2009.04.07 23:09

少し前に買ったカミカミボーン。
髭があまりガビガビにならないような気がしてましたが
1時間も噛めば、やっぱりガビガビになります。当たり前ですね!?
なので、この頃は時間制限付き。
でも、ガビガビにはなりますけど。。。
IMG_4720.jpg
必死です!!美味しいんでしょうね~!!
IMG_4745.jpg
もう一方の結び目は、あっと言う間に完食。
IMG_4730.jpg
ぷう『うまうま~!!』
今日もくれくれ攻撃を受けましたが
毎日ガビガビは勘弁して~!!写真は昨夜の様子です。


散歩道沿いの桜も満開!!
IMG_4766.jpg

この道沿いも菜の花がキレイに咲いてるので
昨日のリベンジ!!がぁ!!何故か、カメラを向けた途端このポーズ!!
IMG_4749_20090407215127.jpg
その後は、ケリケリして走って逃げました!!
IMG_4754.jpg
菜の花バックはイヤなのかな??

レンゲの花も咲いてました。
IMG_4790.jpg
でも、田んぼ一面のレンゲは見なくなりました!!

いつもの川原で。。。何故かどあっぷ!!
IMG_4852.jpg

石の上にも三年。。。なんちゃって、くつろいでます。
IMG_4841.jpg

この角度の後ろ頭見るの好きなんですよね~!!
IMG_4861.jpg
滅多にこんなところでジッとしてくれてませんが・・・

梨の花も咲き始めました。これは赤梨の花。
IMG_4864.jpg
二十世紀梨の花はもう少し先です。


そして、私のうまうまは。。。
IMG_4866.jpg
昨日gigipapaさんにいただいた生コンビーフ!!
そのままで、と教えていただいたのでサラダの横につけてみました。
野菜に乗せてとか、ポテトサラダと一緒にとか、もちろんそのままも美味しかったです!!
ビールに合います~!!って、我が家は発泡酒でしたが。。。
ネットでちょっと調べたら、パンに乗せて・・・とありました。
それもありかな!!
コンビーフの印象が変わっちゃいました!!
gigipapaさん、重ね重ね美味しいものありがとうございました。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

sorusioさんへ♪

カピカピ、ガビガビ・・・なりますよね!?
でも、歯とあごのためにはたまにはあげたいしね。。。
お風呂前とか散歩前とかにあげるようにしてます。
散歩後もお風呂なので!!(^^ゞ

固いパンに合いそうと思ったけど、クロワッサンに挟む手もあったか!!美味しそう!
今日、残りを食べちゃいました。。。
しっかり治ったら、買いに行きんさい!(笑)

可愛いワンとガラ悪犬。。。><。。。
見てやって下さい!!想像以上のガラ悪犬にきっと驚かれたと思います。

コメント・・・??だったので、わかってよかったです。
もつれてた糸が解けてよかった!!(笑)
社交遮光カーテン話を聞いて、大笑いさせていただきました。
くしゃみしませんでしたか??
こちらこそ、ガラ悪犬の飼い主ですがよろしくです!!

| ぷうはは | URL | 2009.04.08 23:03 |

トラコさんへ♪

ぷうはガム大好きです!!
って言うか、ガムでも何でも嫌いなものはないです。≧≦

ケリケリしないんですね、ねねちゃんは??
女の子もする子いたような。。。誰だったかな??
でも、男の子のほうがするような気がします。
そう言えば、実家で飼ってた女の子ワンズはしませんでした。

コンビーフ、これはイケます!!
缶詰は、ちょっとクセがあるような気がしますが
これは全くなし!!美味しかったです。

| ぷうはは | URL | 2009.04.08 22:49 |

カピカピなりますよね(笑
うちも2ワンカピカピです^^;

コンビーフ大好きなんです(*^^*)
クロワッサンにはさんだり、軽く炒めたり あ~食べたい。
でも本日、外出禁止命令が出ているので(昨日、ネイバーズへ行ったアホなので)
我慢の子です。

2ワンの可愛いブログ楽しみにしてま~す^m^

あっ コメントの事 ボケ倒していてすみません(爆
も~爆笑でした。
『なんか意味不明な事を言うな~まっちゃん』 って『Wdiomio』 思ったそうなんですが、
まっいつもの事だからって軽く流されていた事実を知りショックでしたv-12実は(笑
こんな私ですが^^; ヨロシクでつ^^

| sorusio | URL | 2009.04.08 12:08 |

ガムを押えている手が可愛いですね~。
こんなに大きなガムをあげたことはないけど、ねねは途中で飽きちゃいそうで、勿体ないかなw。
ウンちゃんの後にケリケリするのって男の子だけですか?ねねは1度もやったことがないもので・・・。
コンビーフ、また食べたことがありません。

| トラコ | URL | 2009.04.08 11:07 | 編集 |

クウ太ははさんへ♪

大丈夫ですよ~!!
ぷうはうんとチビな時から大きなガムをガジガジしてきました。
なので、もっと大きいのでもガジガジしてました!!
でも、うちのは野生児だから。。。

う~!!楽しみです!!でも、ガウりそうなので心配。。。

| ぷうはは | URL | 2009.04.08 01:04 |

おまめさんへ♪

大口開けてるの撮りたくて。。。何枚撮ったことか!!(笑)
こんなの載せるの私くらいかも!!

バレました??ガムで誤魔化しました!!^^

グルメなおまめさんでもご存知なかったですか??
美味しかったですよ!!
そうそう!!フランスパンとかドイツ風のパンに乗せたりはさんだりしたら
絶対、美味しいと思います!!
生の方が美味しいんだろうけど、熱々のじゃが芋とかに乗せたいです!!
油脂がしつこくなくって、コンビーフの印象が変わりました。

| ぷうはは | URL | 2009.04.08 01:01 |

ガムでかっ!!

こんなにでっかいガムでも大丈夫なんだv-364
うちは過保護過ぎたかも・・・v-356
明日…もう今日かな?楽しみにしてます~v-10

| クウ太はは | URL | 2009.04.08 00:11 |

うまい??

(*^0^*)ノ オォー!!
今日はぷうすけくんの大口がみれた!!
あまり、こういう情景みないよねぇ~~~

でも、きっと・・・・・

母様が夜、美味しいもの食べるからちょっと後ろめたくて
先にくれたのかもよぉ~~~~
(*≧m≦*)ププッ

『生コンビーフ』なんて初めて聞いたわ~~~
ちょっと固めのパンに乗っけて食べたら美味しそうだわね!

| パン麦にこぼ | URL | 2009.04.07 23:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ