2009.03.15 00:55

金曜日・・・1日中台風のような風&雨。
ぷうの散歩もなし。
でも、前の日の疲れか、1日よく寝てました。
夜もこんな格好で。。。
IMG_3157.jpg
この状態で熟睡できてるのかな??

ついでに??最近の眠たい顔。
IMG_3013.jpg

IMG_3015.jpg

IMG_3159.jpg
疲れてなくてもよく寝てるってことですね!?


さて、土曜日!!
気温があがらず、みぞれ交じりの雨が降るほど!!
散歩は今日もなしね、って言ってたら夕方には何とか上がって
少し明るくなったので、どべどべ覚悟で散歩。

汚れないか心配だったけど、新しいカラーで!!
IMG_3175.jpg

似合ってますか??
IMG_3184.jpg


水たまりへっちゃらなぷう。最近は避けて走るようになったんですが
時々は、こんな感じ!!『あ=====!!』
IMG_3187.jpg

って言っても、もう遅く、
IMG_3188.jpg

びちょびちょのどろどろです。
IMG_3193.jpg
本犬、自慢げに見えるのは何故?(・・?

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おまめさんへ♪

newカラーで、散歩楽しんでます!!
毎日天気悪かったのが、1日おきくらいになってる気がします。^^;
なので、かっぱちゃんを着なくて済んでます。

ダニ・・・今回は、被害なしでした。ホッ!!
私も、去年はよく刺されました。ハンパじゃなく痒いですよね~!!
ぷうのフロントライン・・・私も付けたいくらい!!

| ぷうはは | URL | 2009.03.15 21:02 |

ねこみさんへ♪

今日の天気はどうでしたか??
こちらは、雨女パワー休止中で晴れ渡りました。
遊んできましたよ~!!
でも、少し寒かったです。

似合ってますか??嬉しいです!!

| ぷうはは | URL | 2009.03.15 20:57 |

sorusioさんへ♪

sorusioさんは、こっちの方がイイ♪
これも可愛いでしょう??
わたしも綺麗な青が気に入ってます!!

今日は天気良かったですよ~!!
存分に遊んできました!!
現在ぷうすけ爆睡中!!(笑)
ソルト君達はどこに行ったのかなぁ~!!

| ぷうはは | URL | 2009.03.15 20:55 |

この一週間はカッパ姿じゃない、newカラーのぷうすけくんで過ごせそうですね!!

ダニは大丈夫ですか??
我が家はワンコは大丈夫そうでしたが、ワタシがダニかのみに刺され
しばらく柔らかいところばかり痒くて、掻きまくって・・・・
さっそく、フロントラインプラス!さしておきました。
ワタシにもさしたいくらいですわ・・・・

| おまめ麦パンにこっ | URL | 2009.03.15 15:17 |

こっちもお天気ぐずついてます~(>_<)
昨日なんてやっと雨が晴れたから!って夜散歩に出かけたら・・・
途中あられに打たれました^^; お約束よねぇ・・涙。
ブルーの服にぴったりのカラー!似合ってるよ~^^

| ねこみ | URL | 2009.03.15 12:30 | 編集 |

私的には、こっちの方がイイ♪ 。。。って誰も聞いてないって(笑  すんません

今日は、お天気になったかな?
こっちは晴れました~ いっちょ遊ばせてきま~ぷv-22

| sorusio | URL | 2009.03.15 07:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ