2009.04.05 23:45

花見を兼ねての散歩に行きました。
IMG_4598.jpg
ぷうは花を見ても???
IMG_4597.jpg
やっぱり団子のほうがいいみたいだね!!

で、誘ってくれたのは。。。
IMG_4577.jpg
カイト君&ままさん。

公園やテニスコートや野球場などがあるところです。
カイトぱぱさんが、野球の試合で行ったら
桜が綺麗だったから~、と誘ってもらいました。
IMG_4579.jpg

ぷうは今日もやっぱりガウガウ隊!!
遊ぼ、と激しい誘い方!!
IMG_4580_20090406000709.jpg

側に行ってワンワン!!時々バトル!!
ままさんが大丈夫だよ~って言ってくれるので
バトルも止めずに、社会勉強!!。。。カイトままさん、ありがとぉ!!
IMG_4583.jpg

でも、そろそろ仲良く遊んでもいいんじゃないの~!?
IMG_4588.jpg

こんな後姿見てると、仲良さそうに見えるのに!
IMG_4589 カイト君と
のんびり、ゆっくり散歩ができました。
ありがとでした!!
あっ!!桜の花の写真がない。。。


家に帰ると、可愛いお客様が待ってました。
IMG_4605 4
いつもぷうに会いに来てくれる子達。
今日はお姉ちゃんも一緒!
しばらくこんな感じで遊んでもらって、さよならしました。
IMG_4603 4
お陰でぷうは今夜も爆睡!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

sawacchiさんへ♪

ロッタちゃんも唸ったりするの??
小さいから一つも怖そうになさそうだけど・・・
ぷうはしつこいくらいワンワン!!たまにギャンギャン!!
困ったもんです!!

でも、子供には何故かガウりもせず、こうやって遊びに来てくれます。
お休みが続く時だけでしょうが。。。

パンジーとチューリップだけは何とか咲いてくれてます。
でも、桜のほうがいいよ~!!羨ましい!!

| ぷうはは | URL | 2009.04.11 00:51 |

写真で見る限りは、仲良く遊んでいるように見えますが
ガウガウなっちゃってたんですね~e-454

ウチは、遠くに見えてる時は『ヴ~ゥ…』と
ちょいガウなんですが、そばに来ると『キュゥ~ン』で
目の前だとおしりプリプリになっちゃうんですe-351

よくわかんなくて、全く知らないワン連れの方だと
ガウガウちゃんだと思われますよね~e-443
なんだか不器用(?)で~…

かわいいお客様、おウチまで会いに来てくれるんですねe-343
ぷうすけクンってばモッテモテ~e-415

ぷうははさんちの玄関も春いっぱいでキレイですね~e-420

| sawacchi | URL | 2009.04.10 23:56 | 編集 |

おまめさんへ♪

桜の花、頭に飾ろうと思ったんですけど
風とつるつる頭でどこにも引っかからず、首輪に差してみました。
かわいい??嬉しい~!!

団子。。。はい、あげませんでした。
替わりに、クッキーを少々。

我が家の花、あんまり手入れしてないのでぼさぼさです!!恥ずかしいっ!
可愛い子達のほうが賑やかで、華やかかも!!

| ぷうはは | URL | 2009.04.07 00:18 |

yayoiさんへ♪

仲良く見えます??仲良さそうに見える写真だけ使いました!!(笑)
でも、つかず離れず。一緒にクンクンしたりしてます。
どう思ってるんでしょうね?!

私も団子です!!桜餅もいいです!!草もちも!(笑)

| ぷうはは | URL | 2009.04.07 00:14 |

sorusioさんへ♪

この子達にかかったら、何をしてもぷう君かわいい~と言ってもらえます。(笑)
我が子を可愛いと言われると、悪い気はしない親バカなので、嬉しいです。

ソルト君とガルガル大会になるかな?!
ぷうはこう見えて意外と卑怯者で、逃げ回るかも!!
うん!!やっぱり会わないとね!!
シオン君にもワンワン言いながら追っかけそうな気がするんだけど・・・
どうでしょうね~!!楽しみ!! 

| ぷうはは | URL | 2009.04.07 00:11 |

amicoさんへ♪

チョッカイも出してます!!(笑)
でも、時々思い出したようにガウガウ!!
2時間くらい一緒にいて、2~3回バトルが始まります。><。
でも、嫌いじゃなさそうに見えるんですけど、どっちも!!
希望が含まれてますけど。。。

| ぷうはは | URL | 2009.04.07 00:06 |

ぷうすけくん・・・何気に首輪にさくらのお花はさんでみたの???
かわいいよぉ~~~~

母さんは
『花より団子』って言ったって、『団子』くれなかったでしょぉ???

ぷうすけくんのお庭にはキレイなお花とかわいいお嬢様がいっぱいねぇ

| パン麦にこぼ | URL | 2009.04.06 22:22 |

すごくカイトくんと仲良く遊んでるように見えますよ~。
やはり花より団子ですよね(笑)
ももも、モチロン団子派ですよ。あ、ワタシもです。(笑)

| yayoi | URL | 2009.04.06 21:39 |

ぷうすけ君 大人気ですね^^
ガルガル・・・。
ソルトと会ったらどうするんだろう?
お互いにガルガル合戦? それともシラッと遊ぶ?
こればかりは、会って見ないとわからないよねv-238

| sorusio | URL | 2009.04.06 16:30 |

ぷうくん、カイトくんにちょいちょいちょっかい出してるみたいに見えますよ!
ガウガウやってるようには見えないけど。

| amico | URL | 2009.04.06 13:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ