2009.03.21 23:16

朝から、ぷうをインディア保育園に預けて(笑)
その間に私はこ~~~んなのに会いに行ってきました。
IMG_3697.jpg
じゃ~~~ん!!キリンさん!!
IMG_3696.jpg
さすが、キリンさん・・・大きいです!!
IMG_3693.jpg

実物は写せなくて、これはポストカード・・・
このかっ飛びビーグルちゃんにも会ってきました。
IMG_3752.jpg
これもポストカードですが、他にもこんな動物達が・・・建物の中に!!
IMG_3754.jpg


他には、こんな犬達も・・・人達も!!
IMG_3756.jpg

実は、これらはみ~~~んな革でできてるんです!!
IMG_3698.jpg
すごかったです!!
ミニチュア作品、実物大の動物達、人などなど・・・
すべて、作家さんが一つ一つ丹精込めて作られたもので
あまりの精巧さにぽかぁあんと口を開けて見惚れてしまいました。
お近くの方は、是非ご覧下さい!!
今月29日まで、米子市美術館で展示されてます。


そして、預けられたぷう。
朝は、こんな顔。
IMG_3688.jpg
こんなくらいも可愛いんだけど・・・また一ヶ月以上先だと
ボサ男になるので、サッパリしに行って来ました!!

スッキリしたぷう。早速、今日はばぁばも一緒に散歩、兼ウォーキング。
IMG_3717_20090321230541.jpg

海沿いで撮影!!
IMG_3715.jpg

全体は、こんな感じ。
IMG_3738.jpg
木曜日辺りにまた寒くなるみたいだから、服来て乗り切ろうね!!
でも、すっきりはつるつるして気持ちいい~!!
インディアママ、ありがとう~!!



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

sorusioさんへ♪

スポーツ刈り!!何だか最近では聞きませんね!!(笑)
でも、ぷうのショートカット??にぴったり!!
これからそう呼ばせていただきます!!<(_ _)>

そうです!!インディアママは、トリマー&動物看護の経験豊富で
我が家の頼れる主治医ならぬ主治看護婦なんです!!

ぷうもだんだん白髪に。。。(笑)
バリカンかけてると白くなるんですかね~!?

モサウザー・・・も使わせてもらいますね!!^^V
ソルト君、モサウザー??そうかな?!
かっこいいけどなぁ~!!

| ぷうはは | URL | 2009.03.23 20:59 |

TQさんへ♪

はい!!連休は墓参りやら、美術館やら米子方面によく行ってました。
先週行かれたんですね、展覧会!!
私もゆっくり本人さんの解説を聞きましたよ~!!
サインはもらいませんでしたが・・・
犬!やっぱり気になりますよね!?
シュナがいなくて残念でした!!

| ぷうはは | URL | 2009.03.23 20:53 |

革細工

革細工ですべて出来ているなんて思えない~~~
ぷうははさんがぽかぁ~~~んと口開いてる(*≧m≦*)ププッ姿・・
想像できます!!精巧に出来てますねぇ~~
キリンなんて、ゼッタイに【動物園】に行ってきたんだぁ~~
って思ったもん!!!

ぷうすけくんv-238
伸びていないようで、カットすると違うよねぇ
全身すっきりで、革細工みたいだよぉ~~~~
インディアママさんってトリマーさんなんですね!!いいな

| おまめ麦パンにこっ | URL | 2009.03.23 11:53 |

おっ!ぷうちゃん、すっきりと男前になったね♪
そうそうトリミングしたてはツルツルで気持ちいいですよね。
ほっぺ、すりすりしちゃいます!
全部が革!!ってすごいです!
見てみたい!!

| ほなママ | URL | 2009.03.22 23:14 |

おお~~~

スッキリしましたね~(^^)
スポーツ刈り(死語かな)笑
えっぷうすけ君は、インディアママさんが切っているの?トリマーさんかな?
ソルトと同じS&Pなのに色が濃いですよね。ソルトだんだんグレーになってきました・・・。
うちもそろそろバリバリしないとモサウザーになってるよv-12

| sorusio | URL | 2009.03.22 07:18 |

あら、米子に来てらっしゃったですか。
我が家も先週、この展覧会に行きましたよ。
家内が写真集にサインしてもらってました。

やはり、犬の革細工が気になりますよね。

| TQ | URL | 2009.03.22 02:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ