fc2ブログ

2009.03.09 20:43

土曜日の散歩の時、久しぶりに見えた青空に飛行機雲。
IMG_2891.jpg
少し霞んでたので、飛行機は見えず。


この日の散歩で、いつも通る牛舎を覗き込むぷう。
IMG_2922.jpg

牛さんが見える??
IMG_2923.jpg

でも、怖いらしく後ろ足は伸びたまま。
IMG_2924.jpg
時々『も~~ぅ!!』と聞こえてくるのが、この牛さんだって気付いてるのかな?
『も~~~ぅ!』の声がすると、不思議そうな顔をしてます。


久しぶりに、お日様を浴びての散歩。
IMG_2893.jpg
影ができたのホント久しぶり。


『さぁ!!走っていいよ~!!』
IMG_2904.jpg

『はいっ!!』
IMG_2905.jpg

ピョンの一瞬前。
IMG_2955.jpg
この日もボケボケ、しかもタイミングがズレズレ!!><

新しいデジカメ、どこだったかな1秒間に何枚も撮れるのをCMでしてた。
どこのだったかなぁ??ちっちゃくていいなぁ・・・欲しいなぁ!!
でも、ブレブレもズレズレもきっと腕だなぁ!!(涙)


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト



| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

amicoさんへ♪

プルーニャちゃん、ガウガウするの??
馬に??すごい勇気だなぁ!!
ぷうはきっとビビって、何も言えねぇ・・・になりそうです。

馬・・・さすが、NY!!って感じですね!!

amicoさんの写真、いつも綺麗ですよね!!
写真集ができそうですもんね!!
でも、動くのは難しいですか??なら、私が写せないわけですよね!!

| ぷうはは | URL | 2009.03.10 22:24 |

も~~~~~~~、なんて声が聞こえたら、
プルーニャだったらガウガウやってるかもしれません。
よく馬にほえかかってるし。

動いてるのを写すのは大変ですよね。
ぴょんの一瞬前もなかなかですよ。

| amico | URL | 2009.03.10 16:08 | 編集 |

sorusioさんへ♪

ソルト君吠えるかな??
おっきい子には、慣れてる??って、大きさが違うもんね~!!
きっと、怖がるでしょうね!!
ぷうは、吠えもできないみたい!!臆病者なんです!!><

お友達がこんなの紹介してくれました。
http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_fh20/
動画も撮れるし、シャッタースピードも早そう!!
後は貯金貯金!?^^;

| ぷうはは | URL | 2009.03.10 12:10 |

ねこみさんへ♪

晴れマークの予報がずっと続くと良いのにね~!!
こちらも、晴れマークない!!(ToT)

後ろ足・・・可笑しいでしょう?
行きたいけど、怖いし~って感じ!!^^

デジカメ・・・コンデジじゃ限界があるよね?!
でも、大きいの買う余裕も勇気もないよ~!!><

| ぷうはは | URL | 2009.03.10 11:21 |

この残った足が可愛いよね(*^^*)
ソルトだったら吠えそうだな~

私もカメラ欲しいです。その前にビデオ(笑
デジカメって押してから少し間がないです?
押して、撮れたときには通過してるんだよね~(; ;)
カメラ貯金しよv-393

| sorusio | URL | 2009.03.10 07:31 |

そちらもいいお天気だったんですね~♪
うちもですよ^^
でも明日からまたずっと雨の予報です・・(-_-;)

のぞきこむぷうちゃん、
後姿にドキドキ感がありありと現れてます(笑

小さくて扱いやすいデジカメ・・・アタチもほしい~(>_<)

| ねこみ | URL | 2009.03.09 23:50 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ