2009.04.01 23:45

ず~~~いぶん前からお預かりしてた写真。
やっと、絵にしてお渡しすることができました。
今回のモデルさんはジジさんとの日々のジジさん!!
IMG_4274.jpg
お預かりしてた写真はこちら。
ジジさん
お嬢なジジさんの雰囲気が伝わるでしょうか??

ぷうちちが冬の間肩を痛めてしまいました。
なので、お預かりしてる写真がまだたくさんあるのですが
ずいぶんお待たせしております。
この場を借りて・・・申し訳ありません!!
様子を見て、ぼちぼちですが活動再開してます。
う~~~~んと時間がかかると思いますが
お待ちいただけると幸いです!!


今日は朝から、雨!!
ケーキを焼いたり、またまた荷造りしたりしてたので
散歩はなし!って言ってたのに、4時過ぎには
綺麗な青空が出てるので、急いで散歩。
きっと、途中で降られるし忙しいと思い、ショートコース。
それでも、ぷうはいつもの川原を走ってます。
IMG_4366.jpg

IMG_4377_20090402000735.jpg

うんと日が差してきたので、こんな写真を撮ってみました。
IMG_4379.jpg
大女の隣に子馬がいるみたい。(笑)

帰る頃には、こんなにいい天気。
IMG_4383.jpg
珍しく降られずに家に帰りました。

玄関前で。。。
IMG_4391.jpg
チューリップはまだ葉っぱだけだけど、パンジーの花もいっぱい咲いて
春らしくなりました!!

でも、夕方からまた大雨!!夜には雷雨!!!
時々、アラレのようなものが降ってるみたいです。
天気予報には雪マーク。まだ、降るかぁ!!><


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




| | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

gigipapaさんへ♪

無事届いたようでなによりです!!
ご期待に少しでも副えたようで、ホッとしました!!
素敵なお洋服を着せてもらって、絵も喜んでると思います!!

おやつ。。。ジジさん、食べてね~!!
ちょっとお魚臭いけど!!^^;

| ぷうはは | URL | 2009.04.03 00:46 |

小夏ママさんへ♪

> 凄い そっくり♪・・・ですか??
ありがとです!!

なかなか、治りません~!!
四十肩や五十肩のようにある時期になると
あっけなく治ったりするものかも知れませんね!!
ぼちぼち付き合っていかないといけないようです。

| ぷうはは | URL | 2009.04.03 00:41 |

トラコさんへ♪

上手ですか??ぷうちち喜びます!!
鉛筆画。。。しか描けないんです。
色付ける才能がないらしいです!!(笑)

ぷうちち、こんなことができる奴なんですよ~!!
ステキをありがとです!!

| ぷうはは | URL | 2009.04.03 00:34 |

有難うございました

遠い道のり。。。絵とオヤツ。。無事わが家まで届きました^^
しっかり額に入れさせていただきました☆
週末になったら壁に掛けようと思ってます♪
オヤツはジジさんの身体のこと考えて下さったんですね!
ジジさん大喜びです☆

絵は本当にすばらしいです。。過大な期待以上でした!
ぷうちちさんによろしくお伝えください!有難うございました^^

| gigipapa | URL | 2009.04.02 20:53 | 編集 |

NoTitle

凄い そっくり♪
才能がある人 尊敬します。
papaさん もう完治されたのですか?
ご無理なさいませんように

| 小夏ママ | URL | 2009.04.02 20:21 |

NoTitle

すごーい。上手ですねぇ。
鉛筆画?ってステキですよねー。
というか絵をパパさんが絵を描いていることを知りませんでした。ステキです。

| トラコ | URL | 2009.04.02 15:15 | 編集 |

ねこみさんへ♪

年のせいですよ!!
でも、ぼちぼち絵を再開できるまでになったので
よかったです!!

最高??ぷうちちが聞いたら、大喜びです!!

| ぷうはは | URL | 2009.04.02 10:49 |

TQさんへ♪

雰囲気出てますか??よかった!!

TQさんも肩が上がらないですか??
お互い無理はできないようですね!!気をつけましょう!!

| ぷうはは | URL | 2009.04.02 10:44 |

sorusioさんへ♪

> 本職・・・いえいえ!!とんでもない!!
趣味ですよ~!!って、私が描いたんじゃないんですが・・・
人に喜んでもらえるのが嬉しいみたいですよ。

花見。。。わざわざどこかに行く事は今年もなしです。
散歩の途中の桜の木を毎日見るのが楽しみなくらいです。
いつも行こう行こうと思いつつ、なかなか行けません。
車で行くと飲めないし~!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2009.04.02 10:41 |

NoTitle

え~!
ぷうちちさん、肩痛めちゃったんですか?Σ(・ω・。Uノ
雪かきのせい?
とにかくお大事にどうぞ!

久しぶりに画伯の絵を見れてうれしい~♪
やっぱり最高です☆

| ねこみ | URL | 2009.04.02 10:17 | 編集 |

上手いですねえ。

絵が上手いですね。雰囲気でてます。
私も肩がだんだん上がらなくなってきました。
お大事に。

| TQ | URL | 2009.04.02 08:16 | 編集 |

画伯

凄いですね~。過去の絵も見せてもらいました。
本職ですか?ビックリです。

花より団子の我が家は、花見どうかな~。花見と言う名の飲み会(- -)
ぷうすけ君は、花見いくんですか?

| sorusio | URL | 2009.04.02 07:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ