2009.02.23 22:42

昨夜のまったりぷう。
IMG_2158.jpg
昨日も散歩なしだったから、少々フテ寝気味。


今日もグズグズした天気。
もしかして散歩なしかも・・・ってことで
買い物ついでに一緒に連れて出て、パウダーさん
爪切りと耳毛抜きとおしり周りのカットをしてもらいに行きました。
看板娘のきぃちゃん&にぃちゃんに会ったら気分転換できるかな・・・
と思ったけど、わんわん吠えてました。
うるさくして、ごめんなさい!!


家に帰ったら、雨が止んでたのでどろどろ覚悟で散歩に行くことに!!
IMG_2161.jpg

風が冷たくて、寒~~~い!!
IMG_2162.jpg

さあ、階段上がって帰ろうか!!
IMG_2169.jpg
今日はこのポーズばかりでした。^^;


で、いつもの散歩コースの1つを帰ってたら
突然、前進を拒否!!
IMG_2170.jpg

なあ~~~んにもないのに、絶対イヤだって!!
IMG_2171.jpg
こんなこと、初めて!!終いには震えるしまつ・・・
仕方ないから他の道に曲がったら、逃げるように早足で
スタスタ進む・・・・・・・・何だったんだろう??
しばらくはしっぽを↓↓下げまくって、歩いてました。

帰ってからはフツーです。
何がイヤだったのか・・・また、通ったらわかるかなぁ??

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

プーママさんへ♪

v-12・・・話聞いてたみたいです・・・
昨日はフツーに通ってました。
ってことは、やっぱり何か・・・どなたか・・・いらしたんでしょうか??
その後は大丈夫ですか??
ぷうちちはすっかり怯えてます!!(笑)

改めて、先日はこちらこそ・・・『毎度』お騒がせ~でした。

| ぷうはは | URL | 2009.02.25 12:27 |

先日はありがとうございました~~って、のぉぉぉ!!
ぷうちゃんどうしたの!!
もしかして・・・もしかして??
あっち系のお方が??
今度通った時何もなければ何かを感じ取ったってことになりそうですよね><。
ぷうちゃんもちゃっかり私の話聞いてたのかな??
ごめんね><
ぷうちゃんv-12

| プーママ | URL | 2009.02.25 10:45 |

gigipapaさんへ♪

ぷうがやだもん君になったのは昨日だけでした。
ジジさんの怖いものも何処かに行ったのかな?
ぷうも今日は平気でした!!
全く何が原因だったのかわかりません!!

でも、ホントにちょうど怖い話した直後だったんです!!
そしたらみんなにそう言われたので、ビックリしました!!
何だか怖いです~!!><

| ぷうはは | URL | 2009.02.24 22:11 |

トラコさんへ♪

ねねちゃんも見えない何かに唸ったりしますか??
って、すっかり怖い系の話になってますね。。。^^;

今日はその道何の抵抗もなく歩いてました。
何だったんでしょう??
不思議です!!

| ぷうはは | URL | 2009.02.24 22:06 |

sorusioさんへ♪

拒否してるでしょう??
珍しいんですよ~!!
くんくんの最中でも引っ張られるとほっとんど抵抗なくついて来るのに
この時は『絶対イヤ~~~!!』って!!

やっぱり??見えたのかな??
ウチでも何もいない外に向かってよく唸ってます。
おバカ扱いされてますが、何か見えてるんでしょうか??

今日は、何の抵抗もなくその道歩いてました。
ますます謎が深まります!!

| ぷうはは | URL | 2009.02.24 22:01 |

ぷう君もやだもん君になっちゃう場所があるんでしょうか^^;
ジジさんも前進拒否する怖い坂道があったんですが。。
前の土曜日に連れて行ってみたら元気に歩いてました^^
怖いものが何処かに行っちゃったんでしょうか?
飼い主には全く分からないことなんですが(怖)

| gigipapa | URL | 2009.02.24 21:29 | 編集 |

ワンコってたまにありますよね。何かに怯えることが。
私たちは見えない何かに・・・。こわ~。
折角雨上がりなのに散歩に出たんだから、楽しんで欲しいですよね~。何が怖かったんだろう?

| トラコ | URL | 2009.02.24 15:42 | 編集 |

拒否してますね~ 可愛いポーズなんて思っちゃいますがv-10
見えたのかな~ 幼児や動物って見えるって言いますよね~。
子供が小さい頃『バイバイ また明日ね』っと誰も居ない部屋で言っていた事 思い出しましたv-12

こわ~いv-404

| sorusio | URL | 2009.02.24 14:16 |

TQさんへ♪

TQさんまで、その手の話・・・ですか??怖くなるじゃないですかぁ!!
ちょうどトリマーさんの怖い体験聞いたばっかりだったので
もしかしたら、何か見えたのかも??

松本君が番組のCMで泣いてたのは、そのせいですか??
散歩に行っちゃって、見られませんでした。

| ぷうはは | URL | 2009.02.24 12:28 |

おまめさんへ♪

≧m≦・・・幼稚園児に見えますか??プププ・・・
poohさんの絵がついてるから、子供に見えるのかも?
散歩してて、声をかけてもらう率が高いです。

珍しいんですよ~!!
歩かない=行かない、って言うなんて、変なんです!!
ワンコって、見えてるんでしょうか~??
麦たんには、何が見えるんでしょう?!
ぷうは、窓の外見てよく唸ってます。。。何もいないのに。。。

腰抜けたってわけじゃないようです。
方向変えたら、逃げるようにスタスタ歩き出しました。
何だろう??ますます不思議~!!

| ぷうはは | URL | 2009.02.24 12:25 |

ねこみさんへ♪

ねこみさん、霊感ある??
トリマーさんとその手の話をして帰った後だったんです~!!
何か感じちゃった??怖っ!!

でも、何だったんでしょうね?!
遠~~~くの方に小学生がいたけど
いつもなら後ろ付いてくくらいなのに・・・

ぷうも切って1ヵ月・・・伸びるの早いでしょう!!
そして、白髪!!?(笑)
増えてきました。
ますますおじいちゃん顔です~!!

| ぷうはは | URL | 2009.02.24 12:14 |

前進拒否!!

そういえば、「ポチたま」のレトリバーのだいすけくんが、空を見上げている時は、亡くなったお父さん「まさおくん」が来てる時だそうです。

| TQ | URL | 2009.02.24 12:14 | 編集 |

どうした??

先ずは、ぷうすけくんのそのカッパ??姿見ると
ワンコじゃないような気がいつもするよ。
幼稚園の子供じゃない???人間でしょ??

ぷうすけくんが歩かなくなるなんて・・・・
ねこみさんが言うとおり何か見えたのかも~~~~
我が家では、麦だけが突然何もないほう見て吠えたり
唸ったりしますよ。
腰抜かしちゃったわけじゃないよね???

| おまめ麦パンにこっ | URL | 2009.02.24 00:13 |

ぷうちゃん~!v-12
あなたの目には何が写ったの?!
なんて、ちょっと怖いコト考えちゃいました^^;

家もそろそろモジャ男になってきたのでカットしないとなぁ。
でも伸びるの早く感じます(-_-;)
ぷうちゃんも段々白い毛増えてきました~?

| ねこみ | URL | 2009.02.23 23:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ