2009.03.20 23:03

19日に、いつもの川原で簡単に散歩して
前の日に食べた歯ブラシのブラシ部分も
無事排出!!
IMG_3654 50
心なしか、すっきりした顔をしております。(笑)


さて、今日はお彼岸の中日。
お墓参りや親戚に行って、ちょっこっと買い物をして
遅いランチを食べて、帰宅。
と言っても、帰省中。帰ったら、ちょうどお誘いのメールが・・・
IMG_3687_20090320223305.jpg
お誘いしてくれた相手は、にこにこインディア~♪

ぷうは、いつものように無駄な走りを繰り返しながら
インディアとの散歩を満喫~!!
IMG_3686_20090320223306.jpg

今日はインディアのお姉ちゃんも一緒!!インディアママの姪っ子ちゃん。
IMG_3678 03
お姉ちゃんは、高校の合格発表があって、4月から晴れて高校生になりまぁす!!
高校で女を磨くそうです!!がんばれ~、Nちゃん!!
ちなみに私の甥っ子も同じ高校に受かりまして、晴れて同級生!!

私とインディアママは父の世代から縁があります。
父同士は同じ職場にいたことがあり、私が小さい時に
我が家の来たことがあったそうです。私は全く覚えてませんが!!
インディアママとは高校1年のときに同じクラスに・・・それ以来の付き合いです。
不思議な縁は、まだ続くのでしょうか??
甥っ子姪っ子ですが3世代に亘る・・・かも!?

一緒に散歩なんて、滅多にないので記念撮影♪
IMG_3679 03


昨夜、雨が降ったので黄砂は少し落ち着いて、
久しぶりにすっきり晴れて、気持ち良く散歩できました。
IMG_3681.jpg
ちょっと風が冷たかったかな!

明日は、キレキレ予定~♪インディアママ、よろしく~♪♪


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ねこみさんへ♪

おめでとう・・・を、ありがとう!!
何だか、すっきり顔でしょ!?

他の子にはワンワン言うけど、インディアには吠えなくなったから
一緒に散歩も気が楽です~!!
インディアは嫌な顔してますけどね!!
孫の世代まで・・・って、いつも笑い話のように話してますが
何の縁があるんでしょうね!!不思議です。

もうキレキレになって、くたびれ果ててコタツの中で寝てます!!

| ぷうはは | URL | 2009.03.21 18:08 |

sorusioさんへ♪

ぽーすけさん、おもちゃのカケラ出た??
無事出てくれますように~!!

いつものことさと思ってるけど、内心ドキドキしたりして・・・
昨日ももう少しで、マスコットの足をお飲みになりそうでした。

多摩なんですか!!こりゃまた遠いですね!!
県内でも端から端~で、遠いと思っちゃあいけませんね!!反省!!

トリミングしましたよ~!!
急いでアップしなくっちゃ!!

| ぷうはは | URL | 2009.03.21 18:02 |

無事排出、おめでとう~♪
ホントスッキリ顔ですね!^m^

帰省先でも、お散歩友達いるなんて
ぷぅちゃん幸せ者ね~!

インディア家とぷうは家、家族ぐるみの御縁が
これからもずっと続いて行くといいですね♪

ぷうちゃん、もうキレキレになった~?

| ねこみ | URL | 2009.03.21 09:56 | 編集 |

ブラシ出てきてスッキリ笑顔(笑 
うちの ぽーすけ も只今 おもちゃのカケラ待ち。今日あたり出てくるかな?

地元っていいね~(^^)
帰りたくても帰れない多摩出身(泣
友達とは電話やネットさ~

今日は、トリミングかな? また見にこよ~v-10

| sorusio | URL | 2009.03.21 07:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ