2009.03.12 23:00

LOVEARTHの胡桃ちゃん&ヴァルト君のママさんが
ワンコやニャンコの手作りグッズの販売を始められました。
好きなリボンに好きなテープを合わせて、カラーやリードを作ってくださるとのことで
早速注文~♪

で、昨日届きました。
ちょっとお出かけしてたので、本日無事受け取り。
早速、そのまま散歩!!IMG_3082.jpg

どうでしょう??少々、目立ちすぎます???
あっかるい色のカラー&リードが欲しくて探してたんです。
でも、気に入ったのがなくて・・・
張り切りすぎて、地味なぷうには派手だったでしょうか。。。
と~~~~っても春らしくて『ぷうはは2割引』(笑)は、気に入ってるんですが!

も1つ、ブルー系が欲しくて!!
IMG_3067 国旗カラー
これを頼んですぐあわせて迷子札を注文してました。(^^ゞ


付けてみるとこんな感じです。
IMG_3060.jpg


グリーンのカラーにはもちろんこれ!
IMG_3069.jpg
これまた、北海道のお友達の手作り迷子札!!
ダブルでうれしいなぁ!!


あ~~~んど、うまうまやぷうのおもちゃまで!!
IMG_3066.jpg


撮ってると、またまた怪しい影が。
IMG_3065.jpg
このしるこサンド!!!家族が懐かしいと大喜び!!
私は初めてのような気がするけど・・・美味しかったです。
キットカットは七味味!!
恐々、いただきました・・・食べた直後は、チョコ!
甘いんだけど。。。飲み込んだ時にのどに刺激がぁ!!
結構辛い感じがしました。初めての刺激にビックリ!
美味しかったです~!!ご馳走様でした。


そして・・・嬉しくてぷうも全力疾走!!
IMG_3089.jpg


そのせいか、私のとっては奇跡的な写真が撮れました!!
IMG_3140.jpg
どうでしょ??めずらしくピンとあってるでしょ?!

これも、綺麗なカラーのお陰!!
胡桃ちゃん&ヴァルト君ママさんとっても素敵なカラーとリードを
ありがとうございました!!
胡桃ママのおっとさん、お世話になりました!


お出かけの話しは、また明日。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト

| ありがとう!! | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

TQさんへ♪

>コントラストの強いきれいな色があると・・・
そうなんですね!!
ぷうはよくピントが合わないんです!!
差し色があるといいんだぁ!!勉強になります!!

カッコイイをありがと~!!

| ぷうはは | URL | 2009.03.14 01:35 |

sorusioさんへ♪

可愛いですか??よかった!!
私・・・センスがないので不安だったんです!!
迷子札とオソロはいいかなぁと、注文しました!
何となくオソロに見えるでしょ??

写真、すごい??でしょう??
数うちゃ~当たるってヤツですね!!
そう!!カメラ買えないから、せめてカメラフルに活用しないと!!ね!!

キットカット・・・大辛って書いてありました。
地域限定品のようです。

この前、ゆずのキットカットを食べました。
あんまり柚子柚子してなくて、ほんのり柚子で美味しかったです!!

| ぷうはは | URL | 2009.03.14 01:33 |

そうそう、コントラストの強いきれいな色があるとカメラとしてもピントが合いやすいのですよ。
かっこいいです。

| TQ | URL | 2009.03.13 08:17 | 編集 |

可愛い(*^^*)
迷子札とお揃いに見えるよ~ おしゃれです♪

奇跡的な写真が撮れましたね!!ビックリ!!!
なんだか飛んでるみたいで笑ってしまった。
私も奇跡的 頑張ってみよ~~~カメラ買えないから(笑

キットカットは七味味 食べてみたいな~ 限定品?

| sorusio | URL | 2009.03.13 07:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ