2008.03.09 16:53

今日は久しぶりの晴れ!!
ウチから、車で5分もしない芝生の広場に走りに行きました。
誰もいなかったので、今日もぷう専用ドッグラン!
IMG_1862.jpg


対岸では、ラジコンカーの大会があったみたいでした。
人がいっぱい!車もいっぱい走ってました。
ラジコンカー・・・あんまり写ってない・・・
IMG_1866.jpg


IMG_1867.jpg

いっぱい走れて、楽しかった!!よね??
帰りに側にある道の駅で二十世紀梨のソフトクリームを食べました。
美味しかったけど、まだちょっと寒かった。。。
IMG_1869.jpg



帰ってから、更に近所を少し散歩。
IMG_1870.jpg


余談・・・朝、ひなたでまったりするぷうのおしり^m^
IMG_1859.jpg



| 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ねこみさんへ!!

バレちゃった!?(笑)
来てくれたの??ありがとう!!
ブログデビュー、やっちゃいました。

だって、まだわかんないことばっかで・・・・・
もうちょっと、ちゃんとしてから、なんて思ってました。

アイス、美味しかったで~す。
ぷうは寒いなんて全然関係~ね~・・・で真剣そのものでソフトクリーム狙ってました。

| ぷうはは | URL | 2008.03.10 11:30 |

あ~!ぷうははさんブログデビューしたんだ!
教えてくれなきゃ~(笑
おめでとうございます~♪

二十世紀ナシのアイス。、美味しそう^m^

| ねこみ | URL | 2008.03.10 11:13 | 編集 |

Ashままさんへ!!

おしり、顔に見えるよね??
ついつい、ツンツンつつきたくなります。><

梨ソフトクリーム・・・美味しいよ~!!
でも、食べ終わる頃にはちょっと寒かったです。
ぷうも少ーーーし食べました。

| ぷうはは | URL | 2008.03.09 22:56 |

おちり アライグマみたい^m^
見えない?
可愛い(*^-^*)

今日は暖かかったねぇ
でも やっぱりソフトはまだ早かったか(笑)

あたちも食べたいでしゅ by Ash

| Ashまま | URL | 2008.03.09 21:52 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ