2009.02.21 23:01

昨日は1日天気が悪くて、止み間に・・・と思ってたらちょうど来客。
その後、また雨で、散歩なし。

なので夜、ガウガウ大暴れ!
私のフリースをガジガジするので、軽く拘束!!
IMG_2041.jpg
ちょっと不満そうな顔です!!
IMG_2044.jpg
その後、おもちゃを持って来て、遊ぼのポーズ!
IMG_2048.jpg

一夜明け、今朝。
まだエネルギーが有り余ってそうなので
久しぶりにペットボトルを渡してみました。
IMG_2053.jpg

早速、ガジガジ・・・
IMG_2055.jpg

IMG_2062.jpg

数分後には、ラベルを剥がし・・・
IMG_2069.jpg

今度はふたを外しにかかります。
IMG_2072.jpg

ふたはねじれば外れるんですけど・・・まあ、任せますか!!
IMG_2080.jpg

ちゃんと手で押さえて・・・
IMG_2105.jpg


中身はないけどいい匂いがするので、時々ペロペロ。(笑)
IMG_2115.jpg

そして、ひたすらガジガジ!!
IMG_2122.jpg

IMG_2136.jpg

はい!!分別完了!!
IMG_2138.jpg
リサイクルに協力ご苦労様でした!!

ふっ!!今日もよく働いたぜ・・・なんて、思ってるのかな??(笑)
IMG_2141.jpg
ホントはもっとがじがじしたいと思ってるのかも!?

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(14) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

バンビちゃんへ♪

本犬は分別してることわかってなくて
ただガジガジしたいだけなんだけどね~!!(笑)
でも『手』意外としっかり持ってて面白いよね!?
熊の手みたいじゃない??

カコイイをありがと~!!e-266

| ぷうはは | URL | 2009.02.23 22:18 |

ねこみさんへ♪

可笑しいでしょう、ペロリン!!
きっと全く味はしないはず・・・なのに、ペロ~ン!!(笑)
たまたま撮れたんだけど、我ながら、ウケてしまいました。

そちらも雨ですか!!
しかも寒いでしょう??
今日は、降ってなかったけど、びちゃびちゃの散歩でした。
風邪ひかないようにしましょうね~!!

| ぷうはは | URL | 2009.02.23 21:51 |

ぷう君リサイクルご協力お疲れ様でしたぁ♪
ちゃんと分別してお利口さんですね *(○´∀`*艸) 
ペットボトルを手で持ってる姿
とっても癒されです♪

人にも環境にも優しいぷう君
とってもカッコイイよぉe-266

| バンビ | URL | 2009.02.23 21:20 | 編集 |

ちょこっと伸びたべろが可愛い~(笑
一生懸命味見・・ですね!^m^

こっちも雨!
頑張って外トイレのあっしゅの為、
お散歩いってますぅ~・・(T_T)

| ねこみ | URL | 2009.02.23 20:04 | 編集 |

ろこねさんへ♪

破壊活動・・・楽しそうでしょう??
イキイキと嬉々として破壊を楽しんでます。^^;
みにぃちゃんも是非!!

天気が悪くて、いけませんね!!
散歩も1日おきになってます。><

川原!!
そこは市役所の支所の裏の方ですよね?!
そこのもう少し鳥取寄りがいつもの散歩コースです!!
土曜日は、午後3時くらいに農業用水路沿いを散歩してました!!
ちょっと降られました!!

そっちに行ってれば会えたかも~!!
残念!!また来られる時は、一緒に遊びたいですね!!
その前に天気が良くなって欲しい!!ね!!

| ぷうはは | URL | 2009.02.23 12:10 |

久しぶりというのもまた良かったんでしょうね(*^.^*)
ぷうくん真剣に分解活動たのしそう~~
みにぃはまだ未体験だからちょうど雨降りの日々で退屈しているし
ペットボトルで遊ばせてみよっと♪
興味もってくれるかなv-10

土曜日の晴れ間に川原行ってみたんです。
ぷうくんがお散歩している場所とは多分違っていると思いながら、
少しだけ楽しんできました♪

| ろこね | URL | 2009.02.23 08:48 |

プーママさんへ♪

あまりのガウガウっぷりに、時々こうして拘束されてます!!>m<

きぃちゃんもペットボトル好きなんですね!?
ぷうはぜ~~~~んぶ外すまでに、30分かかりません。
後は放っておけば、何時間でも、歯茎から血が出ようとも
ヨダレでベタベタになろうとも、かじってます。(笑)

ペットボトル好きは、きぃちゃんだけ??

| ぷうはは | URL | 2009.02.22 12:10 |

カイトままさんへ♪

カイト君もペットボトルガジガジしますか??
ぷうはポカリのボトルは柔らかすぎて、すぐ破壊してしまいます。><。

ぷうもリサイクルなんて考えてないですよ~!!
ひたすら破壊魔に徹しております!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2009.02.22 12:05 |

sorusioさんへ♪

苦労なんて・・・(笑)
本犬、進んでやってますから!!(^◇^)

手が、可愛くて・・・親ばかですが・・・
必死で噛んでるのが可笑しくて!!

ソル・シオ君もいい仕事しそうですよ!
くれぐれもお怪我のない範囲で!!

| ぷうはは | URL | 2009.02.22 11:58 |

ぷぅちゃん拘束されちゃったのね~~v-398
ぷぅちゃんもペットボトル好きなんだ??
うちのきぃちゃんもペットボトルにはまった時期がありましたv-356
でもぷぅちゃんの方が破壊するまでの時間早いんだろうなぁ~~v-398

| プーママ | URL | 2009.02.22 11:33 |

ほなママさんへ♪

ミンバジちゃんは、ペットボトルに興味ないんですね~!!
ぷうは何なら2リットルのボトルでも持って来い、って感じです。(笑)
写真ではあんまりわからないけど、キャップに少し血が付いてます!!><
どんだけ好きなんでしょうね?!

| ぷうはは | URL | 2009.02.22 11:29 |

カイト君もペットボトルで遊ぶのは大好きなようです。いろんなペットボトルを試した結果、ポカリス〇ットのボトルが硬さも壊し易さ(?)もいいよぅで…ただ、一度使うとごみ箱行きなのですが…
カイト君は、リサイクルなんて考えてくれてるのかなぁ?

| カイトまま | URL | 2009.02.22 09:28 |

ご苦労様です(笑)
手で押さえて・・・可愛いね。
sorusioにもリサイクル協力してもらってみよ~v-218

| sorusio | URL | 2009.02.22 09:26 |

ぷぅちゃん、スゴイねぇ~。
とっても嬉しそうにガシガシしてるぅ♪
ちょうどいい大きさなのかなぁ。
ミンバジはペットボトルには興味無しですよ。

| ほなママ | URL | 2009.02.22 08:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ