2009.03.25 22:34

昨日、今日とぷうがカットしてから早速寒い日が続いてます。
ぷうは、いつもは雨男・・・カットすると次の日から気温が下がる男・・・のようです。
なので、昨日の朝のサンドイッチは顔も出さず。
SN3F0005.jpg
ちょっと寒かったかな?!
SN3F0006.jpg

昨日は、天気はまずまず良かったのですが、WBCが長引いたので
なかなか散歩にも行けず、ぷうはつまらなさそうなので
連休に買った骨ガムを渡しておきました。
SN3F0007.jpg
久しぶりの骨がガムに大興奮~♪
SN3F0008.jpg
本日の写真は携帯なのでとってもブレてます!!ごめんなさい!
SN3F0010.jpg
この骨ガム、あまりヒゲがガビガビにならずいいかも~!!
と、この辺で、優勝が決定!!
SN3F0011.jpg
さぁ、散歩に行こうか!!

昨日は寒くて、仕舞いかけてたオーバーオールを着て散歩!!

連休前には、全然咲いてなかったのに
散歩道にある桜も少し咲いてました。
IMG_3771.jpg

風が強くて、川原もちょっと寒かったです。
IMG_3848.jpg

IMG_3804.jpg


あぜ道を走ってたら、こんな写真が撮れました!!
このまま2本足で歩きそうな感じ・・・(笑)
IMG_3810.jpg

今日は雨で、さらに気温も5℃くらい。。。
この前の夏日のような気温は何だったんでしょうか??
寒が戻り過ぎ!!風邪ひかないようにしましょうね~!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ねこみさんへ♪

ぷう=極太の骨、覚えててくれましたぁ??(笑)
ホントはもっと大きいのにしようと思ったんだけど
ガビガビ具合を見てからにしようかな~と思って・・・
ガビガビになるけど、ガム自体がこびりつく感じがしないので
良さそうです。次回は、もう1つ大きいのにしてみます!!
で、ほっかむり!!^^V

桜、まだですか??
でも、この写真の後ぐ~~~~んと寒くなってしまいました。
つぼみはきっと縮んじゃってるかも!

| ぷうはは | URL | 2009.03.26 12:19 |

sorusioさんへ♪

そのまま歩いて行きそうに、見えるでしょう??(笑)
しかも赤い服来て・・・おばさんに見えるのは私だけでしょうか?!≧m≦

そちらも寒いですか??今朝は屋根が薄っすら白くなってました。
今日も骨ガムdayかな・・・

| ぷうはは | URL | 2009.03.26 12:15 |

TQさんへ♪

> ほんと、真剣に寒い!
今朝は、屋根が薄っすら白く・・・寒すぎです!!。。><。。

| ぷうはは | URL | 2009.03.26 11:21 |

amicoさんへ♪

そうなんです!!
夏の終わりにまだ暑いと切ったら、次の日からグンと気温が下がったり
そういう男です!!(笑)

プルちゃんも、お風呂の後=雨、なんですね。。。仲間~♪

大きい骨でしょう?!小さいのだとあっという間にガジガジ・・・終わり
ヘタすると、カケラをゴクンなので、硬くて大きいものの方が安心なんです~!!
大口開けて楽しんでますよ~!!

| ぷうはは | URL | 2009.03.26 11:19 |

やっぱり・・・ぷうちゃんはこの極太の骨ですよね!(笑
そんでタオルほっかむり!(笑

桜いいなぁ~
こっちは雪になりました^^;
まだまだ桜を見るのは時間かかりそうです(>_<)

| ねこみ | URL | 2009.03.26 09:51 | 編集 |

2本足で歩きそうな感じ・・・の写真に笑っちゃった^m^
歩いているように見えます。

急に寒くなりましたよね~。今日は、うちも骨ガムで引きこもろ~(^^:

| sorusio | URL | 2009.03.26 07:34 |

侍ジャパーン

ほんと、真剣に寒い!

| TQ | URL | 2009.03.26 00:48 | 編集 |

ぷうくん、キレイさっぱりしたと思ったら、冬に逆戻りですか。
プルーニャも風呂に入った翌日は雨って女です・・・
骨、おっきーーーい!!

| amico | URL | 2009.03.26 00:21 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ