!
IMG_4906.jpg

クウ太君はははさんの所へ逃げ込み。。。
IMG_4908.jpg

なのに、立ちふさがり・・・
IMG_4918.jpg

更には、吠え立て・・・
IMG_4914 助けて!

周りをうろつき・・・
IMG_4920.jpg
クウ太君は、固まったまま。
この悪役商会所属の極悪犬!!
ごめんね~!!楽しくなかったよね!!

こんな一瞬を見ると、何とかなりそうだけど。。。
IMG_4922.jpg

こんな極悪犬、気付かないフリした方がいいね、クウ太君!!
IMG_4924 クウ太君


ちょっとだけ救いだったのは、一応気にしてくれてる様だった事。
IMG_4888.jpg

でも、すぐに極悪犬ぷうすけがははさんから離れたクウ太君を見つけて
一目散に飛んで来ます。
IMG_4889.jpg
最後の方は、クウ太君ははさんから離れられなくなってました。
ホントに、ごめんなさい!!
次回は・・・次回ありますように!!・・・もう少し仲良くなれます様に!!
クウ太ははさん、ありがとうございました。
いっぱいしゃべれて、情報収集もできて、貴重な時間でした。
また、遊んで下さい!!・・・よかったら、ですけど・・・


さてさて、昨日のコンビーフ。ちゃんと写真を撮ってなかったので紹介。
IMG_4926.jpg

今夜は、どうしてもじゃが芋と一緒に食べたくなって
ジャーマンポテト風。
最後にコンビーフをサッと合わせて、いただきました。
IMG_4927.jpg
↑見た目があまりよくないですけど。。。<(_ _)>
いっぱいお話できて楽しかったし、美味しいものがあって
今夜もビールが美味しくいただけました。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| お友達 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ねこみさんへ♪

もうホント、悪役商会そのもの!!!
ワンワンわんわん・・・遊びたいんだとは思うんだけど
何せしつこいの!!困ったもんです!
徐々に。。。と思い続けてもうすぐ3年。。。はぁ!!
あっしゅ君の爪の垢をもらいに行こうかな!

| ぷうはは | URL | 2009.04.09 14:38 |

sorusioさんへ♪

悪役商会仲間!!(笑)
に、しても困ったもんでした!!-_-;
ソルト君といい勝負ができるかな??意外と小心者なのよね~!!
でも、ちょっとくらいカツを入れられたほうが良いかも。
ソルト君、よろしく。
大きな子が走ると嬉しそうに、でも吠えながら追いかけるから
シオン君にべったりかも。。。シオン君もよろしく!!

クウ太君は、超可愛かったですよ~!!
どう見ても、いじめられてるようにしか見えなかったけど。。。
遊び方教えられるかな??
柄悪がうつらないようにしないと。。。


| ぷうはは | URL | 2009.04.09 14:35 |

クウ太ははさんへ♪

ホントに!!いっぱいしゃべれて、楽しかったです。
クウ太君、トラウマになってワン嫌いになりませんように!!
勝手星人。。。ぷうの方が、そうかも。。。
こんなですが、こちらこそ、よろしくお願いします。

クウ太君もぷうがいなかったらいい走りしそうですね!!
ソルシオ君達が入ったら、どうなるか。。。楽しみなような。。。怖いような。。。

| ぷうはは | URL | 2009.04.09 14:11 |

あはは!悪役商会ですかぁ~^m^

きっとお友達がいて嬉しくてしょうがなかったんだね!
徐々に仲良く遊べるようになるといいですね~

| ねこみ | URL | 2009.04.09 10:53 | 編集 |

お~悪役商会(爆   
悪役(ソルト)の紹介だから良しとしましょうi-278
ぷうすけ君は、攻撃的じゃないから大丈夫だよ♪
何度か会っていたら難なく遊べるさi-175

ソルトは、戦闘モードだからi-183 
アッシュちゃんに会った時も『ガルガル』噛む勢いi-241威嚇しまくり
追いかけるのはしないんだけど、とにかく怖いi-240 放したら噛むと思うわi-240

やっぱソルト対ぷうすけ君? 
最初のスイッチさえ通り越したらメチャ遊ぶと思うよ(^^)
危険な男ですがi-182
怖いもの見たさで遊んでください(笑

クウ太~ ソルト兄さんの方が数百倍 怖いよ~^^;
ボスキャラ登場までぷうすけ兄さんに 遊び方講座習っておいてね^m^



| sorusio | URL | 2009.04.09 08:28 |

あっという間に…

時間が経ってましたねv-243
ワン達そっちのけでしゃべってしまったi-229
思い出したら、クウ太は誘って逃げるタイプでしたi-190 逃げ切れたらいいけど、追いつかれると困るのかな?・・・なんちゅう勝手星人(汗) でも、気にはなってたみたいなので、段々一緒に遊べるようになったらいいですね。それにしても、ぷうたんの跳躍力にびっくりv-12 バンビみたいだった(イメージだけどv-356)
私もいろいろ教えてもらって勉強になりました。これからもよろしくお願いしますv-290

| クウ太はは | URL | 2009.04.08 23:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ